すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

印旛沼公園の桜を見れました

2024-04-15 13:25:00 | 日記
年度末からずっと忙しなくて、今日やっとREBELに乗る事が出来ました。
朝から天気も良く、絶好のツーリング日和です。

しかし3週間ほど乗っていなかったせいかエンジンの目覚めがちょっと悪かったです。
それでもなんとかエンジンが目覚めてくれたのでホッとしました。

走り出すと4月とは思えない程の暖かさで走るのがうれしくなります。
心地よい排気音を聴きながらのんびり走るひと時は最高の癒しを感じます。

途中の田んぼもあと少しで田植えが始まりそうで季節の移ろいを実感します。
のんびり走って印旛沼公園に到着です。

例年だと桜も終わっている頃ですが、今年は開花が遅かったおかげで、
桜を愛でながらのんびり缶コーヒーを楽しむ事が出来ました。
最高の休憩に心が癒されました。


今日は天気も良く風も無いので久しぶりに464号線を走って来ました。
道もそれほど混んでなく、快適に70kmのプチ高速道路気分を堪能出来ました。

今日は天気も良く、おまけに桜も愛でる事が出来た最高のツーリングでした。
また楽しくREBELで走りに行きたいです(^o^)









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリング日和でした | トップ | 久しぶりのREBEL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事