レンズの向こうに・・・PART2

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

矢口のポンプ所の水門 (Photo No.12503)

2015年02月21日 12時52分34秒 | 風景
ここにはいつもカモメがたくさんいるのですが、今日はハトばかりです。
散歩している人、ジョギングしている人、サイクリングを楽しんでいる人
多摩川河川敷は、大田区の人にとっては憩いの場所ですね。川の向うには
私がよく行く川崎リーバーサイドゴルフコースが見えています。明日は
行き付けの店のマスター達と今年最初のゴルフをしてきます。もう2ヶ月半
もクラブを握っていないので、きっとメロメロだと思います。

【撮影日】2015/02/11 15:19:32.72
Nikon D300 レンズ:VR 24-120mm f/4G
焦点距離:24mm f/5 1/2500秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。