我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&セレブゴシップ+たまーに日記★
I hope you enjoy my blog;)

パリより愛をこめて /FROM PARIS WITH LOVE

2010-05-07 23:16:33 | 劇場&試写★6以上

ランキングクリックしてね
←please click



「共演のジョナサン・リースマイヤーズと顔が似てるから、区別の為に剃ったんだ」とトラさん。
そんなことしてくれなくったって誰も間違えませんから


原案リュック・べッソン、監督はピエール・モレル。
この2人と言えば「TAXi」「トランスポーター」「96時間」の黄金コンビが再びタッグ!

カーチェイス、銃撃戦、愛と裏切り。。。の痛快アクション!


禿げのトラさんを見る、なんて軽い気持ちで試写にて鑑賞。
先に観た方々は面白かったと言ってたけど、期待もしてなかったので楽しめちゃった♪


とにかく、トラさんがカッコイイ
やり方ハチャメチャだけど、どのシーンもキマってる



こんな風貌だから、極悪人かと思いきや。
ブルース様も真っ青の拳銃さばきで、テロリストたちをバッタバタとなぎ倒す!
サブウェイ123 激突」に続いて危ないヤツを嬉々として演じてて実に楽しそう♪
すごいよ、トラさん!!カッコよすぎ〜
こんなにハゲ(スキンヘッド)がお似合いなんだからメッシュのズラしなくたっていいじゃない
あ。言っちゃった
※昔2度程写真載せたゴシップ記事参照


相棒となるジョナサン・リース・マイヤーズ

いつも目がウルウルな感じなのよねー


知的で頭脳派なジョナサンと真逆な破天荒なトラさんのコンビ、相性バッチリ。
トラさんに振り回されるジョナサンのストイックでナイーブな感じもぴったり。
「ベルベッド・ゴールドマイン」でブレイク、この間は「シェルタ−」で頭ぼきぼき反れてたジョナサンだけど
今回初めてカッコよく見えたかも



ラブラブのフィアンセにポーランド出身のスーパーモデルとして知られるカシア・スムトゥニアク。
2009年のアルマーニの香水のアイコン



口の横のシワが気にナル。




パリのアメリカ大使館に勤務し、人も羨む生活を送っているジェームズ・リースだったが、彼の裏の顔はCIAの下級職員。
夢は正真正銘のエージェントになることだった。
ある日、CIAからジェームズにテロ事件の捜査指令が下り、チャーリー・ワックスというスキンヘッドの男とコンビを組むことになる。



7/10(73点)



なんて言うか、脚本の面白さとかってより
単純に、トラさんやジョナサンのアクションを楽しむ娯楽作
とにかく登場からラスト近くまでとばしまくりのトラさんが面白&スゴすぎ!
高所でヤクやるわ、チャイニーズ殺りまくるわ、女には目がないわ、バズーカ砲?ぶっ放すわで
暴れまくり

人っ子ひとり殺したくもないジョナサンとは真逆のコンビがかえって面白い相乗効果。
今回はネタバレなしなのであんまり書くとかえって面白さ半減なので
後半の展開にはあえて触れません★

お土産屋さんで購入のキャップI love parisのロゴからアップで入ったり、映像にセンスを感じる監督。

「スタートレック」や「ベスト・キッド」ネタのセリフがあったり
そして嬉しかったのが、パリってことでトラさんが「チーズロワイヤル」(チーズバーガー)が好物ってとこ
「パルプフィクション」での、ヴィンセントとジュールス演じるトラボルタとサミュエルとのハンバーガーの会話知ってる人は
きっとニヤリとしちゃうシーン。

騙し騙され。想像つくといえばつくし、すっごいビックリ!って展開ではないけど
スピード感溢れる見せ方うまいし、テンポも早いのであっというまにガンガン進む。
95分っていうのもちょうどいい。
この迫力は劇場で観てソンなしの1本です〜



今回、時間がないので感想、短っ


 公式サイト
※けっこうネタバレ入ってるので予告編(公式サイト)鑑賞前に観ない方がオススメ!

FROM PARIS WITH LOVE   2010年  フランス   95min
5月15日よりロードショー



こちら2月12日、プレミアin パリ


監督の日本へのメッセージ。
(日本の)皆さん、きっと本作を気に入ってくださると思います。
ジョン・トラボルタは「パルプ・フィクション」以来、ベストの演技ですよ!

で、今回のこのジョナサンのお相手、カシア・スムトゥニアク
キーラに似てると思ってたらホントにそういうウワサになっててこんな比較写真まで。
ヒラリー・スワンクも3%入ってる?


●追記●
携帯から閲覧して下さってる方も多いと思うんだけど
本文中のリンクで表示が携帯からだといきなり文章飛んだり、抜けたり
いつもどこかおかしくなってるの、PCからはちゃんとなってるので
PCから出来ればみて下さい〜。
携帯からはみにくくてゴメンナサイ!


