仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

「のだめカンタービレ」第13卷 二ノ宮知子

2005-09-13 22:18:11 | 讀書録(コミック)
のだめカンタービレ #13 (13)

講談社

このアイテムの詳細を見る



待ちに待つた13卷が本日發賣!
以下、盛大にネタバレにつきご注意のほど。



クリスマスの夜、のだめと千秋の別れ話。
千秋が切出したのだが、去りゆく千秋の背中にのだめの飛びゲリが決る。
千秋も大外刈(體落し?)で反撃するも、のだめも負けてゐない。
マウントポジションになつて、千秋の首を締める。
生命の危機を感じて、千秋、「も・・・もう一度やりなおさう!」
千秋の獨白。
「なぜ、オレが態度を改めさせられてゐるんだ!?」
うう・・・かはいさうな千秋。

千秋が「ルー・マルレ・オーケストラ」に常任指揮者なることが決まる。
ところが、このオケ、プロとは思へないほどのひどいありさま。
まるで「集團食中毒」にかかつてゐるかのやうな・・・
これからの千秋の苦勞が思ひやられる。
東京都交響樂團の常任指揮者である、ジェイムズ・デプリースト氏が登場。
彼が「ルー・マルレ・オーケストラ」の新しい音樂監督になるといふ設定。
これからの千秋とのからみが樂しみだ。

殘念ながら、新たに登場する音樂で、私がお薦めできるほど聽き較べたことのある曲はない。
バッハの平均律第2卷については、8卷でも紹介したリヒテル盤を改めて掲げておく。
この曲集のピアノ演奏のひとつの代表的演奏である。

バッハ : 平均律クラヴィーア曲集 全巻
リヒテル(スビャトスラフ), バッハ
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



PS:しおりは眞澄ちやんだつた。
ちなみにCDの時は峰クン。
ミルヒーが欲しい!


2005年9月13日讀了

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (207)   トラックバック (95)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 讀賣1-16阪神 in長崎 | トップ | 横濱さまのお蔭です、M13! »
最近の画像もっと見る

207 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2005-09-14 20:08:56
TBありがとうございました^^



千秋様はのだめにぞっこんのご様子ですね。



>「なぜ、オレが態度を改めさせられてゐるんだ!?」

無敵のはずの千秋様、このセリフには笑っちゃいました。



しおり、真澄ちゃんだったんですネ。うらやましいです
Unknown (桜華庵)
2005-09-14 21:00:17
TBありがとうございます。



「のだめ」面白いですね~。

あ、しおりですが、僕は峰でした。

僕もミルヒーが欲しいです。
オレ樣も (仙丈)
2005-09-14 21:38:12
ちこさん



コメント、ありがたうございます。

さすがのオレ樣千秋も、のだめには勝てないのですね~。

世の中の夫婦といふものをすでに象徴してゐるやうな(笑)



激レア、ミルヒー (仙丈)
2005-09-14 21:40:36
櫻花庵さん



CDブックでは峰でした。

ミルヒーは激レアなんださうですね。

さう聞くと、ますます欲しい~!



こんばんは (classical-music)
2005-09-14 21:56:30
初めまして。TBありがとうございました。

栞、真澄ちゃんでしたか!いいなぁ・・
眞澄ちやん (仙丈)
2005-09-14 21:59:44
classical-musicさん



栞の眞澄ちやん、かはいかつたですよ~(笑)

なんか、そのまま女性みたい。

毒拔きでもしたのかな?



