【バカ丸出し!?】成人式「羽織、はかまなら刀」模造刀所持し逮捕

2011-01-09 21:12:57 | Weblog

成人式で模造刀所持の少年の逮捕について。- 2011.01.09

成人式「羽織、はかまなら刀」模造刀所持し逮捕 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

>逮捕当時、「羽織、はかまを着れば刀が必要」と話していたという。


あまりにもバカすぎて逮捕したるなよって思いますけどね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年1月8日(土)  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【どんだけおんねん!?】長崎... | トップ | 【池子の森を守るのはこれか... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更に… (達也)
2011-01-09 22:57:09
『馬鹿』を極めたいのならば、日章旗や旭日旗、Z旗を掲げて集団で街中を練り歩き要所要所で『チャンコロを日本から叩き出せ~!!』とか『カネ目当ての戦時売春婦の腐れチョン公は地獄に堕ちろ~!!』とか叫ばないとダメですよネ(笑)。
\(`Д´#)∥ゞ (@_@;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事