スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

鍵遺跡の桜

2024-04-04 05:00:00 | アーカイブ・PHOTO 春愁のころ

▲2014.4.4撮影 田原本・鍵遺跡にて

池の周りの桜が満開でした。
今は、この周りは、かなり整備され綺麗になっています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の御寺・長谷寺 | トップ | 山之辺の菜の花と桜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⇒スターアニスさん、こんばんは (なりちゃんジイジ)
2024-04-04 20:49:45
これもgoodですね
光のとらえ方がうまい!
さすがです
なりちゃんジイジさんへ (スターアニス)
2024-04-05 09:49:18
コメント、ありがとうございます。
雲の隙間から陽が差し込んできましたので・・・撮りました。
この場所は、遺跡公園となり、かなり様変わりしています。

コメントを投稿

アーカイブ・PHOTO 春愁のころ」カテゴリの最新記事