すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

久しぶりのREBEL

2024-02-02 17:26:00 | 日記
久しぶりにREBELで走って来ました。
昨日の暖かさとは大違いで、今朝は曇天で寒い朝でした。

エンジンはすぐに掛かったのですが寒さのせいかイマイチ回転が不安定です。
暖機運転をしっかりするとエンジンも安定して来たのでひと安心です。

走り出すと冷たい気が身体中に当たってちょっと痛い感じがします。
それでも冬の走りは楽しくて止められないです( ^ω^ )

平日の通勤通学も落ち着いた時間のスタートなので道路もゆったりしています。
心地よい排気音を聴きながらのんびり走るひと時は最高の贅沢です。

のんびりマイペースで走っていつもの印旛沼公園に到着です。
今日は駐車場に車が1台も止まっていなくてちょっと寂しい感じです


それでも休憩で飲むコーヒーは冷えた身体には最高のご褒美です。
コーヒーを飲みながらのんびりと過ごす時間も最高の贅沢に感じます。

今日は寒さが厳しいので、464号線はパスしてそのまま引き返しました。
464号線はもう少しコンディションの良い時に走ろうと思います。

帰りにガソリンを入れましたが、相変わらずの燃費の良さはありがたいです。

今日は寒い中でも楽しくREBELで走る事が出来て良かったです(^o^)














コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REBELでのんびりと | トップ | REBELで走って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事