Unknown (yukix)
2005-09-14 22:27:03
はじめまして。

TBありがとうございました。

ワタシもしおりは真澄ちゃんでしたよ



近々CDも買おうかな。。。と思ってます。



おかえしTBさせていただきますね~
眞澄ちやんが (仙丈)
2005-09-14 22:30:33
yukixさん



眞澄ちやんが出てこないと寂しいですね。

パリもいいけど、日本にゐるキャラも登場してほしいです。

峰クン元氣にしてゐるのかなあ~



はじめまして (ソラ)
2005-09-14 22:31:56
TBありがとうございましたあ。

しおり普通に(?)のだめ欲しいです。

集団食中毒の表現は素晴らしいと感動するばかりです。

こんばんは (どるちぇ)
2005-09-14 22:32:46
TBありがとうございました。

私のしおりは のだめ でした♪

キャラクターBookは絶対買い!ですね。

マングースのしおりが欲しいなぁ~♪

コメントを投稿

讀書録(コミック)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

95 トラックバック

のだめカンタービレ 13巻発売 (Happy☆Lucky)
のだめの13巻発売。 ネタバレ感想なのでご注意。 のだめカンタービレ #13 (13)
のだめ祭り!? (ちょっとひとことええでっかぁ~♪)
お待たせ~の「のだめカンタービレ」13巻が発売になりました!! 何と初版限定でキャラコレのしおり付きですよ~!!
のだめカンタービレ13巻 (いろんなこと)
のだめカンタービレ13巻 発売日より1日遅れ、今日購入してきました! いやーホントこの漫画は何度見ても面白いですね。ギャグなハイテンションがたまらんですよ~もう!早く14
のだめ13巻 (nebula blog)
13日に発売されました。初版限定でキャラのしおりが付いてきます。黒木君だったよー
のだめ13巻発売!ぎゃぼー (にゃんぱらりん)
のだめカンタービレ#13 ついに発売されましたね「のだめカンタービレ13巻」 今回も笑えましたよ。。。話が進むにつれ破壊力が増しているような。。。 ワタシはクラシックはまるで分かりませんが、十分笑えます。 CD BOOKなんかも出ているようですがそちらも買うべ
「のだめカンタービレ」 第13巻 (ANQ Ritzberry Fields)
 ランダムに入っているらしい栞はのだめ…。ヒロインを引き当てて贅沢を言ってはいかんが、清良が欲しかったなぁ…(^^;)。「変態の森・進出編」の12巻を経て、進展するかと思われた千秋とのだめだが、破局寸前の大乱闘(笑)の末、出直しモード。無双の女運の悪さを.
のだめカンタービレ13巻 (へっぽこ演奏家「どみ」の楽屋)
グランドハープ キタ-----------(゜∀゜)-----------!!!
のだめカンタービレ13 し・お・り♪ (小夜すがら 其ノ弐)
「のだめ」の13巻、買ってきました。 のだめ祭ということで、今回はしおりがオマケについてます。 私は、千秋先輩でした。あ~、峰くんのが欲しかった欲しかった欲しかった~ しお
のだめ13巻 (★A DOMANI★)
初回版(?)はしおりがオマケでついてるの。 誰がでるかな~。ウキウキ~。と見てみたら、、、 黒木くん ・・・ビミョウ やっぱり連載で読んでると全体の感想はないんだけど
二ノ宮 知子 【のだめカンタービレ 13巻】 (★Crystal Blue★)
のだめカンタービレ #13 (13) 二ノ宮 知子 最近のクラシックブームの火付け役、のだめの13巻が今日発売でした。
二ノ宮 知子 【のだめカンタービレ 13巻】 (★Crystal Blue★)
のだめカンタービレ #13 (13) 二ノ宮 知子 最近のクラシックブームの火付け役、のだめの13巻が今日発売でした。
のだめカンタービレ。 (透明な音。。。)
今日13巻発売日だったのですねっ!? 電車の中で前の人が本を見ながら笑うのを我慢しているのを見て… ”ピンッ”と来ました!(ぇ その後、少し後ろから本を覗いたらやっぱりっ(
「のだめカンタービレ 」二ノ宮 知子 (メロンリッキー)
のだめカンタービレ #13 (13)講談社このアイテムの詳細を見る とにかくキャラが濃い。 振り回される千秋の姿がいい! なにも難しいこと考えず 笑える、そして、キュンとするマンガなので この時期、気分転換に最高です。 気分転換ばかりしているアタイが言うのもなんですが