それでは皆さま、楽しい週末を〜



クリックして下さってる方々ありがとう
無料動画サイトに負けたくない〜

←please click




『映画』 ジャンルのランキング
Comments (52)   Trackbacks (67)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハリウッドゴシップ★News<キアヌ... | TOP |  Flowers −フラワーズ−  »

52 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GIKOH)
2010-05-07 23:40:14
トラさんて言うとあっちが出てきちゃう。。
評価高いね!みてみよー。
トラボルタは拳銃が似合うね。。
この容姿じゃ大砲しか使わない役でいてほしかったり。。
トラボルタ (ともや)
2010-05-08 01:01:43
こんばんは、migさん♪
ハゲボルタ♪ ヒゲボルタ♪
ベッソン原案だから、物語は推して知るべし…だけど(笑)、この監督の描くアクションって結構エグいよねww(←そういうの大好き♪)

トラさんのあの格好って、そのまま「団塊ボーイズ2」でも通用するよね(笑)。
いや〜、あの年齢でよく頑張りましたww
これは楽しみ〜 (まどか)
2010-05-08 01:17:00
こんばんは〜
久々にトラさんが観れるので、とっても嬉しい
です。ヅラをとってても、かっこいいんだし、
かぶらなくってもいいのになぁ〜
ジョナサンも気になるわ

こちらにコメントさせていただきますが、
ジュード・・・復縁なのね
同じ美男美女カップルでも、キアヌは応援したい気持ちになるのだけど。
シエナと沢尻エリカが被る私・・・
ジュードがポイ捨てされそうで心配

ではでは、楽しい週末を


こちらにも (dai)
2010-05-08 01:21:33
チーズバーガーはニヤりでしたねw
映画好きためのシーンプラス単純に
楽しめる要素満載の映画でした。

>カシア・スムトゥニアク

GOAL!3の時からキーラに似てるなと
思ってたんですよね。比較まであったんですね(驚)
ゾクゾクっとワクワクっと♪ (にゃんこ)
2010-05-08 06:52:10
おはようございまーす。
レビューまだですが、昨日観て、ほんっと面白かったです。
ベッソン絡むアクションもの、頭カラッポで観てうはは〜〜〜っと
楽しめちゃうから好き♪
破天荒なトラさんと知性派ナイーブのジョナサンの組合せ
TAXIのコンビとある意味似てますけど(笑)いいコンビでしたね。
でも、さりげにカーチェイスしてる時のアウディのドライバーさんも
なかなかいいキャラでしたよね〜♪
トラヴォルタ格好いい!! (★)
2010-05-08 07:00:52
タイトルからして見ないだろうなと思っていたのですが(監督やキャストを見ずに)、migさんの呟きで自分の好きなトラさんが出てるとわ(*´∀`*)
『パリ愛』見たくなりました☆いつも楽しいレビューありがとうございます(*^_^*)
最後はヅラ? (ノルウェーまだ〜む)
2010-05-08 07:32:23
migちゃん、こんばんわ〜
トラさんは、どうもぴんとこない私なんだけど、格好いいんだぁー?
スカッとアクションも楽しめそうだね。
トラさん (hino)
2010-05-08 10:34:04
やった、まだ〜むの次ら〜。

冒頭、笑えたー。

スプレーのトラさん、今回のスキンヘッドトラさん
こっちのほうが良いけど、
顔に特長がありすぎて愛せないんだあ。
migちんはトラさんのどこがすっきー?

スプレーもミュージカルで途中であきらめた〜。

首バキッのひとだー!!

カシア

確かにキーラ似。で、ヒラリー3%って、言い得ていて感動したよ。

うちら思い出せなかった州
ペンシルベーニアじゃない?もしくはオハイオ?

良い週末を!!





いやはや (KLY)
2010-05-08 14:11:16
いかにもリュック・ベッソン×ピエール・モレルの超ジェットコースターアクションでしたね。ひたすらトラさんのカッコよさに痺れてましたよ。
リーアムもそうだけど、まだまだおじさんが若い奴らにゃまけねーぜ!みたいにアクション見せてくれるのは気持ちいいです。(笑)
パリ愛試写状w (rose_chocolat)
2010-05-08 21:29:40
えっとですね、にくきゅ〜う★さんじゃなくって、
オフの時に、まっ○ぁんこさんからいきなり
いただきました(爆) 
「明日なんだけど行くー?」ってw
そういうのもありなんですよね。 もったいないのでお声掛けしたら、にくきゅ〜う★さんにもお目に描かれてよかったですー。

そういう訳で本作。 楽しかったですね。
ただ、『96時間』の方が迫力としてはあったかなあと。。。
☆GIKOH★ (mig)
2010-05-09 00:39:50
blogへようこそ
富士山の写真めちゃ綺麗だった、ありがと

今はトラさんといえばトラボルタよ(笑)
これスッキリムービー。
是非みてみて〜
劇場で月に1、2本は観てる?月囚男のあとはみてないかな?
感想また聞かせてね〜
☆ともやさん (mig)
2010-05-09 00:41:36
こんばんは♪

トラさん、正直中途半端なズラするよりこっちの方が断然カッコいいのにね〜。
普段の温厚なトラさんよりずーっと魅力的
まだまだガンアクション イケるって証明してくれたよね☆
まどかさん☆ (mig)
2010-05-09 00:44:15
こんばんは♪
まどかさんも好きなトラさん、反応してくれて嬉しい〜

ああは書いたけど、ジュードとシエナ、わたしもぜったいみとめませーん!!
応援なんてしない!(笑)
ジュード、来週も載せますので

これカッコいいトラさんを堪能出来ると思うので感想聞きたいな♪
have a happy weekend!!
☆daiさん (mig)
2010-05-09 00:46:30
こんばんは♪

チーズロワイヤルはパリが舞台ならでは、の洒落が効いてた、良かったナ。

>カシア・スムトゥニアク
GOAL!3までdaiさんチェック済みだったのねー、凄い★

似てるし、胸がキーラよりあるから魅力、需要あるとこあかかれてたけど
口のシワが気になっちゃった(笑)
にゃんこさん★ (mig)
2010-05-09 00:48:27
こんばんは♪
もうかかれたのね!明日コメントしにいきまーす★

やっぱりベッソン原作はこういうの方がスカッといいのかも。
最近のはどうもニガテ。
「アデル」とかいうのも魅力ないし。。。。
これはうたたね指数ゼロでしょう!
★さん (mig)
2010-05-09 00:50:46
こんばんは♪

