我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&セレブゴシップ+たまーに日記★
I hope you enjoy my blog;)

ウォンテッド/WANTED

2008-09-14 10:50:00 | 劇場&試写★6以上
イカレてる  でもイカしてる

劇場の予告篇 何度か観てて、映像は凄そう!って思ってたものの
何となく内容は期待してなかったけど先行で観てきました〜
全米では6/27公開で大ヒット!  yahooの海外サイトの評価も高めになってたyo♪



アンジー相手に頑張る主演は もう"タムナスさん"なんて呼べないくらい 
ラストキング・オブ・スコットランド』、『つぐない』、『ペネロピ』と話題作に出演(mig的オススメの作品ばかり♪)
だんだんそのイメージも拭えてきたジェームズ・マカヴォイ。



アンジーがこれまたタフでセクシーで、エロカッコイイ、イメージそのまんまのハマり役!




モーガン・フリーマン、謎の暗殺軍団「フラタニティ」のボス。
ラッキーナンバー7』でもそうだったけど、なーんかいい人に見えちゃう☆


監督はロシアで大ヒットした『ナイト・ウォッチ』のティムール・ベクマンベトフ。
あ、そういえば続編の『デイ・ウォッチ』観てないなー。



話は単純だけど、見せ方がとにかくカッコイイ!
そしてスピード感ある映像が見どころ


最初はただのサエないヤサ男だったマカヴォイが、
段々と本能に目覚め、鍛え上げられていくまでの過程も見どころ

彼女を同僚の友達に寝取られてて、知ってても何も言えないお人好し。
会社のバカ上司(女)にも言いたいことはたんまり。
常にストレスたまって爆発寸前の毎日、、、、、、
そこへ突然 謎の女が現れ、、、、
←「すいません」が口癖の弱っちぃボクちゃんが。



短期集中強化訓練であっと言う間に 優秀な暗殺者に


冴えない日常を送っていたウェスリーの前に突然現れた、
謎の暗殺組織“フラタニティ”の一員という美女フォックス。
彼女によれば、組織の優秀な暗殺者だったウェスリーの父が裏切り者に殺され、その魔の手がウェスリーにも迫っているという……。
今までの自分を捨て、新たな自分への挑戦。
父親の仇をうつために、仲間になることを決意するウェズリーだったが。





オープニングすぐのカーチェイス、とにかくスゴい迫力
全編通してありえね〜 って感じだけど 
列車に車突き刺さったり、走る電車の上に飛び乗り狙い定めたビルの中にいる人間撃ったり

殴る、刺すなんかの暴力描写はこの監督らしいかな、
ちょっと『ナイトウォッチ』の雰囲気あるというか、、、。


ストレス発散ムービー





意外に効いてるユーモアが小気味イイ
ちょっとした遊びごころあるB級テイストが好み



7/10



マカヴォイ出演作に、ハズレなしか?

ドンパチもの好きって言うより暗殺モノ好きなわたし(笑)
暗殺どうこうの深みあるサスペンス的なストーリーではなく、映像楽しむタイプの作品だから
内容云々よりこの迫力を大画面で楽しむのをオススメ!
音もすごいし。

前半、ふつーの弱い男だったマカヴォイが 新しい自分を見つけてからやり込めちゃうシーンは観てるこっちまでスッキリ

内に潜むトラを解き放て!

銃で撃ちながら「あいむそ〜り〜」って叫ぶシーン 最高! かなりウケちゃった。
笑えるシーンあって個人的にはこの映画、ちょっとふざけてて好きだな〜
ラスト近くの、ちょっと予期しなかった展開も良かった☆
デートでも、もちろん1人ででも、この秋 劇場で観て欲しい娯楽作!



 公式サイト
WANTED    2008年   アメリカ   110min
9月20日よりロードショー
13,14,15日、先行ロードショー




既に続編決定らしいけどキャストは未定。この2人にはまた出て欲しいなー♪


--------------------------------------------------------------------------------------------

9/1 ジャパンプレミアで、ジェームズ・マカヴォイ来日





日本でも『ペネロピ』で女性ファン激増



日本語吹替版でアフレコに初挑戦したDAIGOも登場。



DAIGO
「マカヴォイッシュ と会えてテンション上がってます!
 気楽に楽しくって思ってたら、セリフが多くてヤバウィッシュだな、
 と思いましたけど、ビッチリ練習しました。」


マカヴォイはDAIGOの感想を聞かれ一言、
「Fantastic! よくできているね。うまいよ。」
誉められたDIGO、
「本当っすか。自分、グッジョブと思っていいすか〜。光栄うぃっしゅ!」



今日来たファンの反応はどうですか?

マカヴォイ「他に例をみないくらい温かいファンばかりで本当に感激しています。」

DAIGO「アフレコいい感じに仕上がっています。
今日は忘れられないひと時になりました。」



『ウォンテッド』の主人公はダメな男ですが、それについてどうですか?

マカヴォイ「彼は始めは負け犬なんだけど、
それが段々と変化していって彼からインスピレーションを受けました。」


DAIGO「ぶっちゃけ最近は忙しいんで、びしっとしてますね。
今は仕事と家の往復なんで今年は仕事の秋にしたいっス。」


今日映画を見る皆さんに一言

マカヴォイ「今日来てくれたファンはとてもすばらしいかったので、
僕も日本の滞在を楽しむことができました。
皆さんにもこの映画を楽しんでもらえると嬉しいです。」


DAIGO「カーチェイスシーンは手に汗握るほど、迫力満点です!
アフレコに参加させていただき、光栄です。
いい作品に仕上がっているのでぜひ見てください!」



うぃっしゅ を教わるマカヴォイ


最後はふたりでキメてました




マカヴォイの次回作は
ロシアの文豪トルストイの最後の日々を描く伝記映画の、
『The Last Station』で、マイケル・ホフマン監督作品。
クリストファー・プラマーとヘレン・ミレンがトルストイ夫妻に、ポール・ジアマッティが弟子のチェルトコフ、マカヴォイは新人秘書役に扮する。
マカヴォイの奥様もトルストイ夫妻の娘サーシャ役で共演してます★

そのまた次回作はシェイクスピアの戯曲『ロミオとジュリエット』をベースとし、
ミュージシャンのエルトン・ジョンがプロデュースするアニメーション、
『Gnomeo and Juliet』の声優。

アン・ハサウェイとの共演作でなかなかあちらでも評判良かった
イギリスの女流作家ジェーン・オースティンの話、
『BECOMING JANE』(ビカミング・ジェーン)も日本で年内公開決定!


今後も活躍するマカヴォイに注目です




映画ブログランキング、最近YOUTube系 無料動画サイトばかりですぅ、、、

応援して下さってる方々、どうもありがとう




クリックしてね 
←please click

『映画』 ジャンルのランキング
Comments (80)   Trackbacks (117)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハリウッドゴシップ☆News | TOP | 2008 トロント映画祭閉幕〜ピー... »

80 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (honu)
2008-09-14 11:16:04
予告のカーチェイス・シーンを観て、ずっと楽しみにしていたけれど、良かったのはここだけ・・・(-_-;)

無駄に人がたくさん死んだり、痛いシーンがあまりに多すぎて、私には合わなかったみたいです。

でも、アンジー姐さんは相変わらずカッコ良かったです♪♪
それを観れただけで、取り敢えずは満足です(^^)
吹き替え版 (ともや)
2008-09-14 11:17:30
こんにちは、migさん♪
かなりご機嫌なアクション映画でした。
試写は字幕版で観たので、今度前売り券で吹き替え版を観ようかと思ってます。
『ういっしゅ!』とか『確かに〜!』とか言ってませんように(願)。
でもそれはそうと、吹き替え版のアンジー姉さんは誰が担当してるんだろう。
ちゃんとした声優だったら嬉しいな〜!
Unknown (ゆかりん)
2008-09-14 11:49:47
こんにちはーっ!
もうあり得なさすぎてかえって楽しくなっちゃいましたよ〜。
タムナスさんも後半ではかなりカッコよくなっちゃったし、アンジー姐さんもカッコ良すぎです。
カーチェイスに銃撃シーン、音楽も良くてかなり私の好みの作品でしたよ。
仕事のストレスもぶっ飛んじゃいましたわ(笑)
あいむそ〜り〜は笑えましたね。
めちゃくちゃカッコイイのにお遊びもあって楽しめました。
久々に父親と観に行ったんですが好みが同じなので盛りあがりましたよ☆
こんにちは♪ (non)
2008-09-14 12:15:41
migさん、こんにちは☆

ストレス発散ムービー 
まさしくその通りですわ〜
単純だけどここまでやってくれるとスカッとしますよね〜
それにほんと、最後までユーモアもたっぷりでそれが面白かった〜
期待を裏切らない作品で、良かったです
こんにちは。 (dai)
2008-09-14 12:44:18
TB&コメントありがとうございました♪

映像の見せ方が斬新なため、
何にも考えずスカッとできる映画でしたね!!

