【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】東京15区補選の情勢が激アツ!うるま陸自訓練場の計画断念 - 2024.04.12

2024-04-12 12:23:08 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
東京15区補選の情勢が激アツ!うるま陸自訓練場の計画断念 - 2024.04.12


■自民は乙武氏の推薦見送り。


■東京15区補選の各党の情勢調査の数字













■うるま市の陸自訓練場計画「取りやめ」






昨日から今日にかけて、東京15区補選の各党の情勢調査の数字が出ましたね。
ここからも、野党共闘の酒井菜摘氏がトップで、乙武氏の当選が厳しそうというのがわかりますが、どうなるんでしょうか?

また、防衛省のうるま市の陸自訓練場計画を断念させたのも大きな成果ですね。これもオール沖縄と玉城デニー知事の県政があったからこそだと思います。

これを6月沖縄県議選にも繋げてほしいですね。



岸田内閣支持率16.6%、過去最低 自民は乙武氏推薦見送りも - 2024.04.11

吉村知事「万博出禁」発言を撤回 乙武氏の推薦、国民見送り(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2024.04.10

おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
■ぽぽんぷぐにゃんのグッズです(SUZURI)


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事