【シャブ御殿を特定!?】“ホテルで清原と一緒にキメていました” 「薬物仲間」と「密売人」家族が証言

2016-02-10 18:07:56 | 国内

「シャブばばあ」のシャブ御殿について。- 2016.02.10

【清原容疑者】“ホテルで清原と一緒にキメていました” 「薬物仲間」と「密売人」家族が証言 (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

>群馬県内にて覚醒剤を購入したことが報じられている、清原和博(48)。「週刊新潮」2月10日発売号が、密売人家族と、薬物仲間の証言を掲載している。

 ***

 群馬県東部に位置するみどり市に、その家はある。

「本当に清原さんにクスリを売っていたんでしょうか。確かにうちの娘の旦那は、“清原さんと付き合いがあるんだ”と言ってはいましたが……」

 ポツポツと語り始めた、密売人の義母。

>群馬県東部に位置するみどり市に、その家はある。



これは密売人家族の事を指すのでしょうから、「シャブばばあ」の「シャブ御殿」は、群馬県みどり市にあると言っていいんじゃないでしょうか。

ここまでくれば、かなり特定できそうですよね・・・。

「シャブばばあ」の逮捕も秒読みか? 


 

 

(twicas)大阪の小出裕章さんの講演とか。- 2016.02.06

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年2月10日(水)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】清原容疑者... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事