のだめ (ねっこ。)
友達に借りた のだめカンタービレ 1巻~12巻を読破して、 すっかりハマッテいるワタシ。 昨日発売された、13巻を買ってしまいました~♪ 帰宅途中の電車でぺろりと読破。 良い歳して、 電車でマンガを読むことになろうとはっ。 でも、我慢できなかったんだもーん。 うう
のだめカンタービレ♪13巻 (幸せを運ぶ風)
早速買ってまいりました 表紙ののだめちゃんはハープを演奏しています まだ読んでない人もいると思うのであまり書けないけど のだめちゃんも千秋も成長してるなあ・・・と感じました 音楽面でもそうだし、二人の関係もね・・・ それに伴ってギャグの面が少なくな...
のだめカンタビーレ (まめっちの感想文)
「のだめカンタービレ」 作者 二ノ宮和子 1~13巻 【あらすじ】 音大に通う不思議少女、野田恵(のだめ)は、同じピアノ科の千秋先輩にひとめぼれ。千秋の夢は、実は指揮者になる
のだめ祭 (百日紅の唄 ―さるすべりのうた―)
本日、有閑倶楽部(文庫)5巻と のだめカンタービレ13巻を購入しました。 「のだめ」には初版限定のキャラコレしおりが入っていて、私のは『くろきん』でした。 しおりをコンプリートしたいので、のだめ祭に応募します。 のだめ祭のA賞にはしおりコンプリートがあります
のだめカンタービレ 13巻 (雑文書庫)
のだめカンタービレ 13二ノ宮/知子??著 13巻ゲットーv 今回収録分はLesson71“パリでのだめvs千秋のストリートファイト”編からLesson76“マルレ・オケで千秋(指揮)とのだめ(チェレスタ)で初共演?”編まででした(“”内は勝手命名)。
のだめカンタービレ完読 (かいじゅうとかのいるところ)
時代が僕等に追ぃつぃた!!→【細ぃだけはリッチじゃなぃ】 ぃゃ、でも、 ボッティチェリのヴィーナスのボディを 参考にする気は毛頭ねぃ・・ょ・・ ぎゃぼーっ  こんにちゎ
「のだめカンタービレ」13巻 (モルツーの日々)
「のだめカンタービレ」13巻、発売されました。先日、教育テレビ・日曜10時から放送している「芸術劇場」で「クラシック音楽のコミック特集」と銘打って紹介されていてびっくりしました。のだめパワー、じわじわと世の中を侵略しています。のだめファンとして、嬉しい限り
のだめとかオケとか (トモバタラキニッキ)
のだめ13巻買いましたよ~♪ あいかわらず良いです。面白いです。 チェレスタでオ
のだめカンタービレ13巻!! (めそのたわごと)
今日発売でした{/3hearts/} ずっと楽しみにしてて 今回は何の楽器だろう? と思っていました 根拠はないけど なんとなく弦楽器? バスじゃないかしら?? と思っていたら 今回はハープでした{/onpu/} 当たらずとも遠からず・・・{/face_ase2/} しおりは峰くんでした{/star/} 前
のだめカンタービレ #13 (chains)
ISBN:4063405605 コミック 二ノ宮 知子 講談社 2005/09/13 ¥410初回版はおまけ付!栞は千秋先輩でした。これはラッキーなのか…な?笑のだめ的には。この栞プラスチック製でしっかりしてます。紙製のちゃっちい…
のだめカンタービレ [ Nodame Cantabile ] - 13巻 (オタミチ)
昨日、買って読みました。 今回キャラクターのしおりがついてるんですけど、 エロ本持ったミルヒーでした。。ガックリ。 街中での大喧嘩、ウケました。。 安くて若い指揮者ってことで呼ばれた千秋・・・。 あのオケがどうなっていくか、見物ですね。 ロランとア
のだめカンタービレ (たまりごと。)
……っておもしろいですよね。 友人に13巻出てることを教えてもらい速攻本屋でゲット。 今回は栞が付いてるんですねぇ。 危うくチラシと一緒に捨てるとこだった……。 ちなみに栞
のだめカンタービレ コメンタリ (13) (クラシック真剣勝負!)
指揮者の仕事は、なにもかも整ったプロ・オケに呼ばれて指揮すればいいというものでもない。 本格のプロの指揮者でもアマチュア・オケを振ったり、学生オケを振ったり、ブラス・バンド、マンドリン・オケなんて言うのもある。 メンバーが練習に揃わないことなどごく普通。
のだめカンタービレ(13) (おーえる之ユメ)
のだめ、チェレスタ、弾けるのか!? もうそろそろ「のだめ」も卒業しようかな~と思