こういう映画は1年に1回(もう少し)くらいあるといいですね!!まさにこういうのがエンターテインメントなんでしょう。
Unknown (にゃむばなな)
2008-09-14 13:49:45
銃弾を曲げる発想はすごく面白かったのですが、どうしてそういうことができるのかの説明が一切なしでしたね。
せめて『マトリックス』みたいに「この世は仮想世界なんだ」とか言ってくれた方が親切だったかも。
最高! (eno)
2008-09-14 18:44:05
マカヴォイ君にはずっと注目してます。
公開を待ってたから当然先行初日に行きました。

いやあ〜面白い!
かっこいいしスカッとするし最高のアクション映画でした。
結構体も作ってスタントも自分でやったりと楽しんだようですね。

でも一応完結してたけど3部作ですってね。
マカヴォイ君以外は新メンバー?
失速しないことを祈ります・・・(~_~;)

アンジーの役は彼女でなきゃ出来ないキャラクターで本当にイケてましたね。
モーガン爺ちゃんも重みを出してくれてました。

で、DAIGOの吹き替えは相当ヒドイらしいですよ(笑)
まあ期待してないし吹き替えは観ないからいいけど・・・( ̄∀ ̄)
マカちゃん♪ (オリーブリー)
2008-09-14 21:03:21
migさん、こんばんは!

マカちゃんのアクション、カッコ良かったね♪
大量の鼠くんには、ちょっとゾッとしたけど、あのシーンのマカちゃん、スンゴク素敵でした!
面白かったです。

「BECOMING JANE」年内公開が決まったのですね!!
今年4本もマカちゃん作品観れるなんて、幸せ〜♪
教えてくださってありがとうございます〜楽しみです!
まいどです (くまんちゅう)
2008-09-15 01:29:52
マガヴォイ君凄味が出てきましたね、最後渋かったです。
それ以上にクレッチマン氏が渋かったです、存在感素晴らしかった。
ネクストではガッカリな使われ方でしたけど、今回は活きてました。
アンジーの謎めいたお姉さんも嵌り過ぎでした
お話も捻りが有って面白かったです
吹き替え版 (ともや)
2008-09-15 03:03:17
こんばんは、migさん♪
YouTobeでDAIGOが吹き替えに挑戦のワイドショーがアップされていて、そこで吹き替え版の映像をちょっと観ることができたんだけど、ものすごく酷すぎました!
ちょっとネタで吹き替え版を観ておこうと思ったんだけど、あれはヤバい!
ほんの数秒の台詞のシーンを観ただけで、怒りがフツフツとしてお腹いっぱい。
タレントが吹き替えた映画の最低ベスト1かも?
↑それこそネタになるじゃん(笑)

2回目も字幕版で観ます(宣言)。
Unknown (あすか)
2008-09-15 06:23:31
おー、これ面白かったんだ。
これこっちではかなり前に公開されて、DVDも出てたけど、
マカヴォイくんはいまいちファンじゃないからあんまり興味なかったけど、
でも確かに娯楽映画としては楽しそう。
どうも最近映画観る気力ないから、こういう頭からっぽにして観れるっぽいのはいいかも!
こんにちは。 (えい)
2008-09-15 10:08:24
こんにちは。

回転カーチェイスに回復風呂に曲芸弾丸-----
普通のアクションから
ひとひねり以上しているこの映画、
ぼくもけっこう楽しめました。

ただ、あの爆弾は!?
確か、これR指定が付くんですよね。
ちょっとやりすぎ。(汗)
★honuさん★ (mig)
2008-09-15 10:13:58
こんにちは♪

honuさんいまひとつでしたのね
わたしはあのユーモアとB級テイストが好みでした♪

アンジーはあまり好きじゃないんだけど
さすがカッコ良かったですよね〜!
★ともやさん★ (mig)
2008-09-15 10:15:36
こんにちは♪

ホント、吹替えはやばそう〜
うぃっしゅ!とか言ってそう〜(笑)

アンジーの声は誰なんだろう??
プロの声優さんなのかな?わたしも気にナルなー☆
★ゆかりんちゃん★ (mig)
2008-09-15 10:17:56
笑えるシーンもあってわたしも楽しめたよ〜

なんかあそび心あってこういうエンタメしてる映画はいいな〜
ってつくづく思っちゃった♪
ゆかりんちゃんはお父様と観たのね、
好みが合うと観たあとも盛り上がっていいよね〜
観てるだけで気分爽快!な映画でした♪
★nonさん★ (mig)
2008-09-15 10:19:41
こんにちは♪

nonさんも早々に観られたんですね☆
わたしは期待してなかったんだけど 面白かった
すっきりする映画でしたね♪
あのカーチェイスシーンも息もつかせぬって感じで。
この迫力は映画館で観て正解ですね
★daiさん★ (mig)
2008-09-15 10:22:53
こんにちは♪

そうそう、こういう作品は年に数本あって欲しいなー☆
考えさせられる作品はこのこのところ多いから
何にも考えずに観られるのって最高ですね

daiさんの質問の続編観たいか?っていうのは
同じこのキャストだったら観たいな。
変わったら絶対観ないと思うなー
続編なのに主演変えちゃうのはダメ(笑)
★にゃむばななさん★ (mig)
2008-09-15 10:24:39
そうですね、説明なしでしたよね〜

でも展開早いしそんなことも気にならずに楽しめちゃいました♪
もう最初からいろいろ突っ込んだらありえないことだらけですもんねこの映画は(笑)
★enoさん★ (mig)
2008-09-15 10:27:42
こんにちは♪

あ、観られたんですね!
ほんと、すっきり楽しめるエンタメ作品でしたよね
あの上司や友人に対する仕返しとか
ユーモアあってこういうの好きです♪

アンジーもこんなカッコイイ役、やってて楽しいでしょうね〜
マカヴォイくんもいい役もらったなー(笑)
ダメ男くんなのに後半はかなりカッコ良かったです。

あー、やっぱり吹替えはヒドいんですね、
わたしも吹替えは興味ないです

★オリーブリーさん★ (mig)
2008-09-15 10:30:29
こんにちは♪

オリーブリーさんはマカヴォイくんのファンだったんですね☆
頑張ってましたよね〜♪
いろいろ細かいところで笑っちゃって満足の1本でした
「BECOMING JANE」はけっこう前にやる話聞いたけど
やっと日本でもって感じですね
海外での評判も良かったみたいだから楽しみですね♪
マカヴォイ・・ (latifa)
2008-09-15 10:32:39
migさん、こんにちは!
マカヴォイくんって、DAIGOと並んでも彼より小さいんだあ・・・・。
確かに彼の出ている作品(タムナスさんは今だ未見なのですが、それ以外)には、ハズレが無い気がします^^

なんとなく、この映画のマカヴォイ君の役が、インディージョーンズやトランスフォーマーの・・・なんだっけ・・シャイア・ラブーフ・・?←ちょっと名前が違うかもしれない(最近ボケが酷くてすんません)っぽいかな〜って思っちゃいました。
★くまんちゅうさん★ (mig)
2008-09-15 10:32:45
観られたんですね!
あとであそびにいきます♪

クレッチマン氏?目のつけどころが違うなー
くまんちゅうさんも渋いな(笑)
NEXTに出てましたっけ、、、、
全く内容ないかと思ったら
ちゃんと最後の方は意外な方向にいってて面白かったですね〜
★ともやさん★ (mig)
2008-09-15 10:35:51
またまたありがとー♪
お返事おくれてごめんなさいね

あ、YouTobeにupされてるんだ〜
わたしも時間あるときに観てみようっと

やっぱりそんなにヒドいんだ!?(笑)
流行の人吹替えに使うのそろそろやめてくれないかなー
ってわたしは吹替えでは観ないからいいんだけどね

ともやさんまた観るのね、
じゃあ今度ダメな吹替えワースト10の記事書いてね〜(笑)
★あすかちゃん★ (mig)
2008-09-15 10:37:46
アメリカでは6月末の公開だったよねー、
わたしNY帰ったあとで観られなかったのよね。

これねー、大画面で観た方が確実に楽しめると思うよ!
DVDだったらちょっと面白さ半減しちゃうかもだけど
何も考えずに楽しめるしユーモアもあるから
オススメ♪
時間あるときにでも観てネ
★えいさん★ (mig)
2008-09-15 10:40:27
こんにちは♪

この映画、マトリックス風とも言われてて確かにそうだけど
また新たな映像革命!みないな感じで
とにかく見せ方が斬新でしたよね♪

加えて笑いどころも押さえててわたしも好みでした☆
そうそう、あのネズミ爆弾、凄かったですね〜
ちょっとやりすぎでした
よくあのバターであんなに集めたなーってそっち感心しちゃったけど
★latifaさん★ (mig)
2008-09-15 10:43:11
こんにちは♪

マカヴォイくんのは実はわたしは初期の頃のは観てないんだけど
ここ数年のは全部好きです♪
(タムナスさん(ナルニア)は賛否あるけど☆)

ああー、トランスフォーマーの、、、、、なんとかくん(笑)
確かにちょっと雰囲気似てるかな?

