さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

手作り?

2009年08月21日 22時22分20秒 | 妻日記
この前 おうちでアイスが簡単に作れちゃう雑貨発見

早速 作ってみました

作るって言っても ただ お好みのジュースを流し入れるだけ
 
今回はワインで・・・


ってのは冗談ですよ

グレープジュースです(果汁100%)

なかなか 美味しいかも

くせになりそう

でも・・・ワインアイスも・・・捨て難いなぁ

チャレンジしてみようかな

普通に そのまま 飲んだ方が 美味しいかも?




 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるもも)
2009-08-22 15:37:23
↑これ食べたい
これ作って
これほしい
今日ワインのんでひるねしてるの
返信する
はるチャン ももチャン (さゆ)
2009-08-22 20:29:47
コメント ありがとう
今日は早起きしてお出かけして来ましたよ

アイス はるチャンにも ももチャンにも絶対美味しく出来るよ

ちなみに 容器は
ダイソーで買いました

1度に4種類のアイスが
作れるんだよ
今度作ってみてね
返信する
おいしそう。 (ゆきだるま)
2009-08-23 19:46:50
いいですよねぇ。自家製アイス。
ワインだとアルコール飛んじゃいませんかねぇ?でもワインアイスありますよね。

私はこの前レモンジュースを凍らして、カキ氷器でオリジナルかき氷を作りました。さっぱりしておいしかったです。
返信する
ゆきだるまさんへ (さゆ)
2009-08-23 22:03:18
ワイナリー巡りに 度々出掛け

そこで毎回食べるワインアイスが美味しくて

カキ氷もいいですね

 
返信する

コメントを投稿