のだめ13巻 ~のだめと千秋共演間近♪ (ぽぽろんろんがらくた小屋)
体調悪かったけどこれだけは読まねば(笑) というわけで遅ればせながら感想デス♪ この巻はどちらかというと千秋様がメインでしょうか。 ついに念願の(?)常任指揮者に就任がオケ未承認で決まりましたが、いきなり難問続出ですね。 トラ(エキストラ)だらけの演奏会、そ
のだめカンタービレ? (Rosy Days)
ぶはははw やっぱり のだめはいいっ d(>< ) 笑って明るい気持ちになると、嫌なことも仕事の疲れも吹っ飛ぶ! って、そんな嫌なこともないけどさァ(笑) ・・・ちょっと疲れは溜まってたかもなあ嶺 ヘンに引っ張ってる感がなくて、ストーリーが
のだめ13巻 (SUMIREGUSA)
のだめカンタービレ13巻を買ってきました。 クラシック音楽を題材にしたコメディ漫画です。 以前、Blogを見ていたら面白いと書いていたので1巻を購入したらこれが超ハマリ。 音大の先生とのだめちゃんが授業で作曲している、おなら体操「元気に出そう♪ 良い音だそう 
のだめカンタービレ 13巻 (てくてく帳。ぶんか部)
待ちに待った13巻☆ 楽しみのあまり、前日に、13巻を読んだ感想を二ノ宮先生の家
■のだめ、私繁 (ふつうなひび)
のだめカンタービレ #13 (13)二ノ宮 知子 講談社 2005-09-13by G-Tools オマケでついてきた「しおり」、ユギさんは千秋だったそうですが、私は真澄サマでした。えへ(←嬉)。ランダムで入ってるんですね。 今回も大変面白く楽しませてもらったのですが、中でもお気に入り.
のだめカンタービレ 13巻 (cafe de rerere-nu)
のだめカンタービレ13巻 「のだめカンタービレ」待望の13巻、フランス生活にも
最近読んだ漫画 (Tomorrow is.....)
■のだめカンタービレ13巻(二ノ宮 知子/講談社) 今話題(?)のクラシックギャグ漫画。13巻も面白かった♪ 当初のSオケを彷彿とさせるダメっぷりのマルレオケですが、千秋がどう変えてくれるのか楽しみです。 ちなみに初版限定しおりは峰くんでした。 ■エンジェル
のだめカンタービレ最新刊 (檸檬草紙)
はうっ! やっとでましたです。最新刊。 のだめは健在です。オレ様千秋様も元気です。でも、千秋さま、ちょっとオレ様度が減ったかも。のだめちゃんのパワに押されてます。 相変わらずのパリでの生活ですが、のだめちゃんなんと室内楽に挑戦。そう、人と合わせて演奏するの
のだめカンタービレ13巻 (小路をぬけて旅気分)
のだめカンタービレ #13 (13) 二ノ宮 知子 / 講談社 ISBN : 4063405605 発売日から遅れること、6日。 やっとのだめゲットぉ~♪♪ おせーよ。ほんとにファン?(BY千秋) (ネタバレあります!注意!) 今回の内容は、まだ一回しか読んでないのですが、音楽ネタ
のだめカンタービレ #13 二ノ宮知子 (木下クラブlog)
のだめの感想は初めてなので、まずコレを言っておきますが、私は3巻のAオケの「英雄」だったかな・・・のナポレオンの雄姿を表現しようとした「あれ」に魅かれてのだめを見始めました。「あれ」を和風ビッグバンドで再びやられた時には鳥肌が立ちました。それ以来応援して.
『のだめカンタービレ』13巻 (インバネス)
出たのに気付かず今日買いました。あ、しおりは先輩でした☆むきゃ~~~!!全部で何種類あるんだろう…。なかなかのアクション漫画で…って違うなぃ。今回もいろんな出来事が盛り込まれててよかったです。なかでも黒木君がだんだんとやわらかくなっていくというか、のだめ
ひぐらしはじめました (ゆんぺい堂)
ついでに昨日買った本。 のだめカンタービレ13巻 しおりはのだめでした。千秋がよかったのにぃ。 ところでついでにCDブックも見つけてどうしようかと迷ったのですが、トラックを
裏サイト連結完了 と のだめカンタービレ (閑古鳥満席亭 ~凹みドコロ~)
全然関係ない主題2つ。 チェロと陣太鼓のアンサンブルくらい関係ない。 討ち入りとかにチェロ持ってくの大変そうだなぁ。 というか、元サイト (。・_・。)ノ これでブログの更新を怠っても、多少充実したまま逃げられるって寸法デス。 左のLINKからご覧戴けます
のだめカンタービレ 13 (サイケデリック レボリューション)
