聴覚しょうがい者 あろの独り言

生活の中で感じた事を書きます

今日の六甲山

2024年03月02日 | 神社・寺

六甲比命大善神社へお参りしました。

我が家の神棚にも祀るぐらい、好きな女神さまがいます。

瀬織津姫様です。穢れを払ってくれるです。

六甲山の上に祀っています。

今は寒いので木に氷が付いてきれいです。

入口には雪が無いので大丈夫と思いましたが奥に進むと少し残っているぐらいでした。ゆっくり姿勢を低くして歩きました。

 

祠へ向かう道には雪がうっすら残っていますが気を付けて歩けば大丈夫です。

つららがありました。どんなにか寒かったでしょう。

外は寒かったので中は暖かくで、ほっとしました。

管理している方が不在だったのは残念でした。

中からも外に出てお参りをしました。

木の枝が波のようにしなやかに曲がっています。

このあたりはエネルギーがいっぱいあるでしょうね。

腕輪守りが欲しかったので、両替えしなくで済むように1000円札と

百円玉をたくさん、準備しました。

料金入れが無いので、おさい銭の中に納めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。