こんにちは! (アイマック)
2008-09-15 12:15:22
ありえない話でも楽しんじゃいました。
前半のつかみは最高でした!
マカヴォイのヘタレぶりには笑ったなー。笑
ほんとストレス発散ムービーで疲れもふっ飛ぶねっ!
おもしろいストーリーだと思うので、次回あれば期待しちゃうな。
DAIGOの吹き替え、ちょっと見てみたい^^;;
素直? (たいむ)
2008-09-15 14:18:52
migさん、こんにちは。
黒幕がアレっていう如何にも王道って久しぶりに見た気がします(笑)

>既に続編決定らしいけどキャストは未定。
わ、ほんとですか?
更なるアクション映像を期待ですね!
こんばんは (パピのママ)
2008-09-15 20:38:34
お久しぶり〜アクション映画大好きには、たまりませんね(笑)
初めこそヘタレな青年だったウェスリーが、次第に暗殺者として成長してゆき、次第に精悍な顔付きになっていくのもよかった。
銃の構えもカッコよくキマるし、痛々しい訓練のシーンは、なんとなくカンフー映画によくある修行シーンを思い出したわ。
あれだけ毎回傷を負っても、回復風呂に入れば治癒するだなんて、便利だよね。あり得ないけど!
アンジーが車のボンネットに乗って、銃を撃ちまくるシーンでは、吹き替えなしで本人がやったそうです、驚き!
アンジーの、あのタトゥー(自前だよね?)だらけの背中と、一瞬だけ見えるお尻が最高(笑)
続編があるそうですが、みんな死んでしまったのに、マカヴォイ君だけで映画ヒットするのかな〜心配。
そうか、回復風呂っていう手があったわね(笑)
観てきたよん☆ (きらら)
2008-09-15 21:43:43
migちゃぁぁん
マカヴォイ目当てで観てみたけど、フツーに楽しめたよ!
まさに「劇場で」ってな作品だったね☆
アンジーもかっこいいー
ラストまでかっこいい姐さんだったね☆(って、年下だけど

そしてDAIGOの記事、全部載せてくれてありがとうー
笑っちゃった。ってかこのポーズやらされているマカヴォイがかわいそうー
なんだかメインがDAIGOになっちゃってんだもん
でもどちらもナマで観てみたかったなー
Unknown (あざみん)
2008-09-15 22:38:39
こちらにもコメント残します〜。

テレビCM見た段階であんま期待できないかなあと
思ってたんですがそんなことはなかったですね。
とっても楽しめました!
いろいろと凝ってたかなあなんて思います。
GOOD BYEの弾、いいですよね〜!
こんばんは〜^^・ (由香)
2008-09-16 00:17:16
お邪魔します♪
マカヴォイ君は大活躍ですね〜
やっぱり演技力が評価されているのかしら?
アン・ハサウェイと共演した映画が楽しみ♪コチラで上映するといいなぁ〜

で、、、ウォンテッドは期待が大きかったせいか、鑑賞後にちょっとテンションが下がっちゃいました(汗)
こういう映画は大好きだし、凄く面白かったんだけど・・・何だか色々考えちゃって
でも、怒涛のアクションシーンはしっかり楽しみました〜♪
楽しめましたー (やまたく)
2008-09-16 00:26:12
この映像にはやられました。
スローとアップの組み合わせで、
目にもとまらぬ世界を、
クッキリと見せてくれる。。。
あれ、ちょっと快感ですね。

曲芸弾丸や超強力湯治(?)なんかの
アイデアもおもしろかったですし、
テンポよし、小ネタありで、
満足度の高い娯楽作品でしたー。

★アイマックさん★ (mig)
2008-09-16 11:11:33
こんにちは♪

ほんとストレスもふっとぶテンポいいエンタメ映画でしたね〜
次回はアンジーいないけど 生きてたってことにしてまたやったら皆怒るかな(笑)

DIGOバージョンヒドいらしいから
逆に気になったりして?
★たいむさん★ (mig)
2008-09-16 11:13:12
そうそう、何にも考えずに。
あは、モーガンはやっぱりアヤしかったか

わたしはいつもモーガンいい人に見えちゃって
疑わずに観てたの 素直すぎ?!

続編はまったくキャスト変わっちゃったら観る気しないかも。
マカヴォイでいくなら観たいな♪
★パピママさん★ (mig)
2008-09-16 11:16:45
こんにちは♪
ちょっとお久しぶりです!

アクション好きにはたまらん派手なアクション満載でしたね♪
ええ〜
あれはアンジー自ら?スゴい!
タトゥー自前の披露してましたね、美尻も♪

そうそう、あの回復風呂入りたい〜
って思っちゃった。
記事内に書くの忘れてました(笑)
あは★
パピママさん、うまーい
そうだ、回復風呂で回復してアンジーまた出しちゃえ(笑)
★きらりん★ (mig)
2008-09-16 11:19:45
そっか、きらりんはマカヴォイくんがけっこう
好きだったのね

アンジーってほんと歳誤摩化してるんじゃない?って
いつも思っちゃう。
すっごくセクシーだったね!

DIGOとマカヴォイの写真、喜んでくれて嬉しいナ
ほんとマカヴォイちょっと可哀想だね、、、
★あざみんちゃん★ (mig)
2008-09-16 11:21:41
こんにちは♪

そうなのー、わたしも予告で観てたけど
いつもの派手派手アクションか〜
くらいにしか思ってなかったんだけど
笑いどころ=ユーモアあって好みな感じでした〜

弾にメッセージ入ってるなんてしゃれてるよね♪

★由香さん★ (mig)
2008-09-16 11:24:04
こんにちは♪

マカヴォイくんは出演作続々ですね
アンハサウェイとの共演のはクラシカルな感じだけど
『つぐない』みたいにいい映画だといいな♪

そっか〜、由香さんは期待値が大きかったんですね。
わたしはその逆で期待なく観たので
拾い物的な面白さでした
あとでおじゃましまーす
★やまたくさん★ (mig)
2008-09-16 11:26:13
こんにちは♪

ほんとこれまでいろんなCGあったけど
弾と弾がぶつかるのって観たの初めて〜
テンポもいいし迫力あるしで
楽しい作品でしたよね。
ありえないのもあそこまでやると気にならない
回復風呂入りたい〜!って思っちゃいました☆
こんにちわ (睦月)
2008-09-16 14:45:47
migさん、お忙しい中コメントありがとうございましたー!

アンジー、相変わらずセクシーでとびきりカッコよかった
けれど・・・なんか激痩せしているように見えたんです
よねえ(←気のせいかしら?)
それとも役つくりのために痩せたのかな?

彼女、一時期拒食症に陥っていたでしょう?
その影響なのかなあとも思ったんだけれどどうなんだろ。

そうそう、拓哉くん一家のお話ありがとうでした♪
私、東京に来てから見た芸能人ってダンカンくらいな
もんです(汗)。
私が住んでるとこ、芸人がたくさん住んでるとこなので
見るとしてもそういう人たちばっか(苦笑)。

今度、渋谷の例の公園教えてくださーい!
こっそり偵察に行ってみようと思います(笑)。
migちゃ〜ん♪ (きゃんでぃー)
2008-09-16 15:21:26
ウォンテッド、、とうとう公開なんですね〜
コメントとトラックバックをありがとうございました ウレシかった〜

この映画、、私のレビューを自分で読み返してみたんだけど、、
「映像を見る映画」って言っちゃってるよ
いやいや、、ストーリーもなかなかオモシロい映画だよね。

migたんへのお返事コメントにも書いたんだけど、この映画って あとからジワジワくる感じがするのよね。
見終わってすぐの頃は、DVDとかが出ても もう見ないかもな〜、、って思っていたの。
でも!! 今は「もう一度見たい」って思っちゃってます。
ストーリーもそうだけど、映像がとにかくオモシロくて、、忘れられない一本です

マカヴォイさんとDAIGOさんの掛け合いも
オモシロいね〜〜
あのポーズは、、今の流行りなのかな
こんばんは♪ (kira)
2008-09-16 19:58:02
migさんのいう通り、
見せ方が上手い、ストレス発散ムービーでしたよね!
根が単純なのと、私も暗殺ものが好きらしく(笑)
あと、
このところ洋画は、そこそこ映画がけっこうあったので
これは楽しかったです〜

マカヴォイ君、DAIGOとトシ変わんないのよね、たしか。
でも可愛いだけじゃない、セクシーさもクールな面も感じ取れ、
ますますいいわ〜続編、また彼でやって欲しい〜!
Unknown (えふ)
2008-09-16 20:06:40
migさん、
暗殺ものお好きだったんですね〜(笑)
私も大好き。それ以上にドンパチものもね♪
暗殺シーンで決めている!とはいえ、
あいむそ〜り〜にはふいちゃったわねぇ〜(爆)
こんばんは〜 (バラサ☆バラサ)
2008-09-16 20:31:22
デイ・ウォッチがですね。ナイト・ウォッチの300倍くらい派手な映像です。
カーチェイスとか列車のシーンは、デイ・ウォッチな感じです。
★睦月さん★ (mig)
2008-09-17 11:10:38
こんにちは♪

こちらこそ、ありがとう〜

そうそう、アンジーは実際に激やせしてたよね、
腕の細さはいつもに増してだったし
げっそりしてた
アンジーの場合は役作りってよりもともと太れないんでしょうね〜。


渋谷の公園ね、じゃあ今度試写や映画館で
偶然また会った時に教えますね
最近なかなか会わないな〜?(笑)
★きゃんでぃーさん★ (mig)
2008-09-17 11:16:17
観て来たよ〜 面白かった!
いまは先行で次の土曜からだけど
映画ファンの皆さまはもう続々と観ていて、評判も上々みたい

ちょうどこの映画NY行った時にあちこちにポスターあって、帰ってすぐの公開だったから惜しいなーって思ってたんだけど、
今思えば細かいセリフ理解出来ないで観るより
日本で観て良かったなって思ってるの。
きゃんでぃーさんは英語ばっちりだから大丈夫だもんね
いろいろ早く観られて羨ましいー
きゃんでぃさんJB好きだったよね??
昨日わたしUPした作品は観ないのかな??
それとトロピックサンダー!
楽しみなの〜