Amazonで注文した『のだめカンタービレ 13巻』。ようやく届きました。 待ちに待った最新刊はもちろんのこと今回の楽しみは、なんと言ってもキャラクターしおりです。 キター!!清良です。前回の千秋に続き、清良ならOK。やっぱりこうなってくるとのだめは何とか欲しいで
のだめと千秋 接近中…なのか?なのだっ! (暇人Tの本紹介 こんなん読んじゃいましたぁ)
「のだめカンタービレ 13」二ノ宮知子 好きなんですよぉ、コレ。 もう最高っ! 「ぐへへっ。ぎゃははっ。」って笑っちゃう!! もうね、本気で忠告しときますよ、 外で読んじゃ ダメッ。絶対ダメッ。 (なんかアレのキャッチコピーみたい…。) 笑ってるトコを人に見ら
のだめ一気読み (猫は読書の邪魔をする)
のだめカンタービレ #13 (13) 二ノ宮 知子  4巻まで読んで中断していた『のだめカンタービレ』。昨日今日の二日で一気に最新刊まで読みました。疲れた……けどおもしろかった!  なんかもう、一気に読みすぎて、いったい何を書けばいいのやら、って感じですが、パ
のだめ に似てると言われたが (スミゴルフのつぶやき)
先日、無事男の子を出産した義妹に薦められて、大人買いして読み始めた「のだめカンタービレ」。(ピアノブログでたまに紹介しています。) クラッシックを勉強している音大生達のコメディなのですが、ほんとうに面白いんです。のだめ効果でクラシックに興味を持ち始め...
チェレスタ弾き振りは不可能か。 (庭は夏の日ざかり)
のだめ、13巻発売されましたね!羽田の丸善で買っちゃいました。未読の方のためにネタバレは控えますが、一個だけ。 のだめが仲間たちとPfトリオに挑戦することになります。まあ普通ならベートーヴェンとかブラームスとかチャイコに考えが行くじゃないですか(んで、もしや
のだめカンタービレ13巻感想~獅子舞するロバ(*´∀`*)~ (ぼんやりすと)
※ご注意※今回の記事は、“のだめカンタービレ13巻”の単行本感想となっておりネタ
のだめ 13巻 (心の運動・胃の運動)
話題のクラシック・コミック『のだめカンタービレ』 これを取り上げたら、雑誌の売り上げが倍増したとか、某音楽雑誌。(爆) 先日電車の車内広告に、確か700万部突破とか出ていて驚きました{/eq_1/} で、13巻発売。 昨日買って来て楽しく読みましたが、 何気にネット検索
のだめカンタービレ (studio212)
アマゾンで注文していた「のだめカンタービレ」が ようやく届きました。1,2巻を読んで少し間が空いて いたので、はやく読みたくてウズウズしていたところ でした。 それで仕事
海外組が多くなってきた…(笑) (ナイトフィーバー’G3(仮)
のだめカンタービレ13巻ときみはペット13巻。 しおりのおまけは千秋でした。ミルヒーかのだめがほしかったなー(笑) チラ見感想とか。 のだめ: のだめ野生児爆裂突進ちぅ。ガ
のだめカンタービレ。 (Where The Heart Is)
巷で人気のマンガ「のだめカンタービレ」を今更ながら読んでみた。 自分的には指揮者を目指す主人公に感情移入、な感じで(笑)。 これが結構、面白いのです! 現在13巻まで単行本が出ているのですが、一気に読めてしまいます。 密かにハマっているのが、劇中に出てくる曲を
◆◇のだめカンタービレ最新13巻◇◆ (るちみるちるちの部屋)
のだめカンタービレ #13 (13) 二ノ宮 知子 9月13日発売。 先日遅ればせながら買ってきました。 いやー本当は新刊コミックは発売日に買うのが快感なんですが、 沖縄は船での輸送のため、書籍の販売が数日遅れるんです(._.) 5日くらい経ったら買いに行こーと思っ
のだめカンタービレ 13巻 (サイキンノジェイヒロシonぶろぐ2)
研究生仲間から\"のだめ\"を借りたんだけど、 これがまた面白い!!笑 なんつーかクラシックが身近になる感じがするよ。 で、昨日学校に行ったら「13巻が出た!!」ってお祭り騒ぎですよ。 かく言う俺も実はそうとう読みたくて(表向きは興味があるがそれほどでも。を装っ
のだめカンタービレ (13) (Ivy Cafe @ Garret)
お気に入り度  のだめカンタービレ (13) 待ちに待った13巻!! やっぱり「のだめ」は面白いですね~。 のだめの素敵なとび蹴り&千秋のタックル(柔道?!)、いいですね。 気になっていた
のだめカンタービレ 13巻 (ダラックマ日記)
