成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神4ー1 ヤクルト、快勝!?新井、桜井、ブラゼルの花火も見れました!

2009-08-18 23:55:26 | 阪神タイガース
 阪神先発は安藤、2回新井のソロで先制しまいたが、その裏、フォアボール、エラー、デッドボールで満塁、押し出しで同点にされる、しかし、4回、ブラゼルのタイムリーで勝ち越し。流れは阪神へ。その後、6回に桜井が、8回にはブラゼルのソロホームランで2点を加えて、阪神先発の安藤は7勝目。毎回走者をだすも6回1失点でありました。内容そのものはいまひとつでしょうなあ。その後、江草ーアッチと継投して、抑えは藤川球児でした。読売に勝ち越す阪神ですから、ヤクルトには負けれませんわね。

 阪神4-1ヤクルト

 このヤクルト戦を3タテすると、何かが見えてくるような予感も?いやいや、欲を出すといけません!ここは成り行きで。しかし、今期神宮での初勝利だったんですね。気づかなかったなあ。

 打倒ヤクルト3タテ期待

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷー)
2009-08-19 00:14:45
まけられません。
明日も明後日も・・・
ヤクルト打線は、相当酷いし・・・
チャンスだ
返信する
ぷーさん、チャンスですね! (ウフフマン)
2009-08-19 11:22:58
ここ3連勝するとねえ。もしかしてなんてことも誰もが考えますよね。いまのヤクルトなら3タテいけそうな感じですね。チャンスです。
返信する

コメントを投稿