このウォンテッド、きゃんでぃさん☆2個だったから
そうでもなかったんだ〜って思ってたけど
あとからジワジワきたのね♪
マカヴォイくんも良かったよね、今後も楽しみ
あ、このポーズはこのDAIGOって人のキメポーズなの(笑)
★kiraさん★ (mig)
2008-09-17 11:18:37
こんにちは♪

kiraさんも楽しめたみたいで
内容はどうってことないけど
迫力の映像とちょっとしたセリフまわし面白かったり
仕返しのシーンなんか
やった!ってスカっとしちゃった♪
そっか〜DAIGOは意外に歳いってるのかな?(笑)
っていうかマカヴォイが若いのか?
もう結婚してるっていうから驚きです〜☆
★えふさん★ (mig)
2008-09-17 11:20:34
こんにちは♪

そうなのー暗殺もの好きなのよ
えふさんはブラッカイマー好きなくらいだから
こういうアクション大好きだよね
あいむそ〜り〜
今CMで使われてるよね
やっぱりあそこがウリだったのね(笑)
★パラサ☆パラサさん★ (mig)
2008-09-17 11:21:50
おお、そうなんですか〜!
デイウォッチは近々レンタル予定なので
楽しみにしてまーす。 情報ありがとうです
こんばんは (ノラネコ)
2008-09-17 23:28:01
アクション映画としてふつーに楽しめたのですが、どうも話が進むに連れて、世界観に違和感を感じました。
ラストカットが決定的だったのですが、実はこれって全て、心を病んだウェズリーの妄想なんじゃないかと思っているんですけど・・・
考えすぎでしょうか(笑
こんにちは! (mrsピッキー)
2008-09-18 05:16:41
TB,コメント、ありがとう!!

確かに、最後は、意外な展開だったけど、ああなるしか仕方なかったかもね〜とハズとも話していた。私は、ラスト、結構、好き。
★ノラネコさん★ (mig)
2008-09-18 12:01:41
こんにちは♪
そうですか〜、、、、
確かにこれは世界観受け入れられないとダメですよね、
『パコの〜』もそうでしたけど

あはは、さすがノラネコさんは読むなぁ、、、、!
わたしは単純に観ちゃったからフツウに遊びとして捉えました♪
★mrsピッキーさん★ (mig)
2008-09-18 12:03:03
こちらこそありがとです☆

わたしもラスト良かったと思うし、期待してなかっただけに面白かったなーって

超好み〜♪ (マリー)
2008-09-18 19:39:26
こんにちは〜〜♪

面白かった〜!
タムナスさん(マカヴォイさん)の変化がよかった!
あのしごきは凄かったけど〜。見てて痛くなったわ・・・
アンジーがオトコ前だったなぁ。
こういう役がホント似合うね♪

ラストも粋でした〜〜〜。
私の好きなタイプの映画だったな。

・・・マカヴォイさんって私生活も“いい人”なのかな?彼女いるの〜〜〜?(好奇心 笑)

★マリーさん★ (mig)
2008-09-19 12:09:35
こんにちは♪

ほんと、期待してなかったけどセリフとかユーモアあるし
笑えちゃった♪
アンジー以外に考えられない役でしたね〜

マカヴォイくん、これでも?結婚してるんだよ〜!
(前にゴシップに奥さん載せました
これでファン益々増えるのかなー?
わおっ! (マリー)
2008-09-19 17:51:47
そ〜〜なの?!
結婚してるんだ!

喰いついてしまった(爆)

そういえば・・・migさんの記事で見たかも!
マカヴォイさん、今、TVに出てて〜「朝6時に築地で刺身を食べました」って言ってる(笑)
★マリーさん★ (mig)
2008-09-20 10:32:17
こんにちは♪

そうなのー、ココにその奥さんとの記事リンクしようとしたけど時間なかったので
次回のゴシップの時に探してコメント欄にでもリンクしようかな

朝6時に!?
築地の朝が早いからかなー すごっ!
日本満喫したんだ〜♪
評判では、・・・ (iina)
2008-09-20 11:39:17
「カッコよさとバカバカしさは、アクション映画では、紙一重。
暗殺者たちは、大量のアドレナリンを分泌することで、五感を含む
身体機能を急激にスピードアップする。その時の、映像化が見事だ。
弾道を曲げて撃つアイデアが面白い。
ストーリーには、無理もあるが、それが気にならないほど映像の魅力に
満ちた快作だ。」
とは、昨日夕刊評でした。
★iinaさん★ (mig)
2008-09-21 11:56:48
なるほど。カッコ良さとバカバカしさはアクションでは紙一重かーそうかも知れませんね(笑)
わたしもキホン的にこの映画
おバカな映画だと思ってるので(勿論いい意味で)
ユーモアとか細かい部分も気にいっちゃいました
migさ〜ん! (miyu)
2008-09-21 18:04:58
あたしはダメでしたよ〜(/ω\)
つまらないって程ではなかったのだけど、ちょっとお話が単純過ぎかなぁ?
って感じがしちゃいました。
アクションは良かったし、キャストも音楽も世界観も良かったのに、
いまひとつ乗り切れなかったです。
「デイ・ウォッチ」もそうだったんだけど、
ちょっとお話がこじんまりとしちゃってるように感じました。
マカヴォイさんは後半素敵になってたけど、
やっぱり「ペネロピ」のやさぐれ王子様が好きでした♪
Unknown (ホーギー)
2008-09-21 18:32:19
こんばんは、ホーギーです。
想像を超えたアクションシーンとストーリーもそれなりにどんでん返しもあって、期待通りのエンターテイメントに仕上がっていて、賛否両論あるかもしれませんが、私的には十分満足いく作品でした。
そして、何と言っても、クールでセクシーなアンジーが最高でしたね。これだけでも、この映画を観る価値があると思います。
ところで、続編を含む3部作の話があるようですが、まさか、アンジーは死んでいなかったのでしょうか?それとも、回想シーン的な感じでちょっとだけの出演となるのでしょうか。アンジーがフル出演しないと楽しみも半減かもしれませんね。
結構受けました (かめ)
2008-09-22 04:41:08
こんにちは、
自分的には結構受けました。
独特の映像と、ひねりの聞いたストーリーがよかったですし、あのジェームズ・マカボイの情けない表情を含めた演技がよかったです。
アンジェリーナは、どこまでが本当の刺青なのかとても気になりました。
全身をキャンパスにしてますね。
★miyuさん★ (mig)
2008-09-22 09:37:51
ありゃりゃ??
ダメだったの〜?miyuさん好きそうだと思ったんだけどなぁ

でも『デイウォッチ』はハマったのよね??
そっか〜乗りきれなかったんだ、、、、
期待しすぎちゃったのかな?

マカヴォイくんは確かにわたしもやさぐれな
あっちの方が好きだな(笑)
いつもコメントありがとう〜
★ホーギーさん★ (mig)
2008-09-22 09:40:15
おはようございます♪

けっこう楽しんだ派の方が多いですね〜
わたしも期待してなかったせいもあってか
面白かったです★
ユーモア効いてるし。
アンジーは好きじゃなんだけど^^
確かにカッコ良かったですね、

わたしはアンジーよりもマカヴォイの成長過程が面白かったです
★かめさん★ (mig)
2008-09-22 09:43:08
こんにちは

笑えるシーンがけっこうありましたよね★
これは劇場で観て正解って思いました、
アンジーのタトゥー、前にゴシップに載せたんだけど
大きい背中のは今回つけたものですね、

迫力の映像も楽しかったですね♪
この監督、次回作もハリウッドで撮るのかなー?
とりあえず観てみたい気になりました☆
Unknown (りお)
2008-09-22 20:33:41
続編ったって、アンジーもモーガン・フリーマンも死んじゃったしねえ…
何だか全く別物が出来上がりそうなヨカン。

うぃっしゅするタムナスさん可愛いー
(吹き替え版は案の定というかヒドイ出来らしいですけどね…)
★りおさん★ (mig)
2008-09-23 10:52:46
いやいや、回復風呂で復活しちゃうでしょう!(爆)

そしたらブーイングきちゃうか

ま、せめてアンジーくらいはOKじゃない?

