杉並発、家事代行日記

東京都杉並区で家事代行・ハウスクリーニングを行っているお店の日記です。

シンデレラドリーム

2015-03-10 18:02:44 | 家事代行日記

ホテルの中も素敵でした。(スタッフと)

   

会場のシンデレラドリーム。馬車が浮かび上がっています。その後、シンデレラになってました。

(女性も憧れる、素敵なマナー講師の井原先生と横浜片倉店の田中店長と。田中店長、20周年おめでとうございます。)

 

さて、いよいよお食事。

ナプキンはミッキーとミニーちゃんの形でした。そしてさりげなく、ここにもミッキーが。

キャラクターが登場し、みんな満面の笑顔

30年前の同志ともいえるスタッフの川口さんも来てくれました。(早速ブログにも書いてくれてありがとうございました。川口さんはその後、パソナの創立期に活躍されて、凄いな‥とずっと憧れていましたよ。)

 

思いっきり楽しんだ後、外はすっかり・・・。

待っていて下さるお客様がいらっしゃるからこそ、雨の日,風の日、笑顔で頑張ってくれるスタッフがいての楽しい一日でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (madame-tosi)
2015-03-11 11:31:37
一口に30年と言っても、大変な時を過ごしたことと思います。でもきっと困難な状況でも、前向きで誇りを持って進んできたでしょうから、あっという間だったかな?
大きくなった組織も見せていただき、感動的な式典でした。
これからもますますの繁栄を陰ながらお祈りしてます。ご招待ありがとうございました!

コメントを投稿