成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神7-3横浜 久保6勝目で快勝!しかし、日本はオランダに勝てるかな?

2010-06-19 19:48:26 | 阪神タイガース
 阪神は1―1の同点で迎えた4回、鳥谷と平野の連続タイムリーで一挙4点を入れて、5-1とした。
 しかし、その前の3回裏、下園右中間スリーベースが出たが、城島がランナー下園が三塁牽制アウトにした。このプレイは大きかった!ここで流れは阪神でした!!!!!!!!

 そして、5回には、新井に9号ソロ、ブラゼルに20号ソロの連続本塁打でダメ押し。

 阪神7-1横浜

 6回裏に橋本にライト2点タイムリーヒットを打たれるが、併殺などで3点に抑えた。

 阪神7-3横浜

 阪神先発の久保は6回3失点で6勝目を上げた。7回より、渡辺-西村-上園 と継投しておさえた。上園は先発、抑えと活躍できますね。
 横浜相手には負けることはできません。昨日は雨で試合流れましたが、明日も勝利で読売よ追いかけましょう。
 ヒーローインタビューは久保でした。打撃も好調で、「たまたま・・まぐれ」との発言。また、「日本一」を目指すと明言しました。しかし、久保は何かとぼけた味があって余裕です。そうそう、あの人に似てたんでしたね。

 阪神優勝日本一

 ところで、そろそろだね。サッカーの第19回ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会第9日は19日、1次リーグE組の日本が当地のダーバン競技場で強豪オランダとの第2戦を迎える。 大丈夫かな。大丈夫ではないけど、もうじき、午後8時半だ。

 オランダ打倒頑張れ日本

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