【情報コーナー】清原容疑者:「シャブばばあ」の「シャブ御殿」がついに特定された!?

2016-02-10 14:52:43 | 情報コーナー

「シャブばばあ」のシャブ御殿について。- 2016.02.10

 

先日、気になる群馬県の「シャブばばあ」の「シャブ御殿」の場所は・・・、


 

 

 

とお伝えしましたが、ネットの掲示板に「シャブばばあ」の「シャブ御殿」かもしれない画像が貼られていた模様。

真偽は不明。

それにしても「シャブ御殿」というほど「御殿」というイメージではないですね。

本当ならば・・・ですが。

 

■こちら。

【速報】噂のシャブ御殿特定される | ログ速@2ちゃんねる(sc)

■あくまで噂ということのようです。

群馬の「シャブばばあ」急浮上に県警「こっちが教えてもらいたい」 清原和博容疑者の覚醒剤入手先は誰なのか : J-CASTニュース

>あくまで噂に過ぎないものの、一部ネット掲示板では「シャブばばあ」の活動拠点や「シャブ御殿」の所在地がすでに「特定」される事態になっている。

 

 

【追記】

どうもこの掲示板の画像はガセネタの可能性が強いようです。

というか、ガセネタですね。

引き続き調査してまいりたいと思います。



【おわび】

おわびとして、こちらの画像をもう一度どうぞ。


 

これはマジネタ



【さらに追記】

ついに、「○○市」まで判明した模様。

【シャブ御殿を特定!?】“ホテルで清原と一緒にキメていました” 「薬物仲間」と「密売人」家族が証言

 逮捕は秒読みか?

 

(twicas)大阪の小出裕章さんの講演とか。- 2016.02.06

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年2月10日(水)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【気になる松本市長選は混戦... | トップ | 【シャブ御殿を特定!?】“ホテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報コーナー」カテゴリの最新記事