スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

又兵衛桜いろいろ

2024-04-06 05:00:00 | アーカイブ・PHOTO 春愁のころ

▲2008.4.9撮影


▲2011.4.12撮影


▲2012.4.15撮影


▲2012.4.15撮影 第二の又兵衛桜


▲2018.4.4撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀧蔵神社の樹齢460年の権現桜 | トップ | 宇陀路の桜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⇒スターアニスさん、こんばんは (なりちゃんジイジ)
2024-04-07 20:23:47
こちらも良いですね
桜は一本桜が良いですね
ソメイヨシノの並木も良いですが、一本の方が見事!
なりちゃんジイジさんへ (スターアニス)
2024-04-08 13:40:36
いつもコメントありがとうございます。
この又兵衛桜もNHKで紹介されてから一気に有名になり、今では観光客が多くて・・・(笑)
今では、周りが整備され、有料の駐車場もできて・・・観光名所になっています。

コメントを投稿

アーカイブ・PHOTO 春愁のころ」カテゴリの最新記事