ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

「楽天新春カンファレンス2018」東京会場に参加しました!

2018年01月31日 | ネットショップの受注管理について
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。

昨日『楽天新春カンファレンス2018』に参加してきました!





朝からブースのセッティングを行い、たくさんの店舗様にお立ち寄りいただけ、
ネットショップ運営で困っていることや、機能のご要望、システムの乗り換えのご相談等々、
ネットショップ様の現場の生の声をお聞かせいただき、大変勉強になりました!

助ネコブースにお立ち寄りいただいた皆様、誠にありがとうございました!

2月7日に大阪会場でもブースを出展させていただきますので、
ご来場の店舗様は、ぜひお立ち寄りいただけますと幸いです!

また、ブースでは「助ネコ勉強会」のチラシも配布させていただきました!
今年は、助ネコサポートコンサルタントが、日本全国各地を周って、
助ネコのリニューアルした新管理画面「新助ネコ」や、便利機能・活用方法などをご紹介いたします!

現在は横浜と大阪での開催が決定いたしております。
詳細は、ホームページをご覧ください。

助ネコ勉強会

助ネコをご利用いただいている店舗様だけではなく、
助ネコの導入を検討している店舗様の参加も大歓迎です!

ぜひこの機会にご参加くださいませ!


助ネコサポート でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データダウンロード機能が進... | トップ | 楽天の郵便局受取サービスに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットショップの受注管理について」カテゴリの最新記事