~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

『う~ん!逆転負け・・・!』

2016年10月14日 | 日記
おはようございます♪
なんとも簡単に行くはずはないのですが
残念な結果になってしまいました。
まあ、Fightersらしい試合ができたとは思いますが
守護神が打たれることもありますよね。
先発投手が粘り、打線がしぶとく、しぶとく得点する。
大丈夫、昨日は誰のミスでもありません。
はい!ファンも落ち込まない。
今日、今日、今日もあります。

しっかり受け止めましょう!
さあ、今日はしっかり勝ちましょう!
さて、有原くんしっかり投げましょう!
きっと勝てます。

頑張れ!Fighters!

昨日は験担ぎにも失敗してます。
カツ(勝)サンドの予定でしたが
カツサンドが欠品!!!!!
なんということだ!
昨日と同じかつ重ではご利益が・・・
結局、北海道繫がりでこれにしましたが・・・

全く験担ぎではありませんでした!
こちらも切り替えていきましょう!

さて、驚きのニースが・・・
なんとノーベル文学賞、米歌手のボブ・ディラン氏が受賞!

凄いことですね。
例えは悪いが音楽の教科書に『翼をください』が載ったときのようです!
ディランがとるならジョンレノンやポールは?
って思いますが・・・良いんでないかな!



音楽好きの自分もびっくりでした!

気持ちを切り替えて・・・
それでは・・・また、あした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