スターアニスの 『大和路 里の光彩』

アーカイブ中心の風景写真、趣味の書・刻字など・・いろいろと楽しんでおります。

桜を訪ねて・・・

2024-04-08 05:00:00 | アーカイブ・PHOTO 春愁のころ

▲2011.4.12撮影 宇陀・天益寺


▲2016.4.6撮影 東吉野 木津 宝蔵寺の枝垂れ桜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇陀路の桜 | トップ | 室生・西光寺の桜 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⇒スターアニスさん、こんにちは! (なりちゃんジイジ)
2024-04-08 16:02:39
古木がたくさんありますね
さすが大和の国

こちらは散り始めて満開ピークです
なりちゃんジイジさんへ (スターアニス)
2024-04-08 19:43:37
コメントありがとうございます。
今年は、一気に満開になりました。

昔、撮っていた写真ばかりで申し訳ないですが・・・。今日、宇陀市方面を通った時、散り始めていました。桜吹雪のなか、車を走らせておりました。

コメントを投稿

アーカイブ・PHOTO 春愁のころ」カテゴリの最新記事