二ノ宮 知子 のだめカンタービレ #13 (13) 発売になりました!!(ちょっと記事アップ遅くなりました・・・) 前回が確か5月だったので、4ヶ月。 このくらいコンスタントに出してくれると嬉しいですね。 元・相方が買ったので、借りてます。 っていうか、「
のだめカンタービレ13巻♪ (piano lesson)
そうそうのだめカンタービレ♪の13巻が出ていました。 パリでのアパルトマンでの暮
『のだめカンタービレ 12・13巻』 二ノ宮知子 (上州あられの本棚)
のだめカンタービレ 13posted with 簡単リンクくん at 2005. 9.25二ノ宮 知子著講談社 (2005.9)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る  昨日も本屋さんに行ったのに、友達に連れられて今日も行ってしまいました。  [:読書:] そ
あなたの「しおり」は誰? (NO MUSIC,NO LIFE)
のだめカンタービレ♪ かなり久しぶりに漫画の話題です。  もちろん、DEATH NOTE8巻・ピアノの森10巻なども発売後すぐに購入して読みましたが、「のだめ」は少し後になってしまいました。 今回は、のだめ祭開催中ということで初版限定
のだめカンタービレ (華\'s Room☆)
講談社、二ノ宮知子先生の作品で、私の大好きな漫画のうちのひとつです。遅ればせながら13巻をやっと購入いたしました! 毎回一人でゲラゲラ笑っちゃうんで電車や人前で読むのは絶対N
のだめカンタービレ大人買い (リュクス・キャリアへの道)
ずっと気になってた漫画、のだめカンタービレ。 音大学生オーケストラを中心とした、クラシック音楽コメディ。 先日、書店で見かけて1巻を立ち読み。 続きが気になったので、連休ということもあり、13巻まで大人買いしてしまいました。 主人公は、ピアノ以外はさっぱりダメ
のだめカンタービレ13巻 二ノ宮知子 男性が求める正しいヒロイン (★期間限定NYOI出張所★ クラウドの「恋魂(略)」の親密な関係を音楽の中に見つけだすまで続けるブログ)
こんばんは、クラウドです。少し前になるけど、「のだめカンタービレ」の13巻が発売になりました。今や「NANA」、「ハチミツとクローバー」に次ぐ、(湯浅健二風に言うところの)ブレイクスルー最右翼の作品。 最近の少女マンガには、ぼくのような生粋の少女マンガジャン.
のだめカンタービレ13巻感想 (お耽美道場)
12巻であの二人がくっついたときに、もう買うまいと思っていたのですが…やっぱ楽しいよのだめ。結局買っちゃいました。 でも千秋への愛はすごい勢いでしぼみましたね。 もう、ホント駄目なんだ…男女の恋愛が絡んでくると拒否反応が出るんだ。 でも普通の少年漫画であった
のだめカンタービレ #13 / 二ノ宮知子 (なれのはて)
のだめカンタービレ #13 (13)二ノ宮 知子
のだめカンタービレ13巻~ネックレスぅ~ (もかマタリ)
ずいぶん遅くなった話題ですが、9月13日に 「のだめカンタービレ13巻」 が発売
のだめカンタービレ♪ (水曜会)
マサがこのマンガの新刊を持ってきてくれました~~~ 早速、昼休みにワン達と外の草原に座って読みました。 あぁ~面白かった~(*´∀`*) このマンガを読むとピアノをちゃんと習っておけば良かったなぁと・・・ でも、万が一、億が一ピアノが弾けたところで 千秋君み
のだめカンタービレ(13) (今日の見切り発車)
二ノ宮 知子 のだめカンタービレ #13 (13) 発売からちょっと時間が経ってしまいましたが、13巻を購入しました。 2ヶ所くらい笑ったかなあ……さすがに日本編(?)のような大笑いがなくなってきました。 いや、面白いのは面白いんですけどね。 初期の頃に
のだめ13巻を買いマシタ。 (おとのく)
少し前なのですが、『のだめ13巻』買いました。今までずーっと借りて済ませていたのですが借りてばかりもなんなので買うことにしました。 13巻は飛行機恐怖症の千秋がやっとのことで(?)パリへ行った後の物語です。。。(いつものみんながいないのが寂しいですね。)
のだめカンタービレ (雑記帳)
13巻、ちょっと遅れて購入しました。 しおりがオマケでついてました
ふおおお(のだめ語) (今日の気になるアイツ。)
二ノ宮 知子 のだめカンタービレ #13 (13) いまさらレビューですが何か問題でも? さぁ待ちに待った13巻!! 今回も面白さ爆発! 電車で読んではいけませんね(笑) そうそう。 のだめ。 他人とは思えないのです。 私はピアノ
