スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

長岳寺のツツジ

2024-05-06 05:00:00 | アーカイブ・PHOTO 春愁のころ

▲2013.5.10撮影


▲2013.5.10撮影

天理市長岳寺の躑躅。見事な景観です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「投石の滝」に咲く石楠花 | トップ | 飛鳥から二上山夕景 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⇒スターアニスさん、こんばんは (なりちゃんジイジ)
2024-05-06 21:48:52
逆さ絵いいです
こちらはツツジ終わってしまいました

外国人はいないようですね
ローソンの屋根の上の富士山はそんなにいいですかね
なりちゃんジイジさんへ (スターアニス)
2024-05-07 08:44:04
この長岳寺には、コロナ以前からも訪ねて居なくて・・・今年の花付きはまったく分からないのですが・・・。
綺麗な境内で、カメラマンの人気スポットです。

ローソンの屋根の上に見える富士山・・・私も、そんなに良い景色ではないと思いますが・・・。
カメラアングルや富士の朝焼けなどとの組み合わせで、面白いトリミングであればいいのでしょうけど・・・。昼間ではイマイチ・・・と思いますね。

コメントを投稿

アーカイブ・PHOTO 春愁のころ」カテゴリの最新記事