ツイッターからこうしてblogも読んで下さって、
コメントまでくれてほんと嬉しい

トラさんがめっちゃカッコイイしストーリーもテンポよくスカッと観れます♪
「運命のボタン」よりこっちオススメ是非みてネ。
まだ〜む★ (mig)
2010-05-09 00:52:34
連日ありがと♪

まだ〜むはトラさん、カッコイイと思ったことない?
じゃ、まずは「パルプフィクション」を観て!
あのダンスもまた最高だったけど
こっちのガンぶっ放しもサイコー!
まだ〜む、藤原クンのは舞台だったのね♪楽しそう〜
★ゆきえちゃん (mig)
2010-05-09 00:55:58
マーターズのコメント、嬉しい報告だったよー!
明日お返しするね
分かってくれて嬉しい、、、


トラさんのは「スプレ−」じゃなく「ヘアスプレー」ね。
わたし2年前?の1位だよ♪
あれ、サントラもgood!
オバトラさん、めちゃ可愛くって。
こっちはめちゃかっこいいし。
この七変化っぷりもいいし
やっぱり男らしさ。シビレル〜
それでいて、優しそうなとこ

思い出せなかった州の話って何の話だっけ??
すでに忘れている〜うーん、やばい。
★KLYさん (mig)
2010-05-09 01:07:58
こんばんは♪
日本酒入って勢いとまりません 笑

昨日はトラさんいってたのに今日はマルコにメロメロ、、、

ほんとトラさんカッコ良かったぁ
それに尽きますね♪
★rose_chocolatさん★ (mig)
2010-05-09 01:09:49
こんばんは♪

あ、そうだったんですね^^
まっつあんこさんもいい味でしたねぇ。
5○才だとはびっくり!!

今作のスピード感も良かった♪
ベッソンはほんとは「グランブルー」が好きだったんだけど
Unknown (にくきゅ〜う★)
2010-05-11 02:03:24
migさん、こんばんは〜♪

トラさん、演じてて本当に楽しかっただろうなぁ〜って思いますよね。
あそこまでハチャメチャに殺しまくって・・・
おまけにバズーカ―、笑っちゃいますよね〜^^

テンポが良くアクションが素晴らしかったので楽しめました〜♪
遅れて参上っ (yukarin)
2010-05-11 12:54:31
migさん、こんにちは。
リュック・べッソン絡みだから面白いだろと勝手に思ってますがmigさんの記事をさらりと読んで楽しみになりました。
私の好みっぽい♪

ジョナサン・リースマイヤーズと似てる???(笑)
でもハゲトラさんもいいじゃないですか!!
★にくきゅーうさん (mig)
2010-05-12 08:42:09
おはようございます♪

トラさん自身がめっちゃ楽しんでる感じも伝わりましたよね!
あんだけバンバンやってりゃ役柄とはいえ
ストレスもふっとびそうですよね(笑)
楽しかったです♪
★yukarinちゃん★ (mig)
2010-05-12 08:43:40
おはよう♪

うんうん、yukarinちゃんは100%楽しめると思うわ!(笑)

ジョナサンも素敵なの、
トラさん、悪役ではないけどこっちの風貌の方が断然カッコいいと思う〜
ズラやめればいいのに
こんにちは。 (BROOK)
2010-05-15 12:48:35
いやはや、凄まじいテンポの速さのアクション映画でした。
瞬く間にラストに。

スカッとするような作品だったので、
とても面白かったです。
Unknown (悠雅)
2010-05-15 15:33:30
こんにちは。

「ジョナサンと顔が似てるから、区別の為に剃った」って!
冒頭から大笑いさせてもらいました。
その、顔が似ているかもしれないジョナサン目当てで観に行くという、
いつもながらの見方をしたわけですが、
有無を言わさず無理矢理引っ張られる展開と、ちょうどいい長さで、
しっかり楽しんでる自分にビックリ(笑)

ジョナサンのほかで気に入ったのが
公務員みたいな身なりで飛ばしまくるドライバーでした。。。
こんにちは♪ (yukarin)
2010-05-15 17:56:54
migさんの言うとおり100%楽しめましたよ♪
トラさん最高ですなぁ。
もうあのめちゃくちゃさがたまりません。
ジョナサンよりもトラさん(笑)
バズーカ砲をぶっ放しちゃうとこが一番テンション上がりましたねぇ。
個人的にはこのコンビで続編作って欲しいデス。
いや〜スッキリした!(笑) (Ageha)
2010-05-15 21:23:30
どんだけストレス溜まってたんだ(笑)
あれだけぶっ放されると気持ちよかったです。
勿論、躊躇してたら自分が撃たれる状況なんでしょうがそんなに撃ってええん?って思ってたのにしまいには、行っけー!!だった。さすがにバズーカはアングリでしたが。
愛とツボ担当のジョナサンは食われっ放しでしたけど、カッコよかったですね。(笑)
リュック・ベッソン原案 (mezzotint)
2010-05-16 10:45:27
私は来週鑑賞予定です!
かなり評判良さそうですね。
「トランスポーター」も「TAXi」も
好きなので今からわくわくですわ〜!
リュック・ベッソンと言えば、
昨年観たアルティメット2も良かったですよ。
「オールド・ボーイ」にコメント、
ありがとうございました。
いやいやこの作品に勝るものは、
あるのでしょうか?なんて、、、、。
★BROOさん (mig)
2010-05-16 21:45:36
こんばんは♪
面白かったですね〜テンポもいいし、ほんとスカッっとする1本でしたよね★
悠雅さん★ (mig)
2010-05-16 21:47:26
こんばんは♪

そうそう、あのドライバーはいい味でしたよね^^
ツイッターでも名前のこと話題になったんですが
もう既に顔忘れちゃってました(笑)

しかしトラさん、どこも似てないですよね〜
悠雅さんジョナサンファンだったんですね★
★yukarinちゃん (mig)
2010-05-16 21:49:27
こんばんは♪

やっぱりねyukarinちゃん絶対ハマるって思ってたの★

というかこの映画、評判すごくいい感じね
トラさんはまだまだ頑張ってほしい〜♪
★Agehaさん★ (mig)
2010-05-16 21:51:50
こんばんは♪

いつもありがとう〜面白かったですね!

