おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

あきる野音楽市場

2011-11-28 14:11:59 | 音楽・映画・TV

先週に続きライブのお話。
昨日は息子がちょこっと出演するというので屋外でのライブを楽しんできました。
それが あきる野音楽市場 という催し。
知らなかったのですがこの催しは2000年10月から毎月第4日曜日に東京都あきる野市で行われているとの事。
今回が134回ということで歴史あるんですね~
音楽好きの方が自分達で企画運営しているらしい。
アコースティツクあり、ロックあり、クラシックありとのこと。
舞台で発表できるものならダンスでも朗読でもOKだそうですよ。

場所はJR五日市線秋川駅北口から徒歩5分のあきる野東急前 の広場。
昨日はお天気もよく屋外で過ごすのにはちょうど良いくらいでした。



先週で音楽活動は産休に入ったお嫁さんとまったりと聴いてきました。

この音楽市場に毎月欠かさずきているという「ルカ」ちゃん。常連さんですね。

音楽が好きなようで出演者さん達とは仲良しさんでした。

次回は12月25日
飛び入りは随時受け付け中のようですので「人前で歌ってみたい」とか「パフォーマンスを見てほしい」とかいう方は問い合わせてみて下さい。

音楽はいろいろな仲間をつなげますね~
改めて音楽の力をみせてもらいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宮参り | トップ | モラタメ~大人の健康・カル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽・映画・TV」カテゴリの最新記事