成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

対中日17回戦、完封リレー・川上に完敗!4安打ではなあ!しかし、奇跡は起こる・明日から連勝だ!

2006-09-15 21:19:59 | 阪神タイガース
 あわてて帰宅して、ケーブルテレビのJ-sports2を観ると、中日に1回裏2点先制されているではないか。
 先発、阪神は下柳。中日は川上である。
 1回裏、荒木がセンターヒット、井端がセンタータイムリーで1点。福留がレフトヒットのあと、ウッズはショート併殺打であるが、2アウト3塁でアレックスがレフトタイムリーヒットがでて1点追加されていた。
 阪神0-2中日
 なんとか頑張って逆転勝利してくれよ
 2回表、濱中サードゴロ、しかしエラーがあり塁に出る。盗塁をするがアウト。後は続かず。2回裏、三者凡退。 
 3回表、三者凡退。3回裏、荒木フォアボール、井端がピッチャー犠打などで2アウト3塁、しかしウッズはセカンドフライにとる。
 4回表、あきません、三者凡退。4回裏、2アウト後、森野、谷繁に連続センターヒットがでて、2アウト1塁2塁、しかし、川上がセンターフライ。
5回表、鳥谷のピッチャーヒットのみ。2アウト後の福留のファボールのみ。
6回表、三者凡退。6回裏、2アウト後、森野にライトヒット。谷繁にライト線タイムリーツーベースを打たれ、1点追加される。
 阪神0-3中日
7回表、三者凡退である。あきませんなあ。川上に抑えられすぎ。
7回裏、阪神投手交代、下柳から久保田へ。荒木にフォアボールを与えるが、井端をサード併殺打にとる。2アウト後、福留にフォアボール、あかん!ウッズにライト線ツーベース。代走・英智。2アウト2塁3塁、アレックスにフォアボール、2アウト満塁。井上にセンターオーバー3点タイムリーツーベースを打たれる。0-6 森野は空振り三振。
阪神0-6中日
8回表、守備交代、渡邉がファーストへ。2アウト後、藤本がライトヒットなるが、代打・桧山はショートゴロ。 
8回裏、阪神投手交代、久保田から桟原へ。捕手が浅井へ。
谷繁がフォアボール。代打・立浪セカンドゴロのあと、荒木が左中間タイムリーツーベース。0-7
 阪神0-7中日
9回表、中日投手交代、川上から中里へ。赤星はショートゴロ。関本フォアボール。林がライトヒット。中日投手交代、中里から小林へ。アニキ空振り三振。
2アウト1塁2塁。中日投手交代、小林から鈴木へ。濱中ライトヒット。

 名古屋ドームは鬼門ですなあ。川上を打てず、阪神4安打です。完封負け。中日がマジック17になる。5ゲーム差にされる。

阪神優勝奇跡は起きる







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ野球ニュース開始と同時に帰宅しました。 (おんず)
2006-09-15 23:31:15
く、くやし~よ~!

いや、携帯チェックで結果知ってたんですけど。

コノウラミハラサデオクベキカ

ウフフマンさんの強気記事見たら少し立ち直りました。明日はデーゲーム。自営業の強みを活かし、仕事をせずに見る。試合展開によっては夜の会議もブッチする。

そんな気合で福原忍に全てを託す!
返信する
今日はあきませんでしたか? ()
2006-09-15 23:39:45
拍手の絵が一つもないですね。

明日は、いっぱいあるといいですね。



奇跡は突然にやって来るものです。

念じましょう。
返信する
おんずさん、悔しいですなあ! (ウフフマン)
2006-09-15 23:49:29
僕は明日仕事なので、仕事さぼりながら、テレビ観戦になりそうです。何とかしてもらわなくては!!!!!!!!

藍さんも言っております。「奇跡は突然やって来るもの」だそうで、阪神に奇跡は起こると信じております。
返信する
藍さん、あきまへんなあ!しかし、明日は勝つ! (ウフフマン)
2006-09-15 23:52:46
今夜は、阪神良いところなしで、マークの入れようがあ~りません。明日は勝って

阪神優勝奇跡は起こると打ちたいですね。飲んで寝ます。
返信する
コメントありがとうございました。 (japanjapanjan)
2006-09-16 00:54:44
こんばんは。



中日との初戦を落としたのは痛いですね。



これで5ゲーム差になってしまいましたが、

残りの2戦を勝って、最後の3連戦で

どうにかなってもらいたいです。

返信する

コメントを投稿