Agehaさんの名前からリンクいかないしTBも入っていないのでなかなかお邪魔出来ずにゴメンナサイ

スカっと面白い1本♪なんというか、また観たいって感じではないんだけど
楽しかった (笑)

★mezzotintさん (mig)
2010-05-16 21:57:14
こんばんは♪

ベッソンは昔のが好きだったんだけど
TAXIは面白かったな♪

今作も面白いですよ〜
その二つが楽しめたんならきっとお好きなはず★

アルティメット2 かぁ、
続編ものはよほどじゃないと観ないんですよね〜最近はもう色んなの観る余裕なくて
感想お待ちしてますね★
面白かった〜 (マリー)
2010-05-17 22:14:39
こんばんは〜〜♪
面白かった!!
トラさん、最強〜〜。つるつるなのに、カッコいい〜!(ホント、無理しないでもうこの頭にしちゃえばいいのに〜笑)
2丁拳銃でバッタバッタやっつけちゃうとこ相手死んでるのにすっきりしたぁ〜。

ヘタレなリースもよかったし〜
彼は結構美形なんだけど、なんか足りない(私の勝手な意見)んだけど、今回はすご〜〜くよかった。

スピード速くて、それもよかった♪
こんにちは〜〜 (たいむ)
2010-05-18 17:18:39
>とにかく、トラさんがカッコイイ
うんうん♪
もっと暴走するかと思ったら、案外任務に忠実でしかも優秀。めっちゃカッコ良かったです。
ロケット弾も、彼の恰幅の良さあってのもの。ドキドキしちゃった(^^)
おっしゃるように、、、 (mezzotint)
2010-05-18 19:14:32
トラボルタ、本当に凄い!!
いきなりドンパチ、バンバンやりまくるので、
驚きました。全てスタントをこなしたようで、
やはりタフじゃあないと、出来ませんね。
楽しく観ました。この乗りで行くと、
続編あるのかしら?なんて思いましたが。
どうでしょうね?
★マリーさん (mig)
2010-05-18 22:09:39
こんばんは♪

なかなか更新されないね
このトラさん、ほんとカッコ良かったよね♪
あとはパルプのロンゲのトラさんも大好き。
普段の髪型が一番似あってないと思う(笑)

ジョナサンリース、今回はわたしは魅力的に思えちゃった!
なんかどこか黒人顔じゃない?(笑)
口ふっくらなとこもいいな
ベルベッドゴールドマインを観直したくなっちゃった
たいむさん★ (mig)
2010-05-18 22:10:44
こんばんは♪

ほんと、皆さん同じこといってる★
トラさん、ファン増大したかな??

あとでお邪魔しまーす♪
★mezzotintさん (mig)
2010-05-18 22:12:13
こんばんは♪
すっごいハイスピードで眠くなるヒマもなし、
トラさんの頑張り凄かったですよね〜(笑)
筋肉痛とかならないのかな
ブルースさまもこういうのはキマるんだけど
今回はトラさんが正解でしたね
こんにちは (えめきん)
2010-05-19 07:36:16
リュック・ベッソンプロデュースの作品ってどうも駄目なイメージがありますが、今回はその中でも結構楽しめる内容になっていました。

ジョン・トラボルタが久しぶりに本格的なアクションに挑戦してくれたのは嬉しかったですね。スキンヘッドのインパクトも強烈でした。絶対CIAには見えないですよね(笑)。
☆えめきんさん (mig)
2010-05-20 22:45:09
こんばんは♪
そうなんですよね〜
わたしも同感。

うんうん、トラさんゼッタイこれ悪人に見える。

Unknown (風子)
2010-05-21 08:59:07
アルテイメットの監督ですから、スピードアクションエンターテイメントになっていましたね。振り回されるジョナサンが笑えました。
★風子さん (mig)
2010-05-21 09:58:51
アルティメットも観てないんですよね〜。
ジョナサンとのコンビも凸凹で良かったですよね♪
Unknown (Naoko)
2010-05-23 16:03:07
久しぶりに何も考えずに楽しめる映画でした。
バズーカには笑えました

ジョナサン、かっこよかったっす〜〜〜♪
★NAokoさん (mig)
2010-05-23 22:38:02
こんばんは★

スピードあってテンポもいいし、面白かったですよね♪

トラさんもジョナサンもハマり役でした
Unknown (りお)
2010-05-30 00:34:48
お久しぶり〜
オススメされていたので、行って来ましたー
結構単純に楽しめちゃった。
こういうのって何も考えないで観て、スカッと出来るからいいよね。
migさんは「96時間」観てないんだっけ?
つっこみどころはあるけど、これもなかなか楽しかったよ。
☆りおさん (mig)
2010-05-31 09:41:35
おはよ☆最近皆さん忙しいみたいね〜
お久しぶりの人が多くなって寂しい

96時間は面白いとは聞くけどどうも想像付くから観る気がしなくてね(笑)
というかそれなら観たいのいっぱいありすぎで
買ったDVDもなにひとつみてない
Unknown (りら)
2010-06-10 21:43:10
migさん、こんばんは。
トラヴォルタ、カッコよかったですね〜! 目茶苦茶なことやってるんだけど、でも、実は仲間思い(笑)で、意外と常識もあるというギャップが面白かったです♪