のだめカンタービレSelection CD Book (最近買ったモノ)
【コメント】あえてハマりにいく? のだめカンタービレSelection CD Book 私は何人か現役音大生&音大卒の人とお付き合いがありますが、女性はだいたい「クラシック音楽業界の男は女グセが悪い。付き合う相手としてできれば避けたい」と言います。例えばバイオリンあたりは.
大人買い漫画\"のだめ\"。 (もちゃもちゃ堂気紛れ本舗)
なんか、\"NANA\"を大人買いしようか、どうしようか悩んでる中、某SミGルフさん
のだめカンタービレ (インスト系ちーまる式)
この前日、ダンナが漫画を大人買いしてきました。13冊。 それが「のだめカンタービレ」。最新刊が出れば、あの「NANA」と熾烈なトップ争いをしているほど、コミック界では空前の話題作で、私も音楽好きなだけにずっと気になってたんだけど、あまり好みの画ではないので今ま.
『のだめカンタービレ』二ノ宮知子 (マルの素)
このコミックスの存在を知ったのは、虎ブロガーでもある、仙丈亭日常の仙丈さんのブログにて。お邪魔する度に、ずっとずっと気になっていて、読んでみたいと思ってました。 そして、少し前にこれに関する記事を読ませていただいて・・・。 ハイ、13巻、大人買いしちゃいまし
ピアノ (お味噌のひとりごと)
芸術の秋、あなたは何を楽しむ? やっぱりクラシックかなぁ。 ピアノを再開してから、自分に注ぎ込む物がCDになってしまった・・・。 先週の木曜日、NHKでクラシックが流行っている、背景が放送されていた。 クラシックについてはまだまだ未知なので BEST CLASSIC
のだめカンタービレ (マンガ☆缶)
★★★★☆ 二ノ宮知子 講談社(~13巻刊行中) <あらすじ> 音大のピアノ科に通っている野田恵(のだめ)は、かなり不思議なキャラクター。 譜面が読めず、下宿の部屋はゴミの山、奇声を発し奇行だらけの変な奴。 そんなのだめの下宿の隣に住むのは千秋真一(千秋先輩
♯な気分♪ (豆若茶房)
のだめカンタービレ #13 (13)連載開始から読んでいるが、今まさにマイブーム!小学校の時、ブラスバンドでユーホニウムを担当していました。(本当はトランペットがやりたくて、ブラバン入ったんだけど・・)小学生の吹奏楽なので、弦楽器やピアノはないけど、それなりのチー
のだめカンタービレキャラ占い ((株)MIX JUICE)
のだめカンタービレ7巻から13巻まで大人買いしました笑。 しばらく離れてたんですが、ふと思い出して。 いやぁここまでクラシック音楽をギャグとして描かれると逆に素敵です。 で、グーグルさんで検索してみたわけですよ。何気なく。 そしたら「(改)のだめカンタービ
のだめ効果 (緑色の休息)
「のだめ効果」 とは何のことでしょうか? 【のだめ】 講談社「Kiss」に連載中の 二ノ宮知子先生の漫画作品。 正式名称『のだめカンタービレ』 現在、単行本13巻発売中♪ のだめの本名は、野田恵ちゃん。 一言で言うと{変態}。 部屋が汚く、奇声を発し、 音
のだめカンタービレ 13巻 (お風呂で読書日記)
のだめカンタービレ 13巻 一年くらい積んでいた本も、とうとう発売巻まで追いついてしまいました。 続きを待たなきゃいけないと思うとじれったいです。 久々にのだめと千秋がクリスマスイブに再開したって言うのに、恋人らしく喧嘩です。 千秋の気持ちも判るー。
のだめカンタビーレ (黒春日記)
今話題になってる少女(?)漫画のうちのひとつですね。 友達が貸してくれて、途中からは貸してくれるのを我慢できなくなった兄が買ってきました。(爆 今日13巻まで読み終えました。 前に店頭で1巻を立ち読みしたのですが、あまりにも主人公が汚いのですぐ読むのやめました
のだめカンタービレ13巻 (Rinのつぶやき)
のだめちゃんのあの性格好きです 私には絶対ないものを持っていますから・・・
うららな日 (うららな日々)
 いい天気はそれだけで幸せな気分になる。  いや~いい天気だなぁなんてひとり言を言いながら、今日やることで一番のミッションを部屋を見て思い出す。  それは部屋の掃除、本の整理。一ヶ月ほど掃除をしてない、本も平積み、平積みで、ただでさえ狭い部屋がまさに足の
のだめカンタービレ (AWAY DAYS DIARY)
