すきなこと いろいろ

私の好きなバイクや電動ヘリ、自転車、その他楽しいことをいろいろ・・

防犯対策

2024-02-17 17:06:00 | 日記
REBELに付けている防犯用のチェーンが、かなり劣化してしまったので、
チェーンと南京錠を今までよりも強力な物に変更しました。


チェーンはステンレス製で購入時に丁度良い長さにカットしてもらいました。
お店の人から、ペンチでは切れないので防犯には有効ですよ!と言って貰えました。
確かに、ボルトクリッパーでも簡単には切れなかったのはビックリしました。

錠はABUSの南京錠で、こちらも簡単には破壊できそうもない頼もしさを感じます。

強力なチェーンと南京錠のセットですが3000円弱で購入する事が出来ました。
この値段でかなり強力な防犯対策が出来るようになってうれしくなりました。

帰ってからREBELに取り付けてみましたが今までよりかなりゴツイ感じです。
見た目での抑止効果もありそうでとても頼もしくなりました。

REBELの防犯対策が今までより向上出来たみたいでホント良かったです。
大切な愛車を盗まれないように気をつけて行きたいです٩( 'ω' )و






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REBELで走って来ました | トップ | 2月とは思えない暖かさでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事