弟さんの作品がキノで上映されるんですね! これって、今年のショート・フェストの時にですか?それとも別の時?
いずれにしても、楽しみにしてますので上映スケジュールなどが決まりましたら是非教えてくださいね〜。
★りらさん (mig)
2010-06-11 09:06:43
おはようございます♪

わー、ありがとうございます!
キノでは、翔の短編を一挙数本公開の特集を組んで下さるらしいんです。
詳細決まりましたらご報告しに行きますね♪よろしくです

これ、トラさんがほんと最高。
ジョナサンとのコンビもハマってましたよね♪
こんにちは! (アイマック)
2010-12-09 12:49:50
トラヴォルタの暴れっぷりに目がいきますね。
やりすぎぐらいがちょうどいいのかも。笑
ジョナサン・リース・マイヤーズとのコンビネーションもよかったです。
「シェルタ−」みてないのよ〜。
☆アイマックさん (mig)
2010-12-10 22:57:58
こんばんは☆

シェルターは、、、、 笑

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

67 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
パリより愛をこめて (ともやの映画大好きっ!)
(原題:FROM PARIS WITH LOVE) 【2010年・フランス】試写で鑑賞(★★★★☆) 諜報員に憧れる駐仏アメリカ大使館員が、凄腕諜報員に翻弄されながらも重大事件を解決していくサスペンス・アクション。 パリのアメリカ大使館に務めるジョナサン・リース(ジョナサン・...
パリより愛をこめて (Memoirs_of_dai)
容姿も行動も破天荒なトラヴォルタ 【Story】 CIAの異端諜報員ワックス(ジョン・トラヴォルタ)とコンビを組んだことから、地味な諜報活動...
『パリより愛をこめて』 (ラムの大通り)
(原題:From Paris with Love) ----『パリより愛をこめて』? タイトル、間違っているんじゃニャい。 「ところが、これが原題の直訳。 もちろん、あの名作...
映画:パリより愛をこめて From Paris with Love 96時間コンビの最新作の出来は? (日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜)
先日アップした記事にもふれてはいるが、 「96時間」のコンビが次に作ったのがこの「パリより愛をこめて」。 当ブログでは「96時間」を激賞している(2009-08-19「96時間」Taken 褒め言葉1〜5(本文)でわかっていただきたい、必見のアクション!) ということで、この...
パリより愛をこめて (LOVE Cinemas 調布)
原案リュック・ベッソン、『96時間』のピエール・モレル監督で送るアクションエンタテインメントムービーだ。主演は『サブウェイ123 激突』のジョン・トラボルタ。共演に最近では『シェルター』が記憶に新しいジョナサン・リス・マイヤーズ。フランス・パリを舞台に...
『パリより愛をこめて』(2010)/フランス (NiceOne!!)
原題:FROMPARISWITHLOVE監督:ピエール・モレル出演:ジョン・トラボルタ、ジョナサン・リース・マイヤーズ、カシア・スムトゥニアク試写会場 : 一ツ橋ホール公式サイトはこちら。<...
パリより愛をこめて/FROM PARIS WITH LOVE☆独り言 (黒猫のうたた寝)
ベッソンが絡んだヨーロッパコープの作品に関して言うなら、なんでこんなに頭スッキリしちゃう面白いアクション映画作っちゃうんだろう♪っと思うのです。しかも、今回トラボルタが出演?!うっわーーーー注目に値しちゃうわ。今回潔くもマルガリータ!スキンヘッド(笑)...
パリより愛をこめて とにかくむちゃくちゃ〜♪ (労組書記長社労士のブログ)
【{/m_0167/}=21 -8-】 今日は世界中の労働者がおいらの誕生日を祝う日、さ〜て、大阪城でのメーデーに行ってくるかあ〜。 そして昨日の試写会はエル・おおさか(大阪府立労働センター)にて、労働者付いてるね。(意味不明〜)  若き駐仏アメリカ大使館員リースは、エ...
【パリより愛をこめて】★ジョン・トラヴォ... (猫とHidamariで)
人生のひき金を引け任務のためには手段を選ばない危険な男人を撃てない見習い捜査官コンビ史上最悪の相性の二人が、巨大犯罪組織を追う―!=チラシより=パリより愛をこめてHPパ...
パリより愛をこめて (あーうぃ だにぇっと)
5月4日(火)連休の最中に@一ツ橋ホールで鑑賞。 連休中の試写会はややかったるい。(笑) 会場が家の近くの一ツ橋ホールでなかったらパスしてしまうところだ。 行列に並ぶ気はしなかったので開場時間過ぎに到着。 前方左サイドの席を確保する。 いっしょに行った...
劇場鑑賞「パリより愛をこめて」 (日々“是”精進!)
FromParisWithLove輸入盤【CD】「パリより愛をこめて」を鑑賞してきました「96時間」のピエール・モレル監督が、「サブウェイ123 激突」のジョン・トラヴォルタを主演に迎えて贈る...
パリより愛をこめて (悠雅的生活)
Wax on,Wax off。ロイヤル・バーガー。遥かなる影。
パリより愛をこめて (映画鑑賞★日記・・・)
【FROM PARIS WITH LOVE】 2010/05/15公開 アメリカ R15 +95分監督:ピエール・モレル出演:ジョン・トラヴォルタ、ジョナサン・リース・マイヤーズ、カシア・スムートニアック、リチャード・ダーデン、アンバー・ローズ・レヴァ人生のひきがねを引け。Story:CIAの異...
パリより愛をこめて / From Paris With Love (勝手に映画評)
『TAXi』『96時間』『トランスポーター』でお馴染みのリュック・ベッソンが原案の、パリを舞台にしたアクション映画。期待を裏切らず、めちゃめちゃ派手なアクションが画面に繰り広げられます。 最初に思いついたのは、原題の『From Paris With Love』で思いついたのは、...
