自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

通勤時にて

2013-05-25 | Weblog
大淀川に架かる橘橋を渡ると市役所交差点です。
その交差点の脇には椰子の木があり花壇が整備されております。
まだ花が残っていても定期的に植え替えられるのでもったいないと思いながらもいつも綺麗にされているので好んで芝の上を歩きます。



市役所から県庁までは徒歩で数分の距離です。
東国原知事がいらっしゃる時は観光バスが大挙して来ておりました。
最近はとんと観光バスが来ているのを見ません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ家の庭作り | トップ | 行縢山のささゆり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事