日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

甘くはないって!

2012-05-23 | きいてきいて
昨日 ドイツに行って来ました

岡山県美作からさらに40分走った小高い丘に
造られたドイツの森もどき処です

それらしき建物はありましたが



お花畑と言っても花はなく


牧場と言っても微動だにしないロバ



ひつじ達にも完全無視され



キッズ広場も客待ち状態



一休みする場所も イスが先に休憩



町おこし・村おこしも 簡単に人集め出来る
甘い時代ではありませんね

 一日掛けて学んだ結果です




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリッサム。)
2012-05-23 21:10:26
すみません・・・
suri-ribaさんがむかついているのに、思いっきり笑ってしまいました
ヒマそうなロバとヒツジが何とも言えない雰囲気ですね。


返信する
入場料払って (suri-riba)
2012-05-24 14:35:30
一日掛けて行ったのがこのドイツ。
アホらしくて、怒るより笑ってしまいました。
返信する
ロバの目が・・。 (truth-gen)
2012-05-24 16:49:01
全てを物語っているようなロバさんの目に
ちょっと悲しくなりました
ドイツにもアンパンマンが・・(笑)
返信する
truth-genさま (suri-riba)
2012-05-25 16:22:20
アンパンマンもパンダも婆ぁさん相手では
どうしょうもなく、本日休業みたいです。
返信する

コメントを投稿