成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

松山・女性刺殺犯人はストーカー・トラブルメーカーだったとか!

2008-01-14 22:44:46 | 三面記事的
松山・女性刺殺 「交際拒否され」店の常連を逮捕(産経新聞) - goo ニュース

 松山市三番町の路上で12日夜、近くのショットバーの店長深田明子さん(23)が刺殺された事件で、殺人容疑で逮捕された無職加茂広正容疑者(49)は、以前から他の店でも女性に対して交際を強要するような行為があり、無職で生活保護を受けていたトラブルメーカーであった。またもや、ストーカーでの殺人であった。単なる恋愛感情を中心としたストーカーではなくて、極めてきれ易い性格だったようだ。

 「飲食業」というのは危険なところがあります。質の良い常連さんが多数来てくれればいいですが、こちらからお客さんを選ぶことができないわけで。又、トラブルの多い人間が来れば、他の客は敬遠しますしね。
 いちゃもんつけるモンスターゲストも多いだろうし。

 深田さんは、まだ23才でした。ご冥福を祈りたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
接客業の中でも? (からみ太郎)
2008-01-16 02:42:35
飲食業より、医療職
中でも精神医療関係は最も危険だと思うのですが

飲食業なら「お出入り禁止」もありですが
医療職は患者の受診依頼を断ることは法律で禁じられておりますよね
ヤバイ奴専門に診ている!こんなヤバイ職業はないのでは!!
返信する
からみ太郎さん、こんばんわ! (ウフフマン)
2008-01-17 00:25:34
 からみ太郎さんは医療関係にお詳しいようですが・・・。医療職の人とか、学校の先生方も大変でしょうね。恨まれて殺されているお医者さんおられまいたね。サービスはある意味で対等な関係ではありませんしね。最近は、学校の先生のノイローゼが多いとか、モンスターなんとかで。
 しかし、相手が特定されていると対処しやすいでしょうが、飲食関係のお客さんは、実体が分かりませんから、店のママさんなどが怖い体験が多いらしいです。常連さんがまだ来ない時に、見知らぬお客が一人入ってくると怖いらしいです。アルコールも入って酔ってきますしね。酔っ払いは意外と怖いですよ。店は密室ですしね。切れやすい男が酔った時がやばいです。立ち入り禁止にすると恨み持ちますしね。
 サービス業は危険だすなあ。
返信する

コメントを投稿