おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

メリークリスマスです

2011-12-25 07:51:31 | 話題、時事

メリークリスマス

昨夜はどんな聖夜を過ごされましたか?
サンタさんが来るのをとても楽しみにしている孫に「ばあばのところにはサンタさんは来ないのよ」と言ったらととても悲しそうな顔をしたので「おとなのところには来ないの」と言いなおしたのですがどう思ったでしょうか?
孫はきっと今頃、サンタさんからのプレゼントに小躍りしていることでしょう



同じ町会ではいつもお庭にイルミネーションを素敵に飾っているお宅が3軒あるのですが今年飾っているのは1軒のみ。
ちょっとさびしいですね。
でも気持ちの問題。
我が家ではいつもの210cmのツリーを飾ってあります。
明日には片付けなくちゃ・・・

さて夕べは近くの居酒屋に行ったのですがどこもガラガラ。
当然ですよね、24日土曜日のクリスマスイブですもの。
家でパーティーされた方が多いんでしょう。

今日はケンタッキーを持って孫の所に行く予定。

クリスマスが終わるとあっという間にお正月がやってきます。
年賀状もあと数枚で完成。
よしっ! 頑張るぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑った | トップ | おばけゆず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

話題、時事」カテゴリの最新記事