さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

ココも好き

2009年08月22日 22時43分07秒 | 癒し旅日記
軽井沢にお出掛けして来ました

毎年GWに 必ず癒しに行く 2番目に好きな場所

今回は日帰りだったので ドライブ&ランチがメインだったはずが・・・

旧軽井沢→アウトレット→・・・で 思わぬ出費

発表会にも着られるドレス 誘惑に負けて買っちゃいました


軽井沢に行くと 必ず行く教会があるの



教会に入り 座って ジッと十字架を見てると




なんか 気持ちが落ち着くの

その時間がとっても好きで・・・

あれれ??

もしかして・・・私・・・心が・・・病んでる??

いやいや それは気のせい 

なんかね~ 教会とかお城が好きで

ヨーロピアン雑貨大好きなの

キリスト様に呼ばれている気がするんだよな~

私の前世は ヨーロッパのお城の貴族だったらしい

ホントかしら??









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきだるま)
2009-08-23 19:44:25
いいですねぇ軽井沢デート。おしゃれー(^_^)
うちも今秋那須に行く予定です。

教会に行って少し心疲れた部分がほぐれたんじゃないですか?癒しの場所だから。

私は来週教会で賛美歌の奏楽が有るので、猛練習中です。下手ですが弾いていると気分がいいので胎教代わりになっているかと。あと1っ習慣で間に合うかなぁ。
ゆきだるまさんへ (さゆ)
2009-08-23 22:21:09
避暑地はいいですよね

空気 木々 音・・・何となく優雅

癒しの地ですね

白糸の滝にも立ち寄り

マイナスイオン浴びて来ました


奏楽 頑張って下さいね

また来月に 今度は銀座教会に

行って来ようと思います

安らぎを 求めて 
教会 (のりこ)
2009-08-24 09:54:46
わかります
教会好き・お寺・神社好きの私です。
癒されるよね~~
バチカンのサン・ピエトロ大聖堂に入った瞬間から・・わけもなく・大泣きしました
素晴らしかったです
貴族ですか! (R)
2009-08-24 11:45:34
今度から「姫」とお呼びしましょう 笑

なんにせよ 宗教は 心の癒しに必要なんですよね~
なかには変な団体もありますけど

私も 先祖を大切にしようと お墓参り必ず行きます
心が 洗われますよね~


癒し。私が癒してあげる 笑
のりこさんへ (さゆ)
2009-08-24 21:56:07
本場の大聖堂は 想像以上の感動でしょうね

フランス モンサンミッシェル・・・
ドイツ  ノイシュバンシュタイン城・・・は生涯 訪れたい場所です! 

世界遺産ですものね  
Rさんへ (さゆ)
2009-08-24 22:22:26
姫・・・だなんて・・・

でも 気が付けば・・・ 年々・・・
先祖を敬う心が強くなってる気がします。

宗教に関係なく 神に手を合わせていると
確かに 心が洗われます

それも癒しのひとつですね

今度はRさんにも 癒してもらお



 

コメントを投稿