【平松なら松井に圧勝か!?】平松前市長、知事選出馬に強い意欲 反維新候補なければ「もちろん出る」

2015-09-08 22:50:58 | 政治

大阪府知事選・平松氏の出馬意欲について。- 2015.09.08

【大阪W選】平松前市長、知事選出馬に強い意欲 反維新候補なければ「もちろん出る」 - 産経WEST

>大阪市長選とのダブル選で行われる大阪府知事選(11月5日告示、22日投開票)をめぐり、前大阪市長の平松邦夫氏(66)は8日夜、大阪市内で記者団の取材に応じ、出馬に強い意欲をみせた。平松氏は「反大阪都構想の候補者がまだ出てこない」などと指摘。大阪維新の会と対立する勢力の候補がほかに出なかった場合、出馬するのかとの記者の質問に対し「もちろん」と明言した。

平松氏なら、松井氏に勝てるんじゃないでしょうか。

ただし、非維新の野党共闘、公明党の支持も取り付けることができたら・・・ですが。

やはり、公明党が「自主投票」では心許ないと思いますね。

公明の支持ありなら、圧勝するのではないでしょうか。


■やはりカギは公明党。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

平松前大阪市長 「府知事選出馬へ準備」 |MBS 関西のニュース 『ただ、反維新でまとまれる候補が現れれば、支援に回るとも話しました。』この辺はさすがやね。やっぱり、カギは公明の支持(自主投票でなく)が得られるかどうか。


 

(twicas)バッファロー66は面白いのか?- 2015.09.04

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2015年9月5日(土)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんカレンダー+マップ 

■「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」に関するアンケート。

■ツイキャスに関するアンケート。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【平松邦夫氏が大阪府知事選... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事