【どんだけおんねん!?】長崎でもタイガーマスク 署名に「ヒバクシャ」ルビ

2011-01-09 21:05:55 | Weblog
全国の「タイガーマスク」運動について。- 2011.01.09

長崎でもタイガーマスク 署名に「ヒバクシャ」ルビ - 47NEWS(よんななニュース)

>午前9時40分ごろに職員が気付いた際、ロビーに女性がおり、「ご用ですか」と声を掛けると無言で立ち去ったという。

 


どんだけタイガーマスクがおるねんって感じですね。しかも女性かよ、みたいな。

タイガーマスクは戦争体験者で、女子プロレスでも活躍してたんですかね・・・。

まあ、いい事ではありますが、児童養護施設の子供にはランドセルくらい国で買ってやれよとも思いますね。寄付に頼らないといかんのかと。

それにしても、パチンコのPR説も捨てがたい・・・。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年1月8日(土)  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【マニア受けでええやん!?】... | トップ | 【バカ丸出し!?】成人式「羽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事