すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

REBELで走って来ました

2024-02-13 12:09:00 | 日記
久しぶりにREBELで走って来ました。

前回の休みは関東でも雪が降り、走ることは出来ませんでした。
今日は天気も良く寒さもそれほどでもなく絶好のツーリング日和です。

エンジンの目覚めも良く、幸先の良いスタートを切る事が出来ました。
通勤も通学も落ち着いた時間に出発したので道も空いていて快適に走れます。

のんびり走って印旛沼公園に到着です。
温かい缶コーヒーでホッとするひと時が楽しみで寒くても走って来てしまいます。

今日は天気もいいので印旛沼沿いに田園風景を眺めながらのんびり走りました。
REBELだとのんびりした走りでも全然苦にならないのがうれしいです。

今日は山田橋から印旛捷水路に降りて下からの眺めを楽しみました。


山田橋に戻り、そのまま464号線に入って70kmのプチ高速道路を堪能しました。
道も空いていたので焦らずに走る事が出来て良かったです。

今日は全体的に道路が混んで無かったので楽しく走る事が出来ました。
またREBELで走りに行きたいです(^o^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのREBEL | トップ | 防犯対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事