マカヴォイくん今後も楽しみだな(ファンじゃないけど)

吹替えヒドいみたいねー!
アンジー! (ボー)
2008-09-23 12:45:59
列車事故発生の張本人として、「ウォンテッド」(こいつを求む)手配されないんでしょか。

アンジーのかっこよさのみ、見どころでした。
★ボーさん★ (mig)
2008-09-24 12:14:23
あはは

黒幕は分かりやすかったけど意外となんにも考えずみてたから楽しめちゃいました〜
アンジーハマってましたよね、
アンジーしか考えられない役で。
あ、でも意外とシャーリーズでもいいかも
違う雰囲気になっちゃうかな?
こんばんは〜〜♪ (ひろちゃん)
2008-09-24 21:41:29
やっ〜と観に行ってきましたあ(^_^;)
めちゃくちゃ期待していたので、しすぎた感が
あるのですが(^_^;)でも、面白かったです!(笑)

migさんはアンジーあまり好きじゃあないんですね(笑)私も特に好きと言うわけではなかったの
ですが(笑)このアンジーはサイコーでした!
migさんが言われるようにマカヴォイの出演作品、
確かにハズレなしですね(^_-)-☆
次回作も楽しみです♪
★ひろちゃん★ (mig)
2008-09-25 11:58:54
こんにちは♪

あはは、期待しすぎちゃいましたのね!
わたしは逆でフツウのアクションだと思ってたので
あの映像の見せ方とか笑いあるところとか
好みでした

そうなんですーアンジーは女優の中でもどうでもいい感じです(笑)
マカヴォイくんの作品、今後もいろいろ出てくるから
要チェックですね♪
こんばんは♪ (SOAR)
2008-09-29 18:52:16
TBありがとうございます。

スピード感あふれるアクションシーンが突然超スローになるという演出自体は珍しくなくなりましたが、そこに笑いの要素を入れてきた本作には正直脱帽です。

ハードなガンアクションの中にちりばめられた“おふざけ”の数々。いや〜サイコーでした♪
★SORAさん★ (mig)
2008-09-30 00:15:48
こんばんは♪
こちらこそあそびに来て下さってありがとうです

そうなんですよね、ほんと
こういうユーモアのセンスって好きです☆アンジーのいきなり不意打ちキスも効いてましたしね
こんばんは (SGA屋伍一)
2008-10-18 21:14:12
じつは・・・みなさん「ヤバウィッシュ」と評判のDAIGOヴァージョンで見ました(笑) 時間の都合で

えー、そうですね。ダイちゃんのやる気なさげな吹き替えが、序盤のヘタレなマカヴォイくんにビミョ〜にマッチしておりました。だから個人的にはそんなに悪くない印象です。といって、決してオススメはしませんが

こっから先はまた文芸作品が続くんですね、マカヴォイくん。彼の出演作って「今度こそ見ないだろうなー」と思いつつ、気がつくと見てたりするから不思議です。決してファンってわけじゃないんですけど・・・
★伍一さん★ (mig)
2008-10-19 10:44:04
こんにちは♪
ヤバウィッシュバージョンで観た伍一さん、
勇気ありますね〜

悪くなかったですか?
それは意外です〜
話題の人を吹替えにキャスティングするのは
どうかと思っちゃうんですよね、
声優さんの面目かたなしですね、、、、

マカヴォイくん、なかなか面白い作品にいつも出るので
今後も注目しちゃう♪
伍一さん、そんなコト言って、
意識してないだけど実はきっと好きなんですよ〜(笑)
TBありがとうございました (シムウナ)
2009-04-12 14:43:06
TB有難うございました。
新次元のアクション、こんなキャッチコピーに
心踊り堪能できた部分もありましたけど、
1を倒して、1000を救う ―
果たしてそうだろうか…
無関係な人たちを巻き添えにしたシーンなどは
映像の中とはいえ、もう少し配慮が欲しかったです。
でも、出産後のアンジーのアクションには
女優魂を感じました。

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】〜と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!
★シムウナさん★ (mig)
2009-04-14 00:21:55
いつもTBとコメントありがとうございます。

細かい事はきにしないでアクション大作として楽しめちゃった1本です★
期待してなかっただけに
細かいところでアソビが効いてて好みでした〜。
こんばんは♪ (ひめ)
2009-11-03 22:36:01
細かい部分を気にしてしまいました…。
先延ばしにしていないで、さっさと見てしまえばよかった〜。
見るのを延ばした分、期待が増えちゃって。

でも、基本的には楽しめました!
回復風呂入りたい〜。
回復風呂があれば、インフルエンザも怖くないですよね(笑)
ひめちゃん (mig)
2009-11-04 13:51:25
こんにちは〜!(^_^)

いま外なのであとからおじゃまするね、回復風呂懐かしい♪入りたくなるよね(^o^)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

