洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

ハイホー部の証

2010-09-12 22:33:20 | Weblog
貰ってしまった。
----
今日は西穂にいるはずだったけど、
朝から草取りして海行って、
江戸に上がり神田界隈をふらついておりました。

で、買ってしまった。。。
レインシャドー。

あら~。ら~。
いつのまにか、ハイホー部?
お山は11月に延期です。

でもその前に、宮崎!
あぁ~楽しみ♪( ´θ`)ノ


なんだか、
最近、
blogなんだかツイッターなんだか、
ボイスなんだか、
なんだか?だわ。

バリの日記はいつ書こうかね。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度、新宿ニコンサロンへ | トップ | Miyazaki surf trip »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書くとこいっぱいだよね (バリトン)
2010-09-19 19:52:08
いいカッパ買うと、何気に雨が待ち遠しいね。

ブログとツイッターとボイスの使い分けって、?? だね~
Unknown (美土里)
2010-09-20 15:30:19
バリトンさん

合羽は山用なんですが、
今のところ普段使いになってます。
雨ふっちゃあ、ほいほいとね(笑)

なんか、いっぱい書きたい時とか、
写真たくさんな時はblog?
ツイッターなら写真送れて、mixiに反映されるから、
写真つきならツイッターから?
mixiのぼやきでも送れるみたいだけど、
携帯のアドレス登録とか面倒でね(^_-)
てきとーにやってますね~d(^_^o)
Unknown (けろけろ)
2010-10-19 10:46:35
ツイッターがmixiに反映されているので、たびたび読ませてもらっているのですが、わたしのPcまだらボケ入りはじめてて?、コメント投稿ができんのです。。。。。

地元の隣町が行田、というつぶやきに、おおっとテンション高まり、投稿したかったのですが(笑)。私の地元も行田に限りなく近いw
Unknown (美土里)
2010-10-19 21:37:01
けろけろさん

お久しぶりです!
お元気ですか?

行田が近いなんて!
どこです?
私は妻沼です。
行田寄りの利根川沿いな田舎です。
Unknown (けろけろ)
2010-10-19 21:57:40
妻沼といえば、妻沼線!
懐かしいです~♪
高校が熊谷だったので、妻沼から通う同級生もいましたよ。
わたしは、鴻巣です。ときどき帰省しますが、
駅まわり、びっくりする程こじゃれた感じになっちゃいました。。。。

龍宮城、また行きたいなぁ。


Unknown (美土里)
2010-10-19 22:18:12
わー!
妻沼線!!!
凄いっ!かなり、ローカルネタですよ。

私も高校熊谷です。
先輩???
Unknown (けろけろ)
2010-10-20 08:59:24
美土里さんの高校時代には、
妻沼線、廃線になってたかしら。。。

熊谷の駅から近くの、
某女子高校に通ってました。
思えば、暑くて有名な熊谷で、
当時、クーラー設備もないのに、よく授業受けてたなぁ(笑)

Unknown (美土里)
2010-10-20 12:23:00
けろけろさん

えぇっと、幼稚園の頃に
廃線に、、、。

駅近くってもしかして熊女ですか???
もしかして先輩???

Unknown (けろけろ)
2010-10-20 20:02:23
どうやら、後輩、のようですね(笑)。
なんだか、シャンティな気分だわ~(爆)。と、突然、ヨガ用語。
Unknown (美土里)
2010-10-21 07:38:44
けろけろさん

なんてシャンティ……
ぷ(笑)

いやー、これからもよろしくお願いします!
先輩


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事