レンズの向こうに・・・PART2

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

霧島神社に戻る途中で見た、紅葉した葉と赤い実が綺麗でした。(Photo No.13971)

2017年01月14日 12時23分05秒 | 風景
この時期に紅葉して赤い実を付けるのはハクサンボクでしょうかね。ちょっと
よく確認しませんでしたが、こんな風景が、山歩きをして疲れた体に、憩いを
与えてくれます。午後3時を過ぎてしまったので、少し急いで、霧島神社に戻り
ます。やれやれでしたが、コシジロヤマドリを目撃する事はできましたので満足
です。これから春先に向けて、コシジロヤマドリの動きも活発になって来るでし
ょうから、また舞之山にやって来ようと思います。次回はしっかりと作戦を立て
てくる事にしましょう。

【撮影日】2017/01/13 15:07:26.26
Nikon D810 レンズ:VR 24-120mm f/4G
焦点距離:105mm f/4 1/500秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。