117 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ウォンテッド (ともやの映画大好きっ!)
(原題:WANTED) 【2008年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★★) マーク・ミラーとJ・G・ジョーンズによるアメコミを実写映画化したアクション映画。 ウェスリー・ギブソン(ジェームズ・マカヴォイ)は、自分の人生の何もかもにウンザリしている平凡な若者。変化の...
アンジー姐さん、カッコ良過ぎです! ☆ 『ウォンテッド / WANTED』 ☆ (honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜)
一応、ジェームズ・マカヴォイくんが主役の作品ではあるけれど、どう観ても主役はアンジー♪ だってあの存在感、美しいアクション・シーンの前ではマカヴォイくん辺りじゃ完全に霞んじゃう! それはもう、仕方のないこと。 特に前半のカーチェイス・シーンのアンジー...
ウォンテッド (映画鑑賞★日記・・・)
【WANTED】2008/09/20公開(09/13先行にて鑑賞)製作国:アメリカ監督:ティムール・ベクマンベトフ出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン “1を倒して、1000を救う”
『ウォンテッド』 (Sweet*Days**)
監督:ティムール・ベクマンベトフ   CAST:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン 他 親友に...
ウォンテッド (Memoirs_of_dai)
ストーリー展開と銃弾の曲がり方 【Story】 人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)の前に突如現れた謎の美女フォッ...
『ウォンテッド』 (めでぃあみっくす)
「新次元へ」と謳われていた予告編から久々に新しい感覚の映画が見れると期待していたのですが、正直な感想としては新鮮味ゼロでした。全米では大ヒットを受けて3部作構想が既にスタートしているそうですが、可もなく不可もなくになってしまうのでしょうか?それよりもあ...
「ウォンテッド」 (雑板屋)
2008年9月20日公開 話は至って単純で、見所はド派手なカーアクションとスタイリッシュな映像に、非現実的な弾丸カーブ! 女殺し屋フォックス演じるアンジーが、相変らずの存在感で、強い女役がほんとに素敵だ。 主役のジェームズ・マカヴォイも、イライラするほどひ...
ウォンテッド (心のままに映画の風景)
仕事もプライベートも冴えないウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)の前に、 突如現れたフォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウェ...
劇場鑑賞「ウォンテッド」 (日々“是”精進!)
「ウォンテッド」の先行上映の字幕版を鑑賞してきましたM・ミラー&J・G・ジョーンズ原作のグラフィックノベルを、ロシアで大ヒットした「ナイト・ウォッチ」で注目された、ティムナール・ベクマンベトフが映像化。法で裁けぬ悪人たちを抹殺する暗殺組織フラタニティ。...
『ウォンテッド』 (kuemama。の<ウェブリブログのへや>)
【Wanted】 2008年/東宝東和/110分 【オフィシャルサイト】 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、ジェームズ・マカヴォイ、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン
『ウォンテッド』 (kuemama。の<ウェブリブログのへや>)
【Wanted】 2008年/東宝東和/110分 【オフィシャルサイト】 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、ジェームズ・マカヴォイ、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン
WANTED ウォンテッド@試写会 アンジェリーナ ジョリーら (ネット社会、その光と影を追うー)
ウェスリー/ジェイムズ・マカヴォイは、単調な生活に
「ウォンテッド」感想 ちょこっとマトリックス風 (ポコアポコヤ 映画倉庫)
あまり深く色々考えずに見ると、アクションシーンとかもなかなか凄いし、ハラハラドキドキもするし、キャストも凄い豪華だし、それなりに楽...
映画感想『ウォンテッド』 これは、とんでもない。。。 (レベル999のマニアな講義)
内容ウェスリー・ギブソン。。。さえない男だ。会社では上司にいびられ、恋人は友人に寝取られ、ついでに住まいの横は、、列車が通り落ち着いて寝れもしない。何をやってもダメ。。。ストレスでパニック障害になるため薬が欠かせない。。。。ある日の夜。ドラッグストアで...
ウォンテッド (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜)
評価★★★★★ 規格外!まさに新次元のイカれた映画の誕生だ!
『ウォンテッド』 (ラムの大通り)
(原題:WANTED) ----アンジェリーナ・ジョリー主演作歴代第一位の大ヒット----- え〜っ、そうだっけ?? 「うん。どうやらそうらしいね。 でも、この映画の主演は ほんとうはジェームズ・マカヴォイだと思うんだけどね」 ----マカヴォイって、あのタムナスさん? 「うん...
ウォンテッド (eclipse的な独り言)
 「ハンコック」は酷評してしまったぷくちゃん。でもこの作品は絶賛してしまいます。
ウォンテッド (だらだら無気力ブログ)
平凡な若者が父親ゆずりの暗殺者の才能を見出され、暗殺者として 成長し組織の一員として戦いに身を投じるさまを描いたアクション 映画。仕事では嫌な上司から苛められ、恋人は親友に寝取られ、自分の人生に うんざりしているウェズリーは、ある日突然現れた美女・フォッ...
【99.0Kg】 「ウォンテッド」を観てきました♪ (街のクマさん 炎のダイエット日記)
さてさて、おはようゴザイマス。 {%笑いwebry%} 昨日の朝、体重計に乗ったら、また体重がドカンと増えておりました。前夜のラーメンが、やっぱりいけなかったんですねぇ。まあ、こんな繰り返しで、今後もまったりとしたダイエット生活になることでしょー。真剣味、足り...
ウォンテッド★★★☆劇場69本目:先行上映で観に行っちゃいま... (kaoritalyたる所以)
アンジェリーナ・ジョリー出演映画の興行収入歴代一位!とかって予告でやってましたが、主演はジェームズ・マカヴォイなんですけど〜。とは言えネームバリューで観に行く人が多い方が良いわけで、まぁとにかく行ってきました。前売り券を買っていたのに、ネットで調べたら...
「ウォンテッド」弾丸が曲がる! (シネマ親父の“日々是妄言”)
記事投稿日時 2008年9月7日18:43 ※上映開始日を投稿日時に設定。上映開始後、1週間固定。    ロシアの新鋭、ティムール・ベクマンベドフ 監督のハリウッド進出第1弾。「ウォンテッド」(東宝東和)。相変わらずアンジー姐さんは、エロカッコイイ!(^^;  ...
「ウォンテッド」観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「ウォンテッド」 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン、クリステン・ヘイガー、マーク・ウォーレン、デヴィッド・オハラ、コンス...
ウォンテッド (小部屋日記)
WANTED(2008/アメリカ)【先行上映】 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー/ジェームズ・マカヴォイ/モーガン・フリーマン/テレンス・スタンプ/トーマス・クレッチマン 1を倒して、1000を救う いや〜おもしろかった! 斬新な映像と...
『ウォンテッド』('08初鑑賞117・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆★− (5段階評価で 3.5) 9月13日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター4にて15:35の回を鑑賞。{%電車webry%}
「ウォンテッド(先行)」みた。 (たいむのひとりごと)
予告編見せすぎ〜!って思う。ビルとビルの間をジャンプするとか、弾道を曲げるとか、ドリフトさせた車の助手席に間髪で乗せちゃうとか、車をジャンプさせて回転しながら真上で撃つとか、「うほぉ!」ってトコのほと
[映画『ウォンテッド』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆予告編を見る限り、『マトリックス』シリーズと『ジャンパー』を混ぜたような印象を感じていた。 私にとってはどちらもパッとしない作品なので、あまり期待せずに観に行った。 ・・・うん、しかし、面白かった^^    ◇   ◇ つまらない人生を送っていたヘタ...
ウォンテッド (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
アキレスの時代以来、神に代わり「運命の意思」を実践してきた秘密の暗殺組織“フライタニティ”、君は、その王位継承者である。 羊のように群れて生きるか、それとも潜在意識のなかの狼を目覚めさせるか、逃れようとしても無駄だ。すでに運命は選択されているのだ。 ...
ウォンテッド (せるふぉん☆こだわりの日記)
先行上映中の「ウォンテッド」見てきました〜 今日のワーナーは、めっちゃ混んでた・
映画 『ウォンテッド』 (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆マーク・ミラーのグラフィック・ノベルを、『デイ・ウォッチ』のロシア人監督ティムール・ベクマンベトフが映画化。主演は『Mr.&Mrs.スミス』のアンジェリーナ・ジョリーと『つぐない』のジェームズ・マカヴォイ。恋人にも捨てられ、人生にうんざりし...
ウォンテッド (to Heart)
“1を倒して、1000を救う” 原題 WANTED 製作年度 2008年 原作 マーク・ミラー/J・G・ジョーンズ 監督 ティムール・ベクマンベトフ 音楽 ダニー・エルフマン 出演 ジェームズ・マカヴォイ/アンジェリーナ・ジョリー/モーガン・フリーマン/テレンス・スタンプ/トーマ...
ウォンテッド(先行上映) (B級パラダイス)
テレビCMが流れ始め、それを見てたらあんま期待できないかなと思ってたんですが、そんなことはなくめっさ楽しめました!
*ウォンテッド* (Cartouche)
{{{   ***STORY***               2008年  アメリカ ウェズリーはルーティン・ワークにウンザリしている普通の若者。しかし彼の運命は、セクシーで謎めいた女フォックスとの出会いによって激変する。ギリシャ神話の時代から、神に代わっ...
ウォンテッド (★YUKAの気ままな有閑日記★)
予告に魅せられて、スッゴク、スッゴ〜ク楽しみにしていた映画【story】上司に怒鳴られ、恋人には同僚と浮気され、何もかもにウンザリしていたウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた美貌の殺し屋フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)は、ウ...
ウォンテッド(2008) (萌映画)
途中で気がついた、これR-15だった! ってことで、がんがん宣伝すんなよR-15なのに、な、キワもの「ウォンテッド」を先行上映で見て来た。 久しぶりのトーマス・クレッチマン出演のメジャー映画だよ、ってことですごく楽しみにしていたのだ。 …ええと、春には「Next」に...
★★ 『ウォンテッド』 (映画の感想文日記)
2008年。アメリカ。"WANTED".   ティムール・ベクマンベトフ監督。  映画が始まってすぐに派手なカーチェイス場面になり、ハリウッド映画とはちょっと違う感覚の演出に、これはどこかで見たよう...
【試写会プレゼント】『ウォンテッド』 時の人”アンジェリーナ・ジョリー”が大活躍! ※予告編付き (映画+小説+家族=MyLife)
【映画名】  ウォンテッド 【当選者数】 15組30名様 【プレゼント】東京試写会ご招待 【日時】   9月8日(月) 18:00開場 18:30開映 【場所】   よみうりホール 【応募締切】 9月3日(水)受付分まで有効 【提供サイト】MovieWalker   ===>プレゼ...
「ウォンテッド」 (フリーライター・山口拓朗の音吐朗々NOTE)
2008.9.12 9月20日より公開される(9/13〓15先行上映)「ウォンテ...
WANTED(ウォンテッド)(映画評・感想) (blog50-1)
