成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神3-4DeNA 連敗や好機失う打線かな

2012-04-21 19:42:10 | 阪神タイガース
 仕事しながら、テレビを見ると・・・阪神先発のスタンリッジは好投しているし・・・

 4回表、DeNA先発の小杉から、マートンが先制のセンタータイムリー。平野がライトタイムリーと何だか良い流れだなと思って仕事している間に・・

 4回裏、スタンリッジがラミレスにタイムリーを打たれ、そしての小池にタイムリーで勝ち越されているじゃないか!エラーがらみの4連打とは。

 阪神2-3DeNA

 スタンリッジは5回2失点で降板。

 6回は、渡辺が投げるが、鶴岡の二塁打で加点された。

 阪神2-4DeNA

 2点を追い上げる阪神、9回表、新井貴のタイムリーで1点差に迫り、2アウト2塁でブラゼルに1発でれば逆転であったが、ファーストゴロで試合終了。

 阪神3-4DeNA

 逆転のチャンスがあったのになあ、残念。

 
 接戦に弱い阪神が露呈してきた。残塁数も多いし、やはりここはホームランが欲しかったなあ。


 成り行き成り行き、日々是好日・口実なり!


 阪神優勝日本一 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