Bluebonnet英語教室 <滋賀県守山市石田町>

未来を見据えた豊かな英語力の土壌を育む滋賀県守山市石田町の「ブルーボネット英語教室」

ほほえみセンター「英語であそぼう!」

2016年09月07日 | ブログ

 

「英語の底力」と「自ら学ぶ力」を育む

Bluebonnet英語教室のブログをご覧いただき

どうもありがとうございます。

Sonokoです

  

午前中、守山市の大型児童館「ほほえみセンター」さん主催の

親子英語「英語で遊ぼう!」を開催させていただきました

   

本日も大勢の親子さんにご参加いただき

どうもありがとうございました

   

初めてご参加くださった方もたくさんおられて

また 新鮮な気持ちで

歌ったり踊ったり、お話をしたり・・・

あっという間の30分でした

Hope you had loads of fun!!

  

◉動画のある歌をアップしておきますね。

 

♪Hello Song   

 

♪0 5 10

 

♪Octopus

 

♪Three Jellyfish

 

♪Open Shut Them (短くして歌いました)

 

♪My Farovite Pumpkin

 

 

♪After A While, Crocodile

   

(木)9:50 Gumdrops 親子クラス 生徒さん 募集中

対象:2013年4月2日~2015年4月1日生まれのお子様と保護者

無料体験レッスン 随時受付中

メールでご連絡ください。

n.sonosontaka-1005@ezweb.ne.jp

  

「英語絵本♪わくわくライブ」

参加お申込受付中です

10月4日(火)と15日(土)の2回開催。

同じ内容ですので、いずれかご都合の良い日にどうぞ

 

子育てのための キッズコーチング講座も 行っています。

 

わが子の「力」を信じ、

ありのままの姿を まるごと受け止めて、

おおらかに 子育てができるといいですね。

 

子育てを「急ぐ」必要はありません。

他のお子さんと比べて「焦る」必要もありません。   

子ども それぞれのペースやタイミングを大切に

  

お母さんの「笑顔」が、

子どもにとっての 一番の 心の栄養です

  

キッズコーチングのおかげで

現在高校3年生の息子との親子関係も

良好です

 

私が「がみがみ」母ちゃんから 脱することができたのも

キッズコーチングのおかげ

   

キッズコーチングの詳細は、こちらでご覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/sonotanenglish/c/d7a35b5658f134450e6970706d6cb4f2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月・英語絵本わくわくライブ | トップ | Draw a House »
最新の画像もっと見る