パニック障害の主人公。緊張したり、怒ったりすると極端に心拍があがり、目の前が歪む。デブのおばさんボスにはしばかれ、同僚には寝取られる。そんなしょぼい人生に突然殺し屋がバキュン!
WANTED / ウォンテッド (☆☆ 結婚します! た。☆☆)
うっそーん。  それはアリなのか? {/ari_1/}←このアリじゃないよ。有りか、無しか、、のアリね{/hamster_1/} いやぁー、、この映画、、 いったいどうレビューを書こうかと、、 私をものスゴく悩ませた ニクいこんちきしょーなわけで。。。{/hamster_4/} ...
ウォンテッド (花ごよみ)
先行上映で観てきました。 主演はジェームズ・マカボイ。 共演はアンジェリーナ・ジョリー、 モーガン・フリーマン。 不満たらたらの毎日。 そのウェスリー(ジェームズ・マカボイ)の前に 突如出現した、 暗殺組織“フラタニティ”。 その仲間の一人、 フォックス(ア...
「ウォンテッド」 (かいコ。の気ままに生活)
平凡な若者が暗殺組織の一員として戦う新次元アクション。「ウォンテッド」公式サイト予告で「マトリックスぽい、アンジーの映画」て感じがしてあんまり期待しないで観にいってきました。でもミーハーなので大作好きデス〜映像を楽しむ映画だと思うけど、想像してたよりも...
ウォンテッド (りらの感想日記♪)
【ウォンテッド】 (21) ★★★☆ 2008/9/13 先行上映 ストーリー 仕事もプライベートも冴えない青年ウェスリー(ジェームズ・マカ
ウォンテッド (A・B・CINEMA)
覚醒せよ、新次元へ―。ウェスリーは、変化のない仕事に行き詰まり、ガールフレンドにもフラれ、自分の人生に嫌気を感じていた。彼に足りないもの、それは人生の不運に耐え抜くための“何か”だった。だが、謎の女・フォックスが現れた日を境に、彼を取り巻く環境が一変。...
ウォンテッド (Lovely Cinema)
JUGEMテーマ:映画館でみました! 2008年/アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ    アンジェリーナ・ジョリー    モーガン・フリーマン    テレンス・スタンプ ありえねえぇ〜〜〜〜〜〜〜っ!連発!! ...
ウォンテッド (映画を見に行きましょう!! )
           ウォンテッドウェズリーはルーティン・ワークにウンザリしている普通の若者。しかし彼の運命は、セクシーで謎めいた女フォックスとの出会いによって激変する。ギリシャ神話の時代から、神に代わって“運命の意志”を実践してきた秘密の暗殺組織“フ...
ウォンテッド (ダイターンクラッシュ!!)
9月14日(日) 18:55〜  料金:1000円(14日TOHOシネマズデー) プログラム:600円(買っていない) 『ウォンテッド』公式サイト 超能力を持つ暗殺集団の映画。 ありきたりのアクションだろうとたいして期待していなかったんだが、結構面白かったぞ。 コミック・ブ...
ウォンテッド (マー坊君の映画ぶろぐ)
「ウォンテッド」監督・脚本:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー(『カンフー・パンダ』『ベオウルフ/呪われし勇者』)ジェームズ・マカヴォイ(『ペネロピ』『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』)モーガン・フリーマン(『ダークナイト』....
「ウォンテッド」  WANTED (俺の明日はどっちだ)
う〜ん、映像こそそれなりに面白いけれど、話があまりに稚拙なCGてんこ盛りアクションムービー。 冒頭のエレベーターから駆け抜けて窓を突き破りビルからビルへジャンプしながら相手を撃ち殺したり、ドリフトしながら瞬時でクルマに人を乗せたり、銃弾の弾道をグューン...
Wanted(2008) (犬連れ国際結婚)
ハズと一緒に、James McCavoy主演の『Wanted』を観た。監督は、ロシア人のTimur Bekmambetov。私は、この映画の予告編を映画館で初めて観た時から、観たかったのだが、ハズは、あまり乗り気ではなかった。予告編では、Angelin...
『ウォンテッド』先行上映に行ってきました。 (ワノログ)
 昨日、『ウォンテッド』の先行上映に行ってきました。  『ウォンテッド』公式ホー
ウォンテッド (Diarydiary!)
《ウォンテッド》 2008年 アメリカ映画 − 原題 − WANTED 仕事もプ
ウォンテッド・・・・・評価額1350円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
マーク・ミラーのグラフィック・ノベルを原作としたアクション大作。 1000年の歴史を持つ暗殺組織にまつわる物語だが、これが普通の人間では...
【映画評】ウォンテッド (未完の映画評)
超人的な能力を備えた暗殺組織に招かれたさえない青年が、殺された父の敵を討つバイオレンス・アクション。
ウォンテッド (とりあえず、コメントです)
グラフィックノベル原作のアクションです。予告編を観て面白そうだなあと思っていました。 アンジェリーナ・ジョリーはさすがの存在感でした〜 いつも上司には嫌味を言われ、親友には恋人を寝取られ、 その恋人にはバカにされる日々を送っているウェズリー(ジェームズ・...
Wanted 「ウォンテッド」 (表参道 high&low)
カーチェイス、銃撃戦、飛び散る血にカーブする銃弾が印象的なダーク・アクションがWanted「ウォンテッド」。 Angelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)の抑えたインパクトのある存在感が快かった作品でした。脚本とストーリーに少々難ありですが、最多記録並みのスト...
『ウォンテッド』 (すきなものだけでいいです)
※追記:その後の追跡調査の結果、ジョリ姐さんとアガサはX染色体の数もくりそつだったそうです。 もしもあたいがアンジェリーナ...
映画「ウォンテッド」の感想です。 (MOVIE レビュー)
先行上映で観てきて、一度この映画の感想を書いてブログにUPしたんですけど、 自分のブログのページをもう一度読み直してみて、大幅に書き直しました! それは、何故かと言うと・・・、まだ公開前だと言うのに、 調子に乗ってネタバレ全開で書いてしまいまして、 気が...
ウォンテッド/ジェームズ・マカヴォイ (カノンな日々)
しつこいくらいの予告編大量投入作戦にまんまと乗せられてスゴク観たかったわけでもないのに先行上映に行っちゃいました。逆にそういうのは混んでいてもあまりに気にならないというのもありますしね。それにやっぱりタムナスさん(byナルニア)は何故か観ておきたくなるんで...
ウォンテッド(2008年) (勝手に映画評)
冴えない男ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、1000年続く暗殺組織『フラタニティ』の継承者と告げられる。ウェスリーは暗殺組織に入り、暗殺の奥義を究めるが・・・。 いきなり冒頭に書くのもなんだけど、”マンガ”です。まぁ、本当に原作はマンガなんですけど、...
ウォンテッド (Akira's VOICE)
ネズミに合掌。  
ウォンテッド+イキガミ&生活維持省 (佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン)
公式サイト。 マーク・ミラー/J・G・ジョーンズ原作のコミック“Wanted”の映画化。ティムール・ベクマンベトフ監督、アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン。最近、話題の「イキガミ」盗...
映画レビュー「ウォンテッド」 (映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評)
Wanted [Original Motion Picture Soundtrack]◆プチレビュー◆脳髄を刺激するダイナミックな映像が快感。ハリウッドに進出した暴走系ロシア人監督に大注目だ。 【75点】  仕事も恋も生活もストレスだらけの気弱な青年ウェスリーは、突如現れた謎の美女フォックスから...
ウォンテッド/WANTED (描きたいアレコレ・やや甘口)
獰猛な美女、好きですっ!アンジー、サイコー! Sモード全開のアンジーは、カッコイイ!やっぱ、アクション物、似合うっ! 平凡な顧客...
ウォンテッド Wanted (いい加減社長の映画日記)
先週に続くダブルヘッダーの1本目。 予告編で期待を高められた、アンジェリーナ・ジョリーの「ウォンテッド」を鑑賞。 「UCとしまえん」は、ちょっと多めかな。 「ウォンテッド」は、大きめのスクリーンで、7割程度。 かなりの入りの感じ。 【ストーリー】 ウェズ...
ウォンテッド (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『新次元へ―。』  コチラの「ウォンテッド」は、アンジェリーナ・ジョリー主演作としては、その後共演をきっかけにパートナーとなったブラピとの共演で話題を呼んだ「Mr.&Mrs.スミス」を超えてNo.1ヒット作となった9/20公開(13〜15先行上映)のR-15指定のアクショ...
ウォンテッド (<映画情報>ホーギーの気ままに映画の旅)
【公   開】 2008年 【時   間】 110分 【製 作 国】 アメリカ 【監   督】 ティムール・ベクマンベトフ 【出   演】 ア...
Wanted (You got a movie)
監督   ティムール・ベクマンペトフ キャスト ジェームス・マカウ゜オイ       アンジェリーナ・ジョリー       モーガン・フリーマン        「覚醒せよ、新次元へ」という謳い文句に偽りは無かったと思う。まさしくこの映像は普通ではなかった。...
Wanted (You got a movie)
監督   ティムール・ベクマンペトフ キャスト ジェームス・マカウ゜オイ       アンジェリーナ・ジョリー       モーガン・フリーマン        「覚醒せよ、新次元へ」という謳い文句に偽りは無かったと思う。まさしくこの映像は普通ではなかった。...
Wanted (ウォンテッド) ネタばれあり (うだるありぞな)
今回は、アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカボイ、モーガン・フリーマンの豪華キャストのアクション作品「Wanted/ウォンテッド」。 ランキングに参加してます。    ウェズリーは、変化のない仕事に行き詰まり、ガールフレンドにもフラれ、自分の人生に...
ウォンテッド (映画三昧、活字中毒)
■ 日劇1にて鑑賞ウォンテッド/WANTED 2008年/アメリカ/ 監督: ティムール・ベクマンベトフ 出演: アンジェリーナ・ジョリー/ジェームズ...
★「ウォンテッド」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の週末レイトショウは、 「川崎チネチッタ」でマカヴォイものを。 日本語吹替え版も竹下登元首相の孫のDAIGOが主人公の声で出てるけど、 ひらりん的には字幕版をチョイス・・・レイトショウはたいてい字幕のみなのね。
2008年9月22日「ウォンテッド」 (ゴルゴ40の、ただの日記じゃねえか、こんなもん)
☆今回も「夫婦の日」で割引鑑賞をした。 ちなみに世間一般は普通の平日だが、 私は土曜に学校の文化祭があったので代休だったのだ。 3時半という時刻だったので、呉の映画館「ポポロ」の中は いつにもましてガラガラかと思いきや、 意外な事にいつもより客...
お次は「ウォンテッド」 (或る日の出来事)
「ウー…ウォンテッド!」といえば、ピンクレディー。(と書いた人いるでしょー? あ、私もか。) この映画、アンジー(アンジェリーナ・ジ...
ウォンテッド(先行上映) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  やりすぎ魂、ハリウッドに殴りこみっ!!  
ウォンテッド マトリックスを超えられたか? (労組書記長社労士のブログ)
【35-18-】 昨日の20時くらいか?皆と相談して波が小さそうやから海に行かないことを決めて、その30分後、非常に重要な、ここしばらくずっと思い悩んでいた大きな問題が解決する糸口となる電話が入った。 そして今日、梅田でその人と会うことができて、そして2時間弱、し...
「ウォンテッド」 どちらにしても第1位! (映画コンサルタント日記)
上映スクリーン数: 504 オープニング土日興収: 3.7億円先行上映込みだと8
Wanted を観ました。 (My Favorite Things)
先週先行上映していた作品です。 まぁこのての作品はスクリーンで観るべきものです。
★ウォンテッド(2008)★ (CinemaCollection)
WANTED“1を倒して、1000を救う”上映時間110分製作国アメリカ公開情報劇場公開(東宝東和)初公開年月2008/09/20ジャンルアクション/サスペンス映倫R-15【解説】オスカー女優アンジェリーナ・ジョリー、「つぐない」のジェームズ・マカヴォイが格外の壮絶アクションを繰....
