スーパーパントマイムシアターSOUKI ブログ

創作裏話が盛りだくさん。公演情報もいち早くお届け!

田原町ライブPart25!フライヤー撮影ですわい!

2017-09-21 22:07:22 | SOUKI

9月21日(木)絵に描いたような秋晴れ!

同じ空の下でもランニングは気持ちいいのに、

バイクの信号待ちの停車時間の方がなぜかヘトヘト(;´Д`)

餡子R★CKですわい。

本日のレッスン後は、SOUKIが送るこの秋最大のイベント!

「田原町ライブPart25〜そろそろソロ祭り〜」

のフライヤー撮影と相成りましたわい!

極々一部ですが、その撮影風景を...ってあれ?

スタジオのとある一室を真っ暗にして、

カメラマンのHADOさんとメンバーが一対一でにらめっこ?

いつもの写真撮影だと、スタジオの壁に壁紙を貼り付けたり、

明かりをガンガン点けたりするのです。

...が!創作において、常に変化を求める我々SOUKI!

それはフライヤーの作り方にも言えることですわい!

いつもと全く異なる撮影方法を使って、どんなフライヤーが作られるのでしょうか?

隣では早速!HADOさんが素材を加工しておりますわい!

スタジオでは...。

 

来週の通し稽古に向けて、学校公演3人組の通しリハーサルが行われておりますわい!

4人バージョンの我々も負けていられませんわい!

3人組が終わり次第。スタジオに突入だわい!

今回は配役シャッフル!!人が変われば面白さも変わる!!!

一つの作品でも色んな顔を持つようになりますわい ♪

しかし…

なんだかんだ、てんやわんやのスタジオでしたわい ww

餡子R★CKでした。