すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

REBELのチェーン交換

2024-03-01 16:19:00 | 日記
今日はREBELのチェーンを交換して来ました。
前回は点検の予約がいっぱいで諦めて帰って来ましたが今回は大丈夫でした。

チェーンを購入と同時に作業が始まり、待ち時間もそれほど掛からずに終了です。
作業を待っている間はショップ内を見て楽しい時間を過ごす事が出来ました。

動きも渋く、くたびれたチェーン


新しいチェーンになり見た目も華やかになりました。
心なしか走りも軽くなったような気がします。


自分でチェーン交換はちょっと無理なのでとても助かりました。
これから暖かくなるので、新しいチェーンで楽しく走りに行きたいです(^o^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き当たりばったりが裏目に... | トップ | チェーン交換後のREBEL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事