ウォンテッド (ももママの心のblog)
ナルニア国の下半身が山羊のタムナスさんは、平和主義者の優しい人。そんな彼が天才的な能力を持つ殺人者に?もちろん共演は華やかでセクシーなアンジー姐御。そこへモーガン・フリーマンも渋い演技で脇を固めるとなると、観に行くしかないと・・・!
掟も綻びも定めのもとに (MESCALINE DRIVE)
画図百鬼夜行に「頼豪の霊鼠と化と、世に知る所成」とあるのは、鉄鼠である。 「ウォンテッド」を観た。 ウェスリー・ギブソンは日常に倦んでいた。 会社で顧客管理担当の仕事を務めるウェスリーは、上司の嫌がらせにひたすら耐えていた。同棲中の恋人は彼の同僚と浮気...
ウォンテッド (RE:ねこのうたたね)
Wanted (2008) Director : Timur Bekmambetov Cast : James McAvoy, Morgan Freeman, Angelina Jolie Genre : Action | Drama | Thriller Runtime : 110 min 配給 : Universal Pictures (日本国内配給:東宝東和) 参考リンク → IMDb / RottenTomatoes / allci...
【2008-214】ウォンテッド (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
人気ブログランキングの順位は? 1を倒して、1000を救う 覚醒せよ 新次元へ──。
確かに良く出来ている!『ウォンテッド』 (水曜日のシネマ日記)
ひとりの冴えない青年が暗殺組織の一員となってゆく物語です。
ウォンテッド (虎猫の気まぐれシネマ日記)
ジェームス・マカヴォイファンなので,公開を待ちに待ってた作品!今日になってやっと鑑賞。・・・・面白かった!あらすじ: 恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックス(アンジェリー...
アンジー、マカヴォイ、フリーマン〜『ウォンテッド』 (真紅のthinkingdays)
 WANTED  弱気でヘタレなウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、彼女にも親友にも上司 にもコケにされ、うだつの上がらない毎日。...
「ウォンテッド」 アンジェリーナ・ジョリーの存在感 (はらやんの映画徒然草)
予告は文句なくカッコ良かった。 登場する暗殺者たちは、野球の投手がカーブを投げる
WANTED!新次元へ突入したアクション・ムービー (銅版画制作の日々)
   予告編でのアンジーのアクションが目に焼きついていました。やっぱりこれは観なきゃいけないと思っていた作品。(9月22日、MOVX京都にて鑑賞。) それとあのジェームス・マカヴォイがメインでの出演だということもあって、ちょっと気になっていました。彼がアクシ...
ウォンテッド (Movies 1-800)
Wanted (2008年) 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、アンジェリーナ・ジョリー 冴えないサラリーマンが凄腕の暗殺者の血筋を引いていると知り、その能力を覚醒していく物語。 カーブ球を投げるかのごとく、曲がる弾...
ウォンテッド (ネタバレ映画館)
あいつはどこにいるのか、盗んだ心返せ〜
【ウォンテッド】 (日々のつぶやき)
  監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン 「ウェズリーはいたって普通の若者、会社では上司にいびられストレスを感じる日々を過ごしていた・・謎めいた女性フォックスと出会うまで...
『ウォンテッド』・・・アンジーのカッコよさったら! (SOARのパストラーレ♪)
スピード感あふれるCGアクションはとにかくスゴイ。銃撃戦にカーチェイスとその圧倒的な迫力シーンの連続は、それだけでも見る価値ありだ。
『ウォンテッド』2008・9・23に観ました (映画と秋葉原と日記)
『ウォンテッド』  公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ 仕事もプライベートも冴えない青年ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)。 そんな彼の日常の中に突然『貴方の亡き父は凄腕の暗殺者だった』と語る謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)が...
ウォンテッド (Yuhiの読書日記+α)
ティムール・ベクマンベトフ監督、ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン等が出演の新感覚アクションもの。 <あらすじ> 上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックス...
『ウォンテッド』 (京の昼寝〜♪)
□作品オフィシャルサイト 「ウォンテッド」□監督 ティムール・ベクマンベトフ □原作 マーク・ミラー、J・G・ジョーンズ □脚本 マイケル・ブランド、デレク・ハース、クリス・モーガン □キャスト アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン...
『ウォンテッド』 2008-No61 (映画館で観ましょ♪)
ワタシ的には、 タムナスさん=ジェームズ・マカヴォイを見に出かけた映画。 あっ、それと、この人アンジェリーナ・ジョリーのこの...
『ウォンテッド』 映像と音楽で魅せる、新感覚の“自分さがし”暗殺アクション(コメディー) (ketchup 36oz. on the table 〜新作映画レビュー)
『ウォンテッド』 監督:ティムール・ベクマンベトフ 脚本:マイケル・ブラント&デレク・ハース/クリス・モーガン 出演:ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン、マーク・...
ウォンテッド (ケントのたそがれ劇場)
★★★☆  主演は『ペネロペ』と『つぐない』で、一躍スターダムにのし上がったジェームズ・マ力ヴォイ君。彼はイヤミな同僚に彼女を寝取られ、おデブな女性上司に毎日罵られながらも、会社を辞められずにいるヘタレサラリーマンだ。 ところがある日、自分にはスーパー...
「ウォンテッド」を観る (紫@試写会マニア)
ここまで、スゴいとは!・・・この監督の作品は精神状態と健康状態がいい時でないと観られないかも〜なーんて感じた、迫力満点のスナイパー作品「ウォンテッド」を観てきました。アンジェリーナ・ジョリー、歴代興行収入No,1とのこの作品、主演はジェームズ・マカヴォイ(...
「ウォンテッド」を観る (紫@試写会マニア)
ここまで、スゴいとは!・・・この監督の作品は精神状態と健康状態がいい時でないと観られないかも〜なーんて感じた、迫力満点のスナイパー作品「ウォンテッド」を観てきました。アンジェリーナ・ジョリー、歴代興行収入No,1とのこの作品、主演はジェームズ・マカヴォイ(...
ウォンテッド(2008米) (CINEPHILIA〜映画愛好症〜)
コミック原作だったのか…。すべてが「アホな…」ですが、サウンドや映像のトリック、そして何よりアンジー姐さんの魅力に、ひきこまれます。 恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー(ジェームズ・マカヴォイ)。そんな彼の前に突如現れた謎の美
『ウォンテッド/WANTED』@新宿ピカデリー (映画な日々。読書な日々。)
上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックスと彼女が所属する暗殺組織に、暗殺者としてスカウトされたのだ。会社を辞め訓練を重ねたウェスリーは、その身体に秘められた才能も手伝って、一流の暗殺者として
ウォンテッド(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
続編の話も出てるんだってーーーー? こりゃ、観ておかなきゃ。 ということで「ウォンテッド」観てきました〜。 ( → 公式サイト  ) 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・ク...
必殺機織り人 ティムール・ベクマンベトフ  『ウォンテッド』 (SGA屋物語紹介所)
ロシア出身のベクマンベドフ監督(いいにくい名前だ・・・)が、ハリウッドにて本格デ
269.ウォンテッド (CINECHANの映画感想)
内なる狼を解き放て  仕事もプライベイトも冴えない青年・ウェスリー・ギブソン。ウンザリした日々を送っていた彼の前に、彼の父は凄腕の暗殺者だったと語る謎の美女・フォックスが現れる。その直後ウェスリーは事情も飲み込めないまま激しい銃撃戦に巻き込まれる。応戦...
「WANTED」鑑賞@舞浜。。。 (たっちゃんの「虹を翔る黙示録DX」)
珍しく定時退社 →シネマイクスピアリに直行。 「ウォンテッド」 カーチェイスとか アクションシーンは好きなんだけど・・・ ストーリーが しっくりこないんだよね 映像処理が マトリックス的ですな あんな弾道 JFKも真...
ウォンテッド (Ki-Tsu-Neの祠 R)
アンジェリーナ・ジョリーの映画(主役じゃ無いのに) マトリックスばりのすごい映像 タムナスさんだぁ こんにちわ、Ki-Tsu-Neです。 この程公開された映画「ウォンテッド」。予告CMではまるでマトリックスばりの映像が惜しげもなく流れていますが、本編の方もテ...
175)ウォンテッド (「映画でお勉強!映画検定式1問1答映画クイズ」)
亡き父のあと、暗殺組織への門をくぐる主人公の物語「ウォンテッド」。その暗殺組織の名とは? 1)アンバランス 2)ジェリービーンズ 3)フラタニティ 4)必殺会 正解は次号にて。。 by織田 拳
「ウォンテッド」(2008) (inuneko)
見ました。アンジェリーナ・ジョリー、オットコマエ!大好き!
ウォンテッド 評価:★★★ (20XX年問題)
レビューを更新しました。 当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
「ウォンテッド」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
マカヴォイくんも素敵でしたし、アンジェリーナ・ジョリーの恐ろしいくらいのかっこよさも際立ってましたわ〜
No.174 ウォンテッド (気ままな映画生活)
― 新次元アクション ― こんな言葉に踊らされて、映画館に足を運ぶ事となった。 アンジェリーナ・ジョリー(略:アンジー)出演作品ということも あり、それなりにアクションも楽しめたが…
矛盾の設定もノリで撃ち抜け!●ウォンテッド (Prism Viewpoints)
1を殺して、1000を救う。   (公式キャッチコピー) 『WANTED』 ウォンテッド - goo 映画 上司にはイビられ、恋人は寝取られと、...
【映画】ウォンテッド…久しぶりに映画記事を更新 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
{/kaeru_fine/}どうも、なんか久しぶりの更新です{/ase/} GW明けてからコッチ、公私共に何となく忙しく{/ase/}(主に公{/face_hekomu/})、全然ブログが更新できませんでした…{/ase/} 先週の日曜日に無理やり更新しなかったら死亡説が流れてたんじゃないか{/eq_1/}と思...
ウォンテッド (ひめの映画おぼえがき)
ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD] 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モ...
ウォンテッド (★★むらの映画鑑賞メモ★★)
作品情報 タイトル:ウォンテッド 制作:2008年・アメリカ 監督:ティムール・ベクマンベトフ 出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジェームズ・マカヴォイ、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン あらすじ:恋人にも捨てられ、人生にうん...
「ウォンテッド」 (ドゥル的映画鑑賞ダイアリー)
お勧め度:★★★★☆ ジャンル : アクション 製作年 : 2008年 製作国 : アメリカ 配給 : 東宝東和 監督 : ティムール・ベクマンベトフ 出演 : ジェームズ・マカヴォイ 、 アンジェリーナ・ジョリー 、 モーガン・フリーマン 、 テレンス・スタンプ 、 トーマス・ク...
映画『ウォンテッド』を観て (KINTYRE’SDIARY)
78.ウォンテッド■原題:Wanted■製作年・国:2008年、アメリカ■上映時間:110分■字幕:松浦美奈■鑑賞日:9月20日、新宿プラザ劇場(歌舞伎町)スタッフ・キャスト(役名...