成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神2-3中日  ブランコの逆転3ランにいかれこれ、1点差を守り切られて負け!

2012-09-22 00:15:36 | 阪神タイガース
ブランコ逆転3ラン=プロ野球・阪神―中日(時事通信) - goo ニュース

 マジックナンバーを「1」にしていた読売が東京ドームでヤクルトに6―4で勝ち、3年ぶり34度目のリーグ優勝を決めてしまった。

 今夜の阪神は2点のリードをしていたが、7回に阪神先発の岩田がブランコに逆転3ランを浴びてしまった。

 1点差を中日の継投陣に守られて敗北でありました。

 ああ、情けないなあ。しかし、日々是好日なり。

 残り試合、阪神はどれぐらいフアンを楽しませてくれるのかな。


 来季・阪神優勝日本一

最新の画像もっと見る

コメントを投稿