さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

お疲れ様でした!

2013年02月24日 21時03分09秒 | 発表会日記

今年の ピティナ ステップも 無事に終了

生徒のみなさん 演奏 ありがとうございました。

そして ご家族の皆様  応援 ご苦労様でした

みんな レッスンの成果を 思いっきり 出しきれましたね

毎年の このステージに向けてのレッスン・練習で 確実にレベルアップしています

目標を持って また 来年のステージに 挑戦しましょうね

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