パリより愛をこめて (セガール気分で逢いましょう)
タイトなアクションの詰まった『96時間』でスマッシュヒットを飛ばした監督ピエール・モレル&脚本リュック・ベッソンのコンビが、間髪いれずに新たなアクションを起動させた。前作ではリーアム・ニーソン演じる主
パリより愛をこめて (とりあえず、コメントです)
原案リュック・ベッソン、監督は『96時間』のピエール・モレルが創り上げたサスペンス・アクションです。 予告編を観た時から、相変わらず銃をガンガン撃っているな〜と気になってしました(^^ゞ アクの強いCIA諜報員を演じるジョン・トラヴォルタのパワーに最後まで引き込...
[映画『パリより愛をこめて』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆原案がリュック・ベッソンで、監督がピエール・モレルという、昨年のメチャ面白アクション作品『96時間』の二人が作り上げた新作。  今回も、悪党に容赦なく非常に面白かったが、  設定を変えただけで、見せ方は同じなので、やや新鮮さに欠けた。
パリより愛をこめて (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜)
評価:★★☆【2,5点】意図的な『007』のサブタイトルっぽいのがダサい
『パリより愛をこめて』産業ムービーを送ります (映画のブログ)
 「産業ロック」という言葉を使い始めたのは渋谷陽一氏であろう。  氏は、世界的に売れているバンドの音楽を指して、こう呼ぶことがあった...
パリより愛をこめて (2010 映画観てきましたっ!)
公開2日目 早速、ユナイテッドさんで 観てきましたっ!
パリより愛をこめて (★YUKAの気ままな有閑日記★)
実はジョナサン・リス・マイアーズの寂しげな瞳が好きー【story】CIAの異端児諜報員ワックス(ジョン・トラヴォルタ)とコンビを組んだことから、地味な諜報活動の日々が一転、危険な捜査に乗り出すことになった駐仏アメリカ大使館員のリース(ジョナサン・リス・マイヤー...
「パリより愛をこめて」 (ハピネス道)
JUGEMテーマ:映画&nbsp; リュック・ベッソン原作×ピエール・モレル監督。パリを舞台に繰り広げられるアクション&カー・アクション。ジョン・トラボルタとジョナサン・リス・マイヤーズの凸凹コンビが意外なほど面白い!愛用の拳銃を“wife”と呼び、派手に打ち...
パリより愛をこめて (ゴリラも寄り道)
<<ストーリー>>CIAの異端児諜報(ちょうほう)員ワックス(ジョン・トラヴォルタ)とコンビを組んだことから、地味な諜報(ちょうほう)...
「パリより愛をこめて」みた。 (たいむのひとりごと)
これは爽快!思い切りB級臭そうだと期待していなかったけれど、ゴメン、ちょっぴり謝ります!まさかトラちゃんがこんなにカッコイイCIAエージェントで魅せてくれるとは思っていなかった。相棒役のジョナサン・リ
パリより愛をこめて(2010)FROM PARIS WITH LOVE (銅版画制作の日々)
人生のひきがねを引け。 MOVX京都にて鑑賞。トラボルタがリュック・ベッソンフィルムに登場とは、、、、、。ジャイソン・ステイサムの中年版というところでしょうか?何でもリュック・ベッソン × ピエール・モレルがトラボルタを起用して撮りたかったそうです。前作「9...
『パリより愛をこめて』 (purebreath★マリーの映画館)
      人生のひきがねを引け!『パリより愛をこめて』監督・・・ピエール・モレル原案・・・リュック・ベッソン出演・・・ジョン・トラヴォルタ、ジョナサン・リス・マイヤー...
パリより愛をこめて (そーれりぽーと)
てっきりジョン・トラボルタが悪役なんだと思って『パリより愛をこめて』を観てきました。 ★★★★ リュック・ベッソン製作脚本作“らしく”、脚本から編集まであらゆる部分がシャープな代わりに無駄にオサレな演出、ドラマチックな部分はどこか無機質な感覚といつも通...
パリより愛をこめて (ダイターンクラッシュ!!)
2010年5月18日(火) 15:00〜 TOHOシネマズ川崎2 料金:1300円(シネマイレージカード会員料金) パンフレット:未確認 『パリより愛をこめて』公式サイト デジャヴ感だったのだが、何と「アマルフィ」だったよ。 派手なアマルフィ。アマルフィ以上にキャラクター...
パリより愛をこめて (だらだら無気力ブログ)
パリを舞台に、型破りなCIAエージェントとそのCIAエージェントとコンビを 組むことになった駐仏アメリカ大使館員がパリを訪れるアメリカ要人への 爆弾テロを防ぐべく奮闘する様を描いたサスペンスアクション。 型破りなCIAエージェントには『サブウェイ123 激突』の...
パリより愛をこめて (5125年映画の旅)
フランスのアメリカ大使館に勤める外交官・リースは、CIAの見習い捜査官という裏の顔を持っていた。正捜査官への昇進をかけた任務で彼は、ワックスというベテラン捜査官のパートナーに任命される。過激で型破りなワックスの捜査方法に翻弄されるリースは、やがてパリ...
「パリより愛をこめて」  From Paris with Love (俺の明日はどっちだ)
ウヒョー、良くも悪しくもリュック・べッソンらしいB級テイスト満載な痛快アクション、バディムーヴィー。 実のところ、悪者となる人間、そして殺される人間もほぼ全員非白人で、クスリが隠されているアジトはやはりこんな感じでしょと中華料理店が登場し、そこではうじ...
「パリより愛をこめて」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
