成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

対読売4回戦、阪神3安打で抑えられ敗北、阪神1-3読売、明日は勝ってもらいたい!

2008-04-25 21:36:28 | 阪神タイガース
 今夜も衛星第一放送で観戦しましたが・・・・聖地甲子園ですが、あかん!

 阪神1-3読売で経過して

 9回裏、クルーンに三者三振に抑えられ試合終了。クルーンやはり早いですなあ。落ちる球も打てません。

 読売の4連勝目を許してしまいました。昨夜の中日戦の疲れもあるかな?
 読売10安打、阪神3安打。これでは勝てませんわなあ。木佐貫-藤田-門倉-山口-クルーンに抑えられました。
 阪神投手陣、安藤もぴんちだらけでしたが、危なげながら7回まで3失点でがんばり、阿部-能見も8回9回と気合が入ってました。しかし、打線が押され気味のまま9回までいってしまい、流れをつかむことができずでした。残念。
 明日、明後日は連勝してこのカードを勝ち越してほしいですが、打線が湿りがちになってきたのが心配です。
 頑張れ阪神タイガース

阪神優勝日本一


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (Hiropon)
2008-04-25 21:57:53
いつもありがとうございます^^

打線があきませんね~

今年は先制して
ピッチャーが踏ん張る試合が多く
安心して見られてましたが

ちと心配です・・・
返信する
Hiroponさん、こんばんわ! (ウフフマン)
2008-04-25 22:11:23
安藤はそれなりに頑張ってましたよね。大きく崩れそうな感じでありしたが、3失点ならまあまあかと。買わぬ馬券と宝くじは当たりませんが、同じように打たぬ打線は勝てませんしね。明日は、何とかしてくれると期待してます。
返信する

コメントを投稿