聴覚しょうがい者 あろの独り言

生活の中で感じた事を書きます

峰山 神社参拝

2024年04月07日 | 神社・寺

京丹後市にある比沼麻奈為神社(ひぬまないじんじゃ)へ参拝しました。

主祭神は元伊勢神宮 豊受大神です。

伊勢神宮の外宮のの本宮なので一度はお参りしたいとおもいました。

交通の便はよくないです。車があると安心です。

参道には玉砂利がきれいに敷いてあります。

気持ちが良い神社です。

 

上に続く鳥居をくぐって、階段を上がりました。

参拝をしました。手を合わせると何かすっきりしたような気持になりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。