マイ・パン教室 マイ・パン工房

待ちぼうけのおかげで

少し前にビデオにとって置いたドラマを見てしまいました。松本清張の原作と銘打っていた、

共犯関係です。以前清張氏の作品が好きで一時のめり込んだものです。

題名は全く覚えていませんが、久しぶりに期待でわくわくしました。しかし、現代風にアレンジ

されており、現代風のサスペンスになっています。挙句真犯人と思しき人が途中から加わり

ドラマがそのまま展開しました。薄っぺらな内容になっています。その時代の風潮がない。

見ない方がよかったと言う思い。改めて松本清張さんが懐かしくなりました。


結局待ち人来たらずのまま寝てしまいました。明日には連絡が来ると思います。

やはりお祭りの日には無理と言うことです。津島祭りを忘れていました。


今日のパンはお休みです。夜までは何もすることがありません。

デイサービスに行った日は要注意です。特にお腹の調子を悪くして帰る事があります。

これが全てのキッカケになります。トイレ通いの多さから来る不潔、膀胱炎、不眠で

リズムが狂います。ボケているので自分で世話はできません。世話でへとへとになります。

又、洗濯物の山です。それでもできるだけオシメはしない方針で来ました。

それが結果的には良かったと思っています。

後何年も生き続ける事事態は困難です。私の生あるうちに見送りたい。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_00
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事