Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

簡単便利!焼き立てクロワッサン

2021-05-29 15:52:38 | お家でごはん♪

こんにちは。Chicoです

ご無沙汰してしまいました

 

休日の朝ごはん・・・

こちらのクロワッサン・・・

フランス産で冷凍状態で購入し、

自宅のオーブンで焼きます

以前もご紹介させて頂きました

 

小麦粉とバターの芳ばしい香りに

部屋中が包まれます

 

そして何より焼き立てクロワッサンを

手軽に食べられる幸せ

 

私が製菓材料でお世話になっている

cottaさんで購入できます

 

ただ、単品で買うとなると

冷蔵配送料がかかるので

割高になってしまいます

 

外側はさっくり

中はモッチリ・・・

とっても美味しいです

 

私はクロワッサンが大好きで、

初めて立ち寄るパン屋さんでは

必ずクロワッサンを買います

 

今日は幸せを感じる朝でした

 

皆さんにとって楽しい週末になりますように

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます励みになりますので、よろしかったらぽちっとお願いいたします 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る