映画「パリより愛をこめて」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ジョン・トラヴォルタ、ジョナサン・リス・マイヤーズ、カシア・スムートニアック、リチャード・ダーデン、他 *監督:ピエール・モレル 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事...
パリより愛をこめて (風に吹かれて)
一日で26人 [E:wobbly]公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/frompariswithlove原案: リュック・ベッソン監督: ピエール・モレル 「アルティ
パリより愛をこめて (しーの映画たわごと)
フランス版、薄っぺらい「シュリ」って感じでしょうか。トラヴォルタの大暴れ味付けが好き嫌いの分かれ目でしょうか。まっ私は楽しめましたがね。でもどうして、あのくらいの年齢で太りだすとスキンヘッドにしてしまうのかね。第2のブルース・ウィリス狙い?
映画「パリより愛をこめて」感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog)
映画『パリより愛をこめて』を本日鑑賞。日曜の午後で客席は50名程度、さすがボーンシリーズの人気コンビ作品。 採点は、★★★★☆(5点満点で4点)。100点満点なら75点。期待しないで行ったら、予想外に面白かった。 ざっくりストーリー パリのアメリカ大使館に勤...
「パリより愛をこめて」 第6位 (映画コンサルタント日記)
上映スクリーン数: 213オープニング土日動員: 4万2158人オープニング土日
パリより愛をこめて (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
原案リュック・ベッソン、監督ピエール・モレルという、『TAXi』『96時間』のコンビが花の都・パリを舞台に織り成す極上のサスペンス・アクション。 物語:パリのアメリカ大使館員・リースには上司にも婚約者にも言えない秘密があった。CIAの見習い捜査官として諜報活...
★「パリより愛をこめて」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の平日休みは、TOHOシネマズららぽーと横浜で1本。 マット・デイモンの「グリーン・ゾーン」とどっちにしようか迷ったけど、 トラヴォルタのスキンヘッドに魅せられて、こっちにしちゃった。
No.042 「パリより愛をこめて」 (2010年 95分 シネスコ) (MOVIE KINGDOM ?)
監督 ピエール・モレル 出演 ジョン・トラヴォルタ    ジョナサン・リス・マイヤーズ      カシア・スムートニアック 早くも公開間もない最新作の鑑賞です。 それも製作がリュック・ベンソンで、監督が「96時間」のピエール・モレルとなかなかいいコンビ...
パリより愛をこめて (シネマDVD・映画情報館)
裏切り者は誰なのか? 二人の男は、爆弾テロ計画を阻止できるのか!? ストーリー:若き駐仏アメリカ大使館員リースは、エージェントとしての華やかな活躍を夢見ながら地道な諜報活動に従事していた。しかしそんな彼の生活は、麻薬捜査のためにパリに乗り込んできたCIA...
パリより愛をこめて (犬・ときどき映画)
パリより愛をこめて「From Paris With Love」 <Story> リース(ジョナサン・リース・マイヤーズ)はパリのアメリカ大使館に勤めるエリート外交官、しかしその本当の顔はCIAの見習い捜査官。パリには婚約者もいる。 そこにミッションの相棒である型破りなワックス(ジョ...
パリより愛をこめて (りらの感想日記♪)
【パリより愛をこめて】 ★★★☆ 映画(27)ストーリー フランスのアメリカ大使館に勤務するジェームズ・リース(ジョナサン・リース・マイヤー
パリより愛をこめて (ぷち てんてん)
☆パリより愛をこめて☆(2010)ピエール・モレル監督リュック・ベッソン原案ジョン・トラヴォルタジョナサン・リス・マイヤーズカシア・スムートニアックストーリー フランスのア...
パリより愛をこめて (Diarydiary! )
《パリより愛をこめて》 2010年 フランス映画 − 原題 − FROM PAR
パリより愛をこめて/From Paris with Love (いい加減社長の映画日記)
準備はしてたんだけど、またアップするのが1週間遅れになってしまった^^; 最初は、観る気はなかったんだけど・・・ 予告編で、好きなスパイもの(?)みたいだったし、最近悪役が増えてきたジョン・トラボルタに魅かれて、「パリより愛をこめて」を鑑賞。「UCとしまえん...
パリより愛をこめて (心のままに映画の風景)
駐仏アメリカ大使館員のジェームズ・リース(ジョナサン・リス・マイヤーズ)は、エリート大使館員にしてCIAの見習い捜査官。 ある日、CIA本...
パリより愛をこめて (Movies 1-800)
From Paris with Love (2010年) 監督:ピエール・モレル 出演:ジョン・トラヴォルタ、ジョナサン・リス・マイヤーズ、カシア・スムートニアック パリの米国大使館に勤めるCIA見習いの若者が、アメリカからやってきた凄腕の諜報員とコンビを組んで、パリ市内をターゲット...
「パリより愛をこめて」感想 (狂人ブログ 〜旅立ち〜)
 いつもながらリュック・ベッソンとは、非常に「分かりやすい」映画人だと思う。 監督にせい原案にせい、基本的にやってる事は同じながら、間違えた物が出てくる事がほとんどなく...
『パリより愛をこめて』 (Cinema + Sweets = ∞)
ここのところ、仕事の疲れだったり、シフトの組まれ方だったり、転職活動していたりと色々な要素が重なって、映画館に全然足を運べていなかったんだけれど、昨日・今日と2連休なので、久々に映画を観てきましたー。 ジョン・トラヴォルタ、ジョナサン・リース・マイヤー...
マッド・ワックス〜『パリより愛をこめて』 (真紅のthinkingdays)
