自然回帰

山歩きが好きで自然と共に生きたいと願っています~Myホームページ『宮崎の山歩き』もよろしかったらご覧下さい(^^♪

西郷の街中にて

2017-11-06 | 日常
椎葉村の山岳紅葉を愛でる道中、国道沿いの田んぼがにぎわっています!
車を停めて訪ねてみましょう♪















いやぁ~面白い村人が多くて楽しかったです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常の中で | トップ | 桜島のNewピーク探訪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (ひろパパ)
2017-11-07 00:15:22
こんばんは。
な、な、なんですか?(笑)
この村人達は(笑)
子供達連れてっても楽しめそうです。
大笑い (さいとし)
2017-11-07 21:03:57
こんばんは
日曜の帰りに、あっ!なんだ これはと思いながらも
車を止めるのが面倒くさい様な心境だったので、素道りでした
そう言えば、9月の読図、白鹿岳の道中で似たような方を
お見かけして、皆さん笑いでしたね!
その時を思い出して、一人大笑いでした
Re:面白い (yamask)
2017-11-07 22:12:10
ひろさん、こんばんは。
思わず車を止めて田んぼへ向いました。
地元の方でしょうか~ありがとう!って声を掛けて頂きました。
東郷から西郷へ入ると程なく見えてきます。
Re:大笑い (yamask)
2017-11-07 22:17:13
さいとしさん、こんばんは。
椎葉の山、紅葉と眺望が最高に良かったです♪

田んぼの案山子、個体数が多いので一瞬、何事か?と気になります。
中でもお尻を出した○○○さんを見つけて大笑いでした。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事