成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神3連勝、新井のソロで先制、能見6回無失点!打線爆発!!

2009-04-18 20:54:42 | 阪神タイガース
阪神が3連勝=プロ野球・横浜-阪神(時事通信) - goo ニュース

 終ってみれば、阪神9-4横浜でした。途中から会議でテレビ観戦ができずに最後は分からずじまいでした。勝利間違いないと思ってましたが、7回裏に4点を返された時は、もしかしてなんて思いました。

 今日はやはり、4回の新井のソロで先制して能見が好投して初勝利。そして打線の奮起で勝利だったんでしょうね。15安打でありました。
 アニキが大砲を打たなければ、新井が打つこれが大事ですね。
 横浜の投手陣がもろかったので勝てたとも言えますが。

 連勝街道を祈りたいと思います。

 阪神優勝日本一

最新の画像もっと見る

コメントを投稿