洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

復活なるか・・・

2012-07-06 13:41:17 | Weblog
しばらくブログから離れてましたが、復活なるか???

とりあえず、FBでアップしているのを載せてみますかねって感じです。
ぼちぼち、山ん中生活を・・・。


ダイビングしたり山行ったり、カヌーやカヤックで川から海へ、
波乗りして、今また山に居ます。
自然の中で遊ばせてもらって、水の循環を体感したら合成洗剤って???ってね。
使っても少なくとか、石けんにしてみたりとかしてました。

ここは水がとても、とっても綺麗な場所。
最初の一滴から日本海と太平洋へ分かれる分水嶺の近くでもあります。
飲料水も、山から引いて使わせてもらってます。

汚せないでしょ。
(放射能だっていりませんわっ 怒 ψ(`∇´)ψ)

木こりさんも同じように洗剤を使うことに?と思っていてくれてたので先月から重曹生活にシフトしてます。

今日は洗面台下、見るだけでウゲーとなっていたカオスに着手です。

右側のでお風呂、トイレ、台所、洗濯、
掃除から自分の頭洗うのもまかなえます(^ー^)ノ


http://a7.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc6/182156_3553603922147_415688073_n.jpg

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にブログ。あ~、これ、... | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-06 20:17:33
羨ましい生活だわ(^-^)私も来年は、山に引っ越すかも?です…でも、私の仕事もあるから微妙ですが…(^-^)/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事