Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

ベーグルサンド~休日のブランチ

2011-08-12 00:09:16 | お家でごはん♪

ベーグルには、サーモン、スライスオニオン、アボガド、クリームチーズをサンドしています私のLOVEな組み合わせです


イングリッシュマフィンは、ベーコンと卵とトマト

こんにちは。Chicoです
かなり食べ応えアリですこのベーグルとイングリッシュマフィンは、『タカキベーカリー』さんの物です。
行きつけのスーパーでよく買うのですが、
スーパーなどで買うパンの中ではこちらの物が1番好きです

軽くトーストすると表面がパリッとして、
中はもっちり、凄~く味も美味しいのです

バタールもスーパーに行ったら必ずこちらの物を選びます。
菓子パンも色々あるのですが、
これらのシンプルな方が、好きかなぁ




●蟻(アリ)の一歩も前へ進む●

皆さんはコツコツ続ける事は得意ですか?
私はこれこそが大の苦手です


Ottoはこれができる人なんです
間近で見ていて、本当に凄いなぁ、偉いなぁ・・・と
尊敬しますし、憧れます


私はと言うと・・・全く考えが無いわけではないのですが、
行きあたりばったり的要素を多分に含み・・・


「その根拠のない自信はどこからくるん


と、ottoから言われた事も幾度かあり・・・

こんな私なので、ottoがいてくれると、
物凄く安心するんですねぇ
そう、安心して冒険できる・・・いえいえ、違う・・反省するところ

娘たちには、コツコツ続ける事を教えています。
特にRinrinには
やり続けてきた事って、ちゃんと証が残りますし、
きっと何かしらの自信に繋がるに違いありません。
それなりの結果も出せるはずです

アリを眺めていたらそんな心境になりました
このブログも何とか続けていけているのも
応援して下さっている皆さんのお陰です
これからもそれを支えに頑張って行きますのでよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る