成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

対広島10回戦、コズロースキーー梅津ー上野ー永川で完封される!

2008-07-12 22:59:42 | 阪神タイガース
 今夜はあきませんなあ。阪神0-1広島でございます。ブログの立ち上がりも悪いし。広島の投手陣が出来過ぎ?打てない阪神打線が悪い?何とか、明日は勝利してもらいたいがなあ。
 昨夜は広島に勝ちましたが、粘っこい広島を見せられ、強くなってきた感じがしてましたが。

 序盤は阪神先発の安藤も好投でした。広島先発のコズロースキーも好投の中、広島は5回、石原のショートヒット、コズロースキーのファースト犠打で2アウト2塁、そして赤松レフトタイムリーヒットを打たれ、1点を先制されました。
 赤松のいらない「恩返し」でありました。
 阪神も6回2アウトで赤星のレフトヒット、打席・関本でボーグ、そしてフォアボールで2アウト1塁2塁として、打席は新井。広島は投手交代で梅津になり、新井は残念、ファーストゴロで終わる。

 広島は7回からは上野、9回は守護神永川の継投で逃げ切った。コズロースキーに来日初勝利をプレゼントしてしまった阪神は今季4度目の零封負けである。
 優勝マジック点灯ならずでした。クライマックス(CS)進出マジックが消滅しました。残念。
 阪神は先発安藤から8回は久保田、9回は渡辺と力投でしたが、打線が援護できずの敗北であります。

 阪神なんと、3安打でありました。2回浅井のレフトヒット、5回アニキのレフト線ツーベース、6回赤星のレフトヒットのみ。ああ、さびしい!!!!!!!

 なんとも言えず、物悲しい。

阪神優勝日本一




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいですね(;_;) ()
2008-07-12 23:52:29
負けてしまいましたか?
広島は強いですね。

ホークスも負けてしまい、連敗です。
日ハムは西武を抜いて首位に立つのではないでしょうかね。
は~ ため息が出ます。
こんな時は、やっぱりで決まりですね。


返信する
藍さん、悲しい時は! (ウフフマン)
2008-07-13 00:18:43
やはりか、うろんで決まりですね。
今夜はぐらいにしておこう
広島強し、赤松のいらぬ恩返し
返信する
3安打では… (Hiropon)
2008-07-13 06:45:50
おはようございます!

昨日はあきませんでしたね(涙)
先発安藤はよう投げたと思いますが
3安打ではね~

今日は金村暁が先発のようですね
うまいビールが飲みたいもんです
返信する
Hiroponさん、おはようございます! (ウフフマン)
2008-07-13 10:11:07
安藤はよかったですね。しかし、3安打では勝てないですわね。
今夜の金村に期待でしょうか。なかなか度胸もあっていいですね。
返信する

コメントを投稿