 FROM PARIS WITH LOVE  在仏アメリカ大使館で補佐官として働くジェームズ・リース(ジョナサン・リス=マ イヤーズ)は、CIAの見習いエー...
疾走する快作バディムービー「パリより愛をこめて」 (映画雑記・COLOR of CINEMA)
これはまさにトラちゃん大暴れの映画。なんといってもシネスコサイズからはみ出るぐらいなのだ。原案リュック・ベッソン、監督ピエール・モレルの『96時間』のコンビによる『パリより愛をこめて』。そんな疾走する
「パリより愛をこめて」 (てんびんthe LIFE)
「パリより愛をこめて」試写会 よみうりホールで観賞 久しぶりのド ストライク!な作品。 何がストライクかというと、まずはトラボルタ、風貌からしてかなりエロい。 個人的にいえば「FACE/OFF」あたりからトラボルタが大好きになってしまっていまして、エ...
♯28 「パリより愛をこめて」 (ここはここ)
映画 「パリより愛をこめて」 FROM PARIS WITH LOVE を観ました           ピエール・モレル監督 リュック・ベッソン原案 2010年 フランス 今の気分は、何も考えなくていい映画が観たかった。 そんな私にドンピシャ当たり。 娯楽に徹した映画で面白かっ...
「パリより愛をこめて」 (ひきばっちの映画でどうだ!!)
                              「パリより愛をこめて」 ユナイテッドシネマ豊島園にて。 原案・リュック・ベッソン 監督・ピエール・モレル リュック・ベッソン×ピエール・モレルのコンビが今回もパリを舞台に魅せてくれました! ちょ...
パリより愛をこめて (映画三昧、活字中毒)
■ ユナイテッド・シネマとしまえんにて鑑賞パリより愛をこめて/FROM PARIS WITH LOVE 2010年/フランス/95分 監督: ピエール・モレル 出演: ジ...
パリより愛をこめて (こんな映画見ました〜)
『パリより愛をこめて』 ---FROM PARIS WITH LOVE--- 2010年(フランス) 監督:ピエール・モレル 出演: ジョン・トラヴォルタ チャーリー・ワックス ジョナサン・リス・マイヤーズ ジェームズ・リース カシア・スムートニアック キャロリン フランスのアメリ...
パリより愛をこめて(フランス) (映画でココロの筋トレ)
ジョン・トラヴォルタ×ジョナサン・リス・マイヤーズ。 劇場予告観た瞬間からワクワクだった「パリより愛をこめて」を観ました! ( → 公式サイト  ) 出演:ジョン・トラヴォルタ、ジョナサン・リス・マイヤーズ、カシア・スムートニアック、リチャー...
映画 『パリより愛をこめて』感想(ネタバレ有り) (【ふじっくす映画情報局】)
感想の後半はネタばれになっているので ネタばれを読みたくない方は 見出しに(ネタバレ)と書いてある記事は読み飛ばしてください。 『パ...
パリより愛をこめて (C'est joli〜ここちいい毎日を〜)
パリより愛をこめて’10:フランス◆原題:FROM PARIS WITH LOVE◆監督:ピエール・モレル「96時間」◆出演:ジョン・トラボルタ 、 ジョナサン・リース・マイヤーズ 、 カシア・スムトゥニアク◆STORY◆パリのアメリカ大使館員・リースには上司にも婚約者にも言えな...
パリより愛をこめて (りらの感想日記♪)
【パリより愛をこめて】 ★★★☆ 映画(27)ストーリー フランスのアメリカ大使館に勤務するジェームズ・リース(ジョナサン・リース・マイヤー
パリより愛をこめて (From Paris with Love) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ピエール・モレル 主演 ジョン・トラヴォルタ 2010年 フランス映画 95分 アクション 採点★★★★ ベッソンって、ホント素直なんでしょうねぇ。何かを観て気に入ったり「スゲェ!」と思ったら、即座にベッソンネタ帳に「俺だったらここをこーやって、そんで...
パリより愛をこめて (RISING STEEL)
パリより愛をこめて / FROM PARIS WITH LOVE 表向きはアメリカ大使館員であるCIAエージェントのジェームズの雑用ばかりをこなす毎日は アメリカ本国からやってきた敏腕捜査官チャーリーの出現により崩壊し...
パリより愛をこめて (小部屋日記)
From Paris With Love(2010/フランス)【Blu-ray】 監督:ピエール・モレル 出演:ジョン・トラボルタ/ジョナサン・リース=マイヤーズ/エリック・ゴードン/リチャード・ダーデン/カシア・スムトゥアニク 人生のひきがねを引け。 「96時間」の制作リュック・ベッ...
【映画】パリより愛をこめて…2010年の残務整理(11)トラボルティング更に微減 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
寒いです 心配していたような大雪は降りませんでしたが(それでも昨晩から今朝にかけてうちの前…いわゆる一部山沿いの地域…は地面が真っ白になっていましたけど)、悪天候が平日の明日に順延なんて事じゃないと良いなぁと思っています。九州の交通網は雪に激弱ですから...
『パリより愛をこめて』('11初鑑賞45・WOWOW) (みはいる・BのB)
☆☆☆−− (10段階評価で 6) 3月27日(日) WOWOWのHV放送を録画で鑑賞。
パリより愛をこめて (いやいやえん)
ジョン・トラボルタ、ジョナサン・リース・マイヤーズ共演。 型破りなCIA諜報員ワックスがなかなかに面白いキャラクターで、カーチェイスにバズーカも組み込んでの95分という尺の短さもまた作品のテンポをよくしていると思う。  とにかくトラボルタさんの銃撃ち...
「パリより愛をこめて」 パリはハリウッドよりビター (はらやんの映画徒然草)
世界的にみてアクション映画といったら、アメリカのそれもハリウッドで作られたものに