~俺達の時代を忘れないで・・・~(歌は世につれ世は歌につれ)

昭和吟遊詩人の日々の暮らしと大好きな音楽の情報を発信してます。 札幌発!

『大谷翔平・・・凄い!』

2016年10月13日 | 日記
おはようございます♪
なんとも心地よい疲れの朝です。
昨夜また一つ伝説が生まれました。
さて、今晩はどんな伝説が見られるのか
心臓がいくつあっても足りません(笑)。
今晩も熱い夜になりそうです。

プロ野球クライマックスファィナルステージが始まりました。
公式戦優勝チームには1勝のアドバンテージが与えられます。
だからFightersは6戦中3勝すれば日本シリーズへ出場できます。
昨夜の初戦はエース大谷くんが7回1安打と強打鷹さんチームを抑え

打っては西川くん、近藤くんの2点ライムリーと
4番翔さんのツーランホームランで一挙6点を取りました。

しかし、この大谷翔平って人間はすごいですね!
優勝を決めたライオンズ戦といい昨夜の鷹狩りといい
今年は勝って欲しい時に必ず結果を出す!
昨夜のヒロインでいままで出来なかったので学習したみたいな
確かに昨年はクライマックスで初戦に打ち込まれました。
今年は進化してますよね!
自分の中では江川卓、ダルビッシュ有を超えました!
エースの中のエース、宇宙エースだ・・・?

失礼いたしました(笑)
さて今晩は第2戦久々に栗山監督と意見が一致!
先発転向後は鷹さんとは対戦無し!
きっとこんな増井さん見たことないので・・・

頑張れ!Fighters!

そうそう、ここぞと言うときには
験を担いでいます。
優勝決めた試合はかつ(勝)丼!
昨日はかつ(勝)重!

AEONご利益あり!
今日はかつ(勝)サンド!やな・・・
早く決めてくれないと毎日かつは辛いぞ(笑)

けさの札幌ドームです。
Fighters戦士の活躍を待っています!


それでは・・・また、あした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