「のだめカンタービレ」て知ってます?クラシックブームの火付け役にもなった、クラシック匁なんですが、これがもぅ面白くて母もハマってしまったという(母はピアノ講師なんですよ)クラシックをよく知らない人でも楽しめます。あたしも音楽科の学生なので、本に出ている人.
のだめカンタービレ 13 (花が萌える...)
のだめカンタービレ #13 (13)二ノ宮 知子 講談社 2005-09-13売り上げランキング : 9おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 舞台はパリに移っても、基本的なストーリーの流れは日本での過去とあまり変わらないような気もしなくなないような。唯一の最大の違いは恋愛
のだめカンタービレ#13 (メモ帳格闘日記)
「のだめカンタービレ#13」をや~っと手に入れました。 実は#12あたりから、千
のだめカンタービレ (アイポットの魅力)
のだめカンタービレ最高です。 本当に面白いです。のだめぐみ万歳! のだめカンタービレ (13)講談社
のだめカンタービレ 13巻 (気まぐれ絵日記)
今更ですが、のだめカンタービレ13巻を読みました。今回のコミックスにはおまけにしおりが付いていて、私のはのだめでした♪(んなことどうでいいですね…)1~12巻を一気に読んだ時とは違って、1冊だけだとあっという間に読み終わってしまうのでちょっと物足りない気分です.
そういやドラマ化でどたばたしてましたね・・・「のだめカンタービレ」#13 (こんなものを買った。-ムダ遣い日記-)
旅行中に札幌で買って読んだ、っきりレビュー載せてないですね。レビューと呼べるような代物書けませんけど。 かまってくれないのだめに千秋先輩は切れるが、のだめが逆ギレ凶暴化、で元の鞘に。千秋への指揮者依頼が来るがそのオケが。。。で、そんなオケなので偶然にもの.
今度は「のだめ」 (For the mind)
NANAに引き続き、今度はのだめにハマっています。 こちらも13巻まで出ていて、まだ連載中。 いやー、これはマジ面白いっす。 のだめカンタービレ ちなみに、、、 CDまで出ちゃっていますね。 凄いなー。 クラシックを理解したいと思う今日この頃。 コンサートでも行っ
のだめカンタービレ 13巻 (ぶっちゃけ…独り言?)
発売されてから二ヶ月も経っているのに、今さら感想です。 てか、出てるのに気づきませんでした。 いやいや、気づいていたのに・・・本屋さんで表紙を見たのに何故か 「これは買った!」と思い込んでいました。 これは一体・・・謎っ!? 今回はこれからの展開への繋ぎって
のだめカンタービレ (♪あなたに逢いたくて)
二ノ宮知子さんの書いたマンガです。 のだめとは、主人公の女の子(私的には、千秋くんが主人公と思ってる{/3hearts/})野田 恵 カンタービレとは、音楽用語で歌うようにの意味。 貸してもらって一気に13巻読んでハマってしまいました! って13巻で、終わりちゃうん?
GREEN農家のヨメになりたい (マンガーランド)
GREEN 二ノ宮知子 今回ご紹介させていただくマンガは連続ですが二ノ宮先生の作
のだめカンタービレ (コーラのつまみに)
『のだめカンタービレ』 ご存知でした? 恥ずかしながら知りませんでした・・・^_^; トアルカタからご紹介頂きまして m(__)m  早速購入致しました。 現在発売中なのは?巻~?巻 と
1月マイベスト漫画 (Cherry & tearS)
のだめカンタービレ(1) 二ノ宮 知子 もう今更ですよね。のだめカンタービレ。 少女漫画界では、NANA・ハチクロと並ぶ三本柱らしいですが、私は今まで読んだこと無かったんです。アマゾンの人気ランキングとかでは常に存在しているので知ってはいたのですが、
ついにのだめにハマる (cultivated land*)
この時がきてしまった。 『のだめカンタービレ』読んじゃった~(゜ロ゜)!! 予測できていたものの、やっぱハマった。 やばい、マジでおもろい。 後輩を洗脳し「のだめおもろいらしいよ…」と囁いていたから? ついに買ってくれた。(調子のるなオレ)訂正→買わせてしまった
のだめカンタービレ (千里の道も一歩から~一日一歩,三日で散歩)
今 はまってる本です。 おい、おい、漫画かよー、と突っ込まないでくださいね。 二ノ宮 知子 のだめカンタービレ (13) ご存知の方も多いかもしれませんが、 音大生の野田恵(のだめ)と 彼女の先輩である千